ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

テスト

スマホからの投稿ですぅ。

夏日になった昨日、ちゅらは大好きなベランダで日向ぼっこ!041.gif
b0104592_16242873.jpg


ありゃりゃ~~~写真デカすぎたぁ(+。+)アチャー。
今度は小さくしなくちゃ。。。

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20445752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sabu-mama at 2013-05-15 17:28 x
harumiさん、頑張ってるね!
私まだ1度もスマホからは投稿した事ない~。
知ってる人は写真が横向いてたりしてた。
結構大変なのかな?今度やってみます。
Commented by arak_okano at 2013-05-15 17:54
ぷーちゃんも、ちゅらちゃんも八幡山を満喫出来て良かったね、また行きたいね。スマホからの投稿ですが、写真もキラキラ入りでバグースです。さて、どうやるのかな?
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-05-15 20:34 x
スマホはパントンでしたっけ〜?
1310万画素の高性能カメラですよね〜♪私のスマホは700万画素くらいだから羨ましいです^^。
テスト成功してますよ^^/ちゅらちゃんモデルもバッチリね♡
Commented by みるく at 2013-05-15 20:37 x
waoすご~~い
スマホ投稿!私もいまだできませ~ん
加工アプリ可愛いのみっけた?

昨日は暑かったね~
Commented by diverharumi at 2013-05-15 21:27
★sabu-mamaさんへ
うふふ、これもパパの力を借りて~~~!
自分一人じゃ、ココまで行かなかったかも。。。

写真の大きさ、考えなくちゃね!!
頭の体操だと思ってやってまーーーす(^^)v

sabu-mamaさんもやってみて~~♪
Commented by diverharumi at 2013-05-15 21:29
★アラックさんへ
八幡山、ぷーちゅらは毎日でも行きたいって思ってますよ(=^0^=)
私もダイエットの為に行けば良いのですよね。

写真のキラキラですが、スマホの中に入ってた機能でやってみました。
Commented by diverharumi at 2013-05-15 21:31
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
えええーー難しい言葉はわかりません(O.;)
でも、コンデジと変わらない精度ですよね。

テスト、成功でしょうか?
私的には、もう少し技を使えたらって思いましたけど・・・笑
Commented by diverharumi at 2013-05-15 21:33
★みるくママへ
アハハ、そんなに驚かないで~~~
パパに助けて貰いながら、やっとなの。トホホ

加工アプリはまだ使ってません。
これから誰かに聞いてみようかと思ってます。
キラキラはスマホに入ってた機能でやってみました。

今日もこちらは暑かったですよ。
Commented by garomama at 2013-05-15 23:31 x
スマホ。。。どうですか~?
ちょっとはなれてきましたか~~?
何となく、ガラケーから変える勇気が無いです(^_^;)
だって~。娘のスマホ、何一つ操作できないんだもん~(-_-;)
でも、今年中には変えよう!なんて思ってはいます(笑)

八幡山、今度エンチョーの駐車場に置いて行こうかな~!
いつも楽しそうなぷーちゅらちゃん達を見ると
「行きたい!!」って思うんだけど、駐車場が無いからね~。
ついつい行かずじまいになっちゃうんだよね。

これからは、蚊がいっぱい寄ってきそうだね~。
今のうちに行ってみなくちゃ!!
Commented by diverharumi at 2013-05-16 08:46
★garomamaへ
スマホねぇ~~~楽しいけど、なかなかですよ。
パパの協力なくしては無理です(O.;)
garomamaには娘さんがいるから大丈夫でしょう。
早く変えたら良いかもよ。

うんうん、エンチョーでお買い物してけば良いよね。
近いし・・・
でも、くる時は言ってね。
一緒に行けるかもしれないし。。。
ちゅらが案内するしね(^。=)

そうそう、紫陽花が咲く頃もきれいだよ。
by diverharumi | 2013-05-15 16:21 | プードル | Trackback | Comments(10)