人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

復活しました!!

土曜日頃からPCのモニターの電源がはいらなくなってしまい、パパがなんかと修理してようやく治ったとおもったらまた日曜日の夜ダメでした(O.;)

いよいよ寿命らしいとのこと。。。

PC本体は取りあえずまだ大丈夫そうなので、いろいろ検討した結果、モニターだけ買い換えることに。
来年には新しいPCに変えなくてはいけないそうなので、それまで持ってくれれば良いということ。
安いものなので画像はあまりきれいではありませんが・・・見れればヨシとしましょう(^^)v
お騒がせしました040.gif

復活しました!!_b0104592_9165586.gif


月曜日にはぷーちゅらとお山にお散歩へ行ってきました。
暑くなったら行けなくなるお山、午前中はまだ涼しかったりするので10時前に到着。
前にガロちゃんママに教えてもらったお山の公園です。
森の中に入っていく感じ~~~
新緑がきれいです。
復活しました!!_b0104592_9223012.jpg
復活しました!!_b0104592_9224546.jpg

復活しました!!_b0104592_9532012.gif


途中の展望台からみた景色~~~!
駿河湾が見えました。
復活しました!!_b0104592_9235978.jpg


ここからまだ10分ほど登ると頂上みたいだけど、ここで私もパパもクタクタ~(x_x)
帰ることに・・・引き返しました(;^_^A アセアセ…

下の広場で遊びましたよ。
貸し切り~~ヽ(^0^)ノ
復活しました!!_b0104592_9261948.jpg


ちゅらが走る~~!
復活しました!!_b0104592_927153.jpg
復活しました!!_b0104592_9271019.jpg

ちゅらは階段をあんなに上ったりおりたりしたのに元気だねぇ003.gif

復活しました!!_b0104592_927581.jpg
復活しました!!_b0104592_92839.jpg


滑り台で記念写真061.gif
復活しました!!_b0104592_9283281.jpg

もしゃもしゃのふたりですが、翌日はトリミングの予定なんですょ。

1時間半ほど、遊んでたらすっかり暑くなってきました。
ぷーちゅらも舌が出てきましたよ♪


この後はぷーちゅらをお家に連れて行き、パパとランチをしにまたまたお出掛け~~~!
4月12日にオープンした静岡市内では最大級のショッピングモールへ・・・
MARKIS(マークイズ)、平日なので館内の駐車場へ停められました。
お天気が良かったので屋上へ行ってみたら、富士山がきれいに見えました。
復活しました!!_b0104592_9374856.jpg

ここ、最高ですね♪


丁度時間もお昼時間になっちゃったのでフードコートエリアはバカ混みでした。
そこでここで食べるのは諦めて、お買い物だけしてきましたよ。
興味があるお店はここ。
復活しました!!_b0104592_9383999.jpg

可愛いワンコ達もいました。
おやつがかなりお安くなっていたのでラッキーでしたよん(^^)v


復活しました!!_b0104592_952556.gif

そして、昨日。。
ぷーちゅらはトリミングに行ってきました。
復活しました!!_b0104592_9404249.jpg

おやつ、待てしてます006.gif
復活しました!!_b0104592_9405845.jpg



◎おまけ 

 お友達から誕生日プレゼントを頂きました。
 いつも、ありがとう040.gif
 
復活しました!!_b0104592_9415494.jpg

by diverharumi | 2013-04-24 09:54 | プードル