ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今日のお散歩は八幡山~~~

今日の午前中は私の美容院day。
しばらく伸ばしていた髪もスッキリ短くしちゃいました006.gif
気分転換、なんか気分もスッキリ~~~(^^)v

ランチを軽くお蕎麦で済ませ、ぷーちゅらの待つお家に急ぎました。
先週も雨でどこにも連れて行かれなかったので今日はお散歩へ連れて行かなくちゃ。。。

でも、午後からどうしても行かなくてはならない所があるので近場のお散歩。
久しぶりの八幡山へ行って来ましたよ。

桜の時期以来かな・・・

八幡山の我が家方面からの登り口に、こんな看板が~~
もう、とっくにタケノコの時期は終わっているのにね。
b0104592_21221368.jpg

市のお山なのにやっぱり勝手に採ってはダメなのねぇ~~~不思議??


新緑のお山の頂上。
b0104592_2123254.jpg

虫除けのスプレーをしわすれちゃって・・・(;^_^A アセアセ…
次回はしっかりしてこないと。

ブレブレ写真だけど、ちゅらもぷーも久しぶりのお山にテンションが高かったですぅぅぅ。
b0104592_21252891.jpg
b0104592_2125343.jpg


しばらくは誰もいないここの場所で、ダッシュ~~~!!!ちゅらもぷーもよく走りましたよ。

そこに一人の40代くらいの男性が・・・
『あの~ここの近所に長く住んでいる方ですか?』と声をかけられました。
私、ジモティですから・・・(^。=)
この男性、30年ぶりに八幡山に登ったそうです。
子供の頃に近くに住んでいて、転勤で静岡から離れていたそうで、旅行で遊びに来られたと言ってました。
景色が違うって思ったらしく、『昔からこんなに木が沢山ありましたか?』と。。。
私、30年もたてば、木も大きくなると思いますけど・・・なんて応えたりして。
その男性の方、『そうですね、自分のかなり大きくなってますから・・・』だって~~
たしかに、ちょっと太めの人だった。。。笑


せっかく30年ぶりに登ってきたのに、今日は残念ながら富士山は見れず。。。(O.;)
がっかりでしたね。

ぷーちゅらの写真を撮って帰ることにしました。
なかなかこっちを向いてくれないおふたりさん♪

『あれ、パパが来た?』なんて言ったら、ふたりして横見てるし・・・(x_x)
b0104592_213592.jpg


それでもなんとか。。。
b0104592_21353875.jpg

1時間の八幡山散歩、久しぶりに楽しかったねぇ~070.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20437476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-05-13 21:43 | プードル | Trackback