人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

5月3日はぷーの誕生日でした。

昨日は、ぷーの10歳の誕生日でした。
5月3日はぷーの誕生日でした。_b0104592_11204244.jpg


一足早く、4月29日の夜、レンママからのサプライズケーキでお祝いして貰ったのでお祝いはしなくても良いかなって思ったけど・・・

それでも、やっぱりちょっこっとお祝いしましたょ024.gif
パンケーキで簡単ケーキを作り。。。067.gif

用意して、ぷーを椅子に座らせると・・・
早速乗り出して~~~
5月3日はぷーの誕生日でした。_b0104592_1122455.jpg


ホテルで頂いたケーキもガツガツと食べたけど、最近はなんでもよく食べるぷーさん。
昨日のパンケーキのケーキも『待て』の言葉も聞かず、ペロペロ仕始めました037.gif
5月3日はぷーの誕生日でした。_b0104592_1124227.jpg


前には何を作ってあげても食べてくれなくて、悲しかったけど、こうしてガツガツ食べてくれる姿には感激ですぅぅ060.gif

何も食べなかった頃が懐かしいくらい・・・
本当に10歳までこうして元気に来られたのが不思議??
きっとこれからは今までの分を取り戻すように益々元気になって長生きするんじゃないかなって思います。

ぷーさんから、ご挨拶です。
5月3日はぷーの誕生日でした。_b0104592_1127177.jpg


小さい頃から見守っててくれているお友達のみなさん、本当にありがとうございます。
そして、これからもぷーの応援よろしくお願いしま~す040.gif

by diverharumi | 2013-05-04 11:32 | プードル