ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとう~~!

ステキな結婚式に出席させて頂きました。

美男美女。。。
可愛い花嫁さんでしたよ016.gif

b0104592_18484482.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20285768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilytandog at 2013-04-14 20:41
結婚式行かれたんですね^^
ドレス とっても素敵♪ きっと可愛らしい花嫁さんなんでしょうね。
末長くお幸せに♪
Commented by プーママ at 2013-04-14 22:22 x
素敵な後ろ姿ですね~~
正面はもっと幸せに満ちた素晴らしい光景ででしたでしょ?

こすずめさんにお会いしたようで、楽しく素敵な時間を過ごされたようですね( ´∀`)
改めておめでとうございます(*^_^*)

プーママの年齢になるとなかなか結婚式にはご縁がなくなります。

お着物姿、素敵でした(´∀`)
Commented by diverharumi at 2013-04-14 23:06
★yukkoさんへ
はい、ブログで知り合いになった友達のお嬢さんの結婚式にお招きにあずかりました。
こんな出会いやおつき合いが出来るなんて、本当に素晴らしいことですよね。
ワンコに感謝です。
とっても可愛い花嫁さん、そして素晴らしいお式でした。
Commented by diverharumi at 2013-04-14 23:12
★プーママへ
もちろん、正面の姿は世界一のすばらしさでしたよ。
後ろ姿しかおみせ出来ないのが残念ですが・・・

こすずめさんとは3度目の再会。
短い時間でしたが、楽しいおしゃべりをさせてもらいました。
本当は、着物姿を見て欲しかったんですよ(^。=)

プーママも私も同じ。。。
この年になるとなかなか結婚式にはご縁がなくて・・・
20年ぶりの結婚式。
とっても楽しかったですぅぅ。

着物姿。。。お恥ずかしいです。
プーママもこすずめさんも着慣れているからお着物もステキに着こなしてらして・・・
私のは、着物着せられてる感じしてましたね(^。=)
Commented by 凛  宇宙 海 のママ at 2013-04-15 01:18 x
こう言う後ろ姿の新郎新婦の姿って中々撮ってる人は少ないって言うか
殆ど居ませんよね〜。

大柄なお嬢ちゃんだからドレスが映えますねぇ〜♪
この1枚に幸せが集約されてます〜♡
整理したら追々にアップして下さいね♪
こずめさんのブログで新鮮なharumiさんの和服姿見ました♪華やいだ感じで又イメージが変わりました^^。
Commented by bahagia50 at 2013-04-15 09:19
お天気にも恵まれ、素晴らしい結婚式に出席されたのですね。
花嫁さんの後姿から幸せのハートがいっぱいあふれてます♡♡(≧▽≦)♡♡

お着物でご列席されたの?
素敵なお姿でしょうね。
Commented by みるく at 2013-04-15 10:03 x
わ~~~素晴らしいね~~
絵になるね
続き楽しみにしてます♪
Commented by diverharumi at 2013-04-15 17:55
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
あはは、そうですね。
だもドレスの裾がとってもきれいだったのでおもわず撮しちゃいました。
私のところを通れすぎた後で・・・
でも、なかなか気に入った写真です(^。=)

美男美女は後ろ姿も絵になってますよね。
写真見ては、どれも美しいのでアップに迷います。
なかなか整理出来なくて・・・トホホ

こすずめさんのところで見てくれたのですね。ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが、私もきれいなって嬉しかったです。
Commented by diverharumi at 2013-04-15 17:58
★bahagiaさんへ
本当に素晴らしいお天気でとっても良いお式でした。
後ろ姿からも幸せオーラが出てますよね(^。=)

今日は頑張って写真の整理したいと思ってます。

はい、こんな機会でないとなかなか着物を着ることがなくて。。。
30年前の着物を引っ張り出して着てみました。

良かったら、お友達ブログ『こすずめ日記2』のところでみて下さい。
アップしてくれてあります。

ところで、地震は大丈夫でしたか?
かなり揺れたでしょう。
Commented by diverharumi at 2013-04-15 17:59
★みるくママへ
は~~い、もう少し待っててくださいね。
頑張りまーす。
by diverharumi | 2013-04-14 19:22 | お出かけ | Trackback | Comments(10)