人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

子供の日に合同誕生会。

今年もぷーのんはちしゅー家ゆづ誕生会を一緒にやりました。
子供の日に合同誕生会。_b0104592_21105457.jpg


ぷーとゆづの誕生日は5月3日だったけど、5日子供の日にお誕生日会でした。

ゆづのお家に着くと・・・
子供の日に合同誕生会。_b0104592_20482237.jpg

可愛い鯉のぼりが~~~

まだ外が明るかったので、お庭で遊ばせて貰いましたよ!!
ゆづもパパと楽しそうに~~ヽ(^0^)ノ
子供の日に合同誕生会。_b0104592_20493344.jpg


30分ほど遊んだ後は、ワンコとゆづの集合写真を撮して、BBQの始まり~~♪
子供の日に合同誕生会。_b0104592_20513652.jpg


まずは。。。
みんなでかんぱ~~い068.gif
ゆづはもちろんお茶ですよん037.gif
ゆづ&ぷーおめでとう♪♪♪
ゆづは4歳、ぷーは10歳になりました。
子供の日に合同誕生会。_b0104592_20544032.jpg


次に。。。
ゆづのおじいちゃんが海で釣ってきてくれたお刺身が登場!!!
オニカサゴとメダイの刺身~~
めちゃめちゃ新鮮でウマウマでた。
子供の日に合同誕生会。_b0104592_20533116.jpg


お魚の頭と骨の部分もしっかり焼いて食べました。
骨の周りのところがまたウマウマ~~(^^)v

ちなみにゆづはお魚の目の周りのところが一番好きだそうですよ。
将来は酒飲みになる予感??003.gif


ゆづには焼き芋のカップケーキを用意してきました。
ぷーと一緒に嬉しそう~~016.gif
子供の日に合同誕生会。_b0104592_20592365.jpg


ぷーがロウソクの火をけしま~~す。
子供の日に合同誕生会。_b0104592_2101414.jpg


そうそう、メインでなかったちゅらたん、やっぱりなんかすねボーになってましたね。
子供の日に合同誕生会。_b0104592_2114257.jpg

ちゅらがメインの日になるのは又来年ね060.gif

子供の日に合同誕生会。_b0104592_2115269.gif

今年も一緒にお祝いが出来て本当に良かったです。
今年の4月から幼稚園に行くようになったゆづ、来年もぷーと一緒にお祝いしてくれるか今から心配だけど、こんな楽しいパーティがずーと続けられるといいなぁ~~~!

それまでゆづもぷーもそして、他の家族も元気でいられますように。。。
by diverharumi | 2013-05-08 21:19 | おいしいもの