ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

続き、ホテル 旬香にて。。。

ホテルに到着して、車を駐車場に停めてまずはホテルの目の前の海岸にお散歩へ行くことに・・・

去年は着いた時から雨だった為、海岸には行けず、目の前にあるのに見てなかった海。。。
すごーくきれいな海岸にビックリ!!!
海の色もきれいだし。。。
白浜で、海岸も引いてたので、まるでドッグラン状態でした。
しかも、貸し切り~~~ヽ(^0^)ノ

b0104592_20412071.jpg
b0104592_20413069.jpg
b0104592_20415446.jpg
b0104592_2042929.jpg
b0104592_20421669.jpg
b0104592_20423553.jpg
b0104592_20424699.jpg
b0104592_2043943.jpg

なんじゃ、レンココと~さんのこのポーズは?ぷぷ
b0104592_20432359.jpg


1時間ほど遊び、そろそろホテルへ行くことに~~

ホテルは去年もレンココ家と泊まった旬香さん
b0104592_20474598.jpg

お部屋も良いし、お料理も良いし、サービスも良いし、我が家もレンココ家も気に入ったホテルだったので2度目の利用です。

そして、お部屋のドアには・・・ワンコの名前が。
b0104592_20495673.jpg

お気づきでしょうか?
レンココ家と我が家だけのはずが・・・
もう一つの家族のワンコの名前があったんですよ。

ちゃみ&もなちゃん、そう先月4月13日にレンココ家のお嬢の結婚式で一緒になったkaorinko家のワンコ達の名前なんです。
結婚式で意気投合して、急遽この旅行に参加することになり、レンココ家には内緒でやってきました。
あの日からkaorinkoさんと何度も念密に打ち合わせをして、レンココ家を驚かすために・・・
サプライズを計画。

そして、夕食の時間に先にテーブルに着いててもらったkorinko家、我が家と一緒に食堂へ向かったレンココ家、そのテーブルにいたkaorinko家をみたレンママとと~さんの驚きようには笑えましたぁ~~~!
そして、私『ウッシシ~~!』
と大喜びヽ(^0^)ノ
この瞬間のレンママ達の顔が写真に撮れなかったのが残念だったけど、大成功でした(^^)v
3家族で記念写真。
b0104592_2104779.jpg

いやいや、サプライズってホント気持ちいいよね。
最高~~~~!!

レンママもと~さんも納得行かない顔してたけど、こんな楽しいことってなかなかないでしょ♪♪
kaorinko家には、いろいろご苦労かけたみたいだったけど、協力があってこそ。。。
ありがとうさんでした<(_ _)>

さてさて、そんなサプライズのあとは美味しいお料理とお酒でかんぱ~~い068.gif
b0104592_218623.jpg
b0104592_2181355.jpg


5月3日が10歳の誕生日を迎えるぷーの為にケーキのサプライズもあり~の。
レンママ、いつもthank youね。
b0104592_219622.jpg


そして、いつものようにレンココ家のお部屋で二次会でっす。
もちろん、kaorinko家も加わって頂き、まずはシャンパンで~~
b0104592_21111090.jpg

かんぱ~~~い
b0104592_21112690.jpg


ぷーさんは一足早くお祝いして貰い幸せモードでおねんね…(__).。oO
b0104592_21121154.jpg

みなしゃん、ありがとうですぅぅ。

その後、日本酒を開け、缶チュウハイを開け、11時過ぎまで盛り上がり~~お風呂タイムの時間となりお開き~~

みなさん、お疲れ様~~!!


翌日、6時に目が覚め、朝風呂へ・・・
そして、ちょっと遅めの朝食に。
夕べ、あんなに飲んだのにみんな爽やかな顔してましたぁ037.gif
b0104592_21154123.jpg

そして、朝の海へまたお散歩へ行き、ホテルのお庭でワンコ達の集合写真を061.gif
b0104592_21171617.jpg


チェックアウトギリの時間でお支払いを済ませ、駐車場でkaorinko家とはさよなら~~ヾ ^_^ バイバーイ!! そして、ありがとう~~040.gif

我が家とレンココ家は夫婦岩をめざし出発~~~!
・・とここで雨がぽつり、ぽつり。(゜◇゜)ガーン


明日も続く。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20377616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2013-05-03 00:10
いや~~まんまとやられましたな(/_;)
扉の名前を見つけたにもかかわらず
そんなはずはない!と、まったく疑うこともなく
偶然にも同じ名前の子がいるもんだね~なんて
のん気なこと言っちゃって、
まったく、アホな夫婦ですわ(~_~)
それだけに、Korinko夫婦を見た時は
ほんとびっくらこいたわ~\(◎o◎)/!
プ~ママは冷や冷やだったでしょうね(笑)
ほんと、どうもありがと~
2013年、色々とおめでたいこともあったけど
今年一番のサプライズとなりそうです♪サンキュ
Commented by mokopyon819 at 2013-05-03 03:32
ホント、楽しそう・・・
お友達に一緒で羨ましいです

こちらのいつもの友人もGW明けに行くので
誘ってもらったのですが、当然無理で・・・

今年は、旬香さん、行けるとしたら秋かなぁぁぁ
Commented by arak_okano at 2013-05-03 07:07
楽しい楽しいサプライズ旅行でしたね、こういった旅へ行きたいな海岸の貸し切りランニングにバグース。そしてぷーちゃんおめでとう!
Commented by diverharumi at 2013-05-03 09:48
★レンママへ
あはは~~まっおたくの夫婦はふたりとも騙されやすい単純な夫婦ってことだわね(^^)v

でも、おかげで楽しかったワン!!
次は何しようか今からまた考えなくちゃ。。。ぷぷ

Commented by diverharumi at 2013-05-03 09:50
★COCOママさんへ
はい、お陰様で楽しい旅行になりましたよ。

去年もサプライズがあったけど、今年は私が仕組みました(^^)v
みんなでワイワイがやっぱり良いですね。

秋には行けると良いですね。
Commented by diverharumi at 2013-05-03 09:52
★アラックさんへ
はい、バッチリ決まりました(^^)v
旅行だけでも楽しいのに、サプライズがあったらもっと楽しいでしょ!!
次はどうしようか今からまた考えてまーす。

海岸ラン、なかなか良かったですよ。
白浜海岸、伊豆の下田よりきれいでした。
Commented by kaorinko at 2013-05-03 10:48 x
先日は ありがとうございました~
うふふ・・ よく 考えたら
あたしたち夫婦の存在が サプライズ??
なーんて こっそり 喜んじゃいました てへっ(笑)
驚いてもらえて 喜んでくれて
うれしゅーございます
ホント ありがとう
また 誘ってくださいねー
なにせ フットワーク 軽いっすから~♪
Commented by diverharumi at 2013-05-03 13:18
★kaorinkoさんへ
こちらこそ~~!
ありがとうねぇ。
そうそう、そちらの存在がサプライズだったのよん。
初めから知ってて合流するよりはるかに楽しかったでしょ?
みんな驚いて楽しんで喜んだからHappyでした。
ご協力ありがとうござりました<(_ _)>

はい、またお誘いさせてもらいまーす。
ところで、今頃は那須方面では?
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-05-03 13:22 x
去年のと見比べながら拝見しました♪
この旅行ではサプライズは欠かせない慣例行事となりましたね〜♪
去年はcoco一家と会えたりぷーちゃんのお祝いしてもらったりして楽しそうでしたが今年はレンココのお嬢ちゃんの姿が無くてちょっぴり淋しく見えましたが新しいサプライズがあって。。。。レンココパパママも喜んでくれたようで幹事さん的な役割を果たせて良かったですね(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬
心配していた雨も何とか避ける事が出来たようだし本当によかったです♪

ぷーちゅらちゃん達が喜んでくれれば言う事なしですもんね♪
それもこれも両家のパパの協力があったればこそだと思います^^
優しいパパに感謝ですね♡
Commented by diverharumi at 2013-05-03 13:46
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いま、そちらから戻ってきたところでした。

去年と比べながら見てくれたんですね。
嬉しいです(^。=)
そうなんですよ、お嬢がいなくてちょっと寂しいなって思っていたところにkaorinko家が加わってくれることになり、ちょっと嬉しかったです。
ぷーのお祝いは時期が一緒だからってあちらのと~さんに突っ込まれました(;^_^A アセアセ…
この時期の旅行ではぷーのお祝いが付き物になります。笑

発起人の私としては成功してとにかく嬉しかったです。
でも、食事の前にどこかで会ったらどうしょうとかでこまめにメールのやりとりしながらでしたヾ(´▽`;)ゝ

雨は、1日は良かったです。
それでもヨシとしますぅぅ。

そうですね、パパ達の協力があってこそでした。
どこのパパも静かに着いてきてくれてありがたい存在ですね(=^0^=)
Commented by lilytandog at 2013-05-03 18:44
1泊旅行だけど 中身が濃いですね^^
サプライズ うまくいってよかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
旬香 泊まったことないけれど お料理 美味しそう~
ぷーちゃん早めのお祝いよかったね。
今日がぷーちゃんのお誕生日ですね。
10才のお誕生日おめでとぉ~♪
Commented by diverharumi at 2013-05-03 20:21
★yukkoさんへ
はい、1泊旅行でも1週間くらいの中味ですぅぅぅ(=^0^=)
サプライズって何度か経験があるんだけど、成功した時の喜びは格別です(^^)v

旬香はとっても良い所ですよ。
居心地が良い所です。
もちろんお料理もグー(^-^)g""
松坂牛はとっても美味しいです。

ぷーにお祝いメッセージありがとうございます。
今日はささやかながらお祝いしましたょ。
by diverharumi | 2013-05-02 21:37 | お出かけ | Trackback | Comments(12)