ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

結婚式の帰りに。。。

13日土曜日、結婚式が終わり、名古屋駅にパスが到着したのが4時でした。

結婚式の少し前に、名古屋のブロ友さんのこすずめさんに、『夕方ですが会えたら会いたい』と連絡してあったんです。
帰る新幹線の時間までの短い時間でしたけど、快くお返事があったので、4時に名古屋駅で待ち合わせしてました。

名古屋駅は凄い人で、お茶するところもなかなかない状態。
ホテルの上で30分ほどの時間でしたけど、お茶出来ました。
そして、記念写真を。。。
こすずめさんとツーショット♪
b0104592_20412527.jpg


そして、沢山私の着物姿の写真を撮して頂きました。
b0104592_2042995.jpg

ありがとうございました040.gif

久しぶりにこすずめさんとお会い出来て、結婚式でのお話や、お互いの近況など、短い時間でしたけど、楽しい時間でした。
ついでのお約束であまりゆっくり出来なくて本当に申し訳なかったです。
それでも、名古屋駅まで気持ちよく来てくださったこすずめさんに感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>
b0104592_20463797.jpg

京都のお土産屋やお薦めの美味しいもの。。。
いつもすみません。


b0104592_20562567.gif

そうそう、結婚式から帰ってきて・・・
引き出物をあけてみました。
可愛い、ハートのうどんセット!!
そして、お嬢が一人一人書いてくれてたメッセージカード、何度見ても嬉しいです。
b0104592_20492981.jpg

大勢のゲストのみなさんに写真付きのメッセージカードを作ったお嬢・・・お疲れさまでした。
きっとみんな喜んでくれたと思いますよ060.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20299219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2013-04-18 00:16 x
素敵な結婚式でしたね~
こすずめさんにもお会い出来てまたまた嬉しいひと時でしたね
ぷーママさん着物姿素敵ですよ~
こういう機会がないとなかなか着物着ないですもんね
○○ちゃんの心こもったメッセージ嬉しいですね
本当に晴れてヨカッタ\(^o^)/
Commented by Luna at 2013-04-18 05:55 x
ぷーちゅらママさんのお着物姿、すごーく素敵です!!!
一杯お写真撮りたくなってしまわれたご友人のお気持ちわかりますよ。

結婚式の様子も、和やかで楽しそうで、時々笑いながら読ませていただきました。自然と笑顔になりました。結婚式っていいものですよね。私も行くことがもうほとんどなくなりましたが、幸せを分けてもらえますよね。
Commented by プーママ at 2013-04-18 06:15 x
短い時間でも、こすずめさんに会えて良かったね~~♪
それにしても~~ぷーちゅらママ、お着物お似合いよ~ん(*゚▽゚*)

昨日の地震は大丈夫だった?
メールしようにも、スマホの送受信ができなくてーー!!
Commented by こすずめ at 2013-04-18 08:54 x
おはようございます。

harumiさん、本当に和服似合っていましたよ~
結婚式の花だったと思います。

引き出物、心がこもっていて素晴らしい^^
ハートのうどんセット!!・・・よぉ~く見たら、おうどんをハート形に纏めてあるのね。

商魂見た気がする~~(笑)
Commented by diverharumi at 2013-04-18 11:20
★みるくママへ
はい、こんなステキなお式に出られたこと本当に感謝ですね。
しあわせのお裾分け頂きました(=^0^=)

着物も、本当にこの機会があってこそ。
なによりでした。

お嬢達が作った結婚式、心がこもってて素晴らしい結婚式でしたよ。
お天気も見方してくれましたね♪

Commented by diverharumi at 2013-04-18 11:22
★Lunaさんへ
ありがとうございます。
20年ぶりの着物姿・・・嬉しいです。

結婚式って、涙あり笑いありで良いですよね。
感動がよみがえってきます。
若い時とまた違った感情で出席させて貰いましたよ。
Commented by diverharumi at 2013-04-18 11:25
★プーママへ
こすずめさんにはちよっと無理言っておつき合いしてもらいました。
いつもブログでいろいろやりとりしててもやっぱり会ってお話が出来ると良いですね。
楽しかったです。
着物姿は、プーママ達のように着慣れている人からみると着せられてるって感じでしょ!!
でも、嬉しいです。
ありがとうございまーす。

地震はこちらは全然でした。
あちこちで揺れてて恐いですよね。
Commented by diverharumi at 2013-04-18 11:27
★こすずめさんへ
こんにちは。

いえいえ、花にはもうなれませんよ。
だって、おばちゃんですよ~~~
30年若かったら、花嫁さんと競ったかも・・・笑

ハート型のうどん、面白いですよね。
なんでうどんなのかって思いましたけど・・・
でも、可愛いですよね。
食べるのがもったいないくらい。
Commented by レンママ at 2013-04-18 14:15 x
そうそう、おばちゃんには違いないけど(笑)
『あの人きれいだね』って、みんなが言ってたよヽ(´▽`)/
品があってきれい!って、うちのば~ちゃんも言ってたし~~
ほんと、華やいでたわ(^O^)V
私もいつか披露宴に出る機会があったらば
付下げ着て、今度こそビシッと品良く決めるぜヽ(´ー`)ノ

あの後、こすずめさんとおデ~トでしたか~
僅かな時間だったけど、お会いできて良かったね♪

Commented by diverharumi at 2013-04-18 16:04
★レンママへ
悲しいかな、おばちゃんは隠せませ~~ん(O.;)
えっえ、『あの人きれい』そう言うことは大きな声で言ってほしかったわ(^。=)
さすが、レンママのお母さんだね、品があるって隠しててもわかってくれたなんて・・・笑

いやいや、賑やかしになってくれてほんと、良かったよん(^^)v
結婚式は華やかになった方がいいもんねぇ。

(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...、極道の妻、さらにパワーアップして決めすぎないように・・・ぷぷ

1日に二度楽しい時間を過ごすなんて贅沢だよね。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-04-19 00:02 x
肩を落として美しく着てらっしゃるから素敵ですよ♪
襟も上品に抜いてらしてちょい粋な感じもします^^
こすずめさんにもはなまる頂戴したと思います^^

お二人のお顔にかかる花のお面が鬱陶しくて払いたいです(笑)
でも大体の想像はつくのです^^
これを機会に時折は虫干しを兼ねてお召し下さいね^^

次はぷーちゅらちゃんの月曜日おねがいしま〜す♡
Commented by diverharumi at 2013-04-19 08:40
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
肩はいかり肩ではないみたいなので・・・
着せてくださった美容室の先生が70代の先生でとってもしっかり着付けしてくれたのですよ。
1日、苦しくもなく着崩れもなく、良かったです。

あはは、顔出ししても全然問題ないのですが、お見苦しい顔を見せるのもどうかと思いますしね(^。=)
(私のことですよ)

着物は、これでクリーニングに出してまたタンスの中に入ります。
でも、また機会があれば着たいです。

は~~い、今から頑張ります。
by diverharumi | 2013-04-17 20:58 | お出かけ | Trackback | Comments(12)