ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんへ・・・

昨日は、午前中 自分の美容院へ行き、お昼からはぷーちゅら、そして近所のちょこたんと一緒にポケットさんへ行ってきました。

海が~~~
色が2色でした。
土日の嵐のような雨で濁ってしまったのか・・・?
見事に色が分かれてましたよ。
b0104592_16115722.jpg


b0104592_16311859.gif

12時も過ぎちゃって、お腹もすいてたけど、まずはドッグランへGO~~!
b0104592_16125018.jpg
b0104592_1613224.jpg
b0104592_16131260.jpg

3ワンは絡むことなく。。。037.gif
b0104592_16131870.jpg


ちょこたんはボールさえあればご機嫌です041.gif
b0104592_1614369.jpg



お天気もよくなり、日中はかなり暑くなりました。
ぷーちゅらも舌が出てましたね。

そろそろランチ♪
私はまた照り焼きハンバーガー!!
これで3回目(^^)v
b0104592_16163084.jpg

そして、ケーキと珈琲は、今月が誕生月の私、ポケットさんからのクーポンプレゼントでした\(^_^)/ー

ちょこたんもワンコご飯注文してもらい、お母さんが目を離したすきにペロっとしちゃってました037.gif

そして、半分はぷーちゅらに頂きましたよ。
ご馳走さま040.gif

b0104592_16305531.gif

ランチの後はまたまたドッグランへ。。。
カフェでご挨拶した3ヶ月のラブラドールのMix犬、ゆきちゃん。
他のワンちゃん達と遊んで疲れてたのに、引き留めてしまい・・・ちゅらと少し遊んでくれました。
めちゃ可愛かったぁ~~~!
b0104592_1622362.jpg


なんとなく4ワンですぅぅ。
b0104592_16222851.jpg


また次回ここで会えるのが楽しみなゆきちゃんでした。
きっと大きくなっているんだろぅね006.gif

b0104592_16321749.gif

最後にぷーさんのペロ♪
b0104592_16234786.jpg


ちょこたんのキャディーさん風~~~♪♪
b0104592_16243368.jpg


楽しかったね060.gif
ちょこたん、また遊ぼうね。
b0104592_16281672.jpg

ちゅらはなぜか仁王立ち!!!041.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20264848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bahagia50 at 2013-04-09 18:19
ほんとだぁ、海が二色に!
沖は綺麗なブルーなのに、岸に近いところは泥が混ざったような。
台風並みの雨風でしたね。

今月、お誕生月なのですね、おめでとうございます(*^▽^)/

ぷー&ちゅらちゃま、お日様の下で春を満喫◎^∇^◎
Commented by arak_okano at 2013-04-09 18:37
お誕生日おめでとうございます、御祝いパーティーの模様は後日ですか? ワンズのみんなの元気と天気にバグースです。
Commented by diverharumi at 2013-04-09 21:12
★bahagiaさんへ
本当にまっぷたつに分かれていたんですよ。
あんなの初めてみた気がします。
赤潮とかならわかりますが・・・

はい、20日なのでまだまだですが。。。(^。=)
ありがとうございます。
ってあんまり嬉しくないかも。。。(。>。<。)

ぷーちゅらも外で遊ぶのは嬉しいようです。
Commented by diverharumi at 2013-04-09 21:13
★アラックさんへ
はい、20日なのでまだまだですぅぅ。
お祝い会は月末に。。。
さて、何回やれるでしょうY(^^)ピース!

いつもバグースをありがとうございます。
Commented by プーママ at 2013-04-09 23:26 x
海の色が~・・・
今回の低気圧の影響なのかな?

何気なく遊べるのが一番!
いいなぁ~~
こんなにして遊べるんだものね~~
日本って本当に南北に長いよね~~

忙しかったのと、悪天候で今年は一度もドックランに行ってないんだよね。
美味しいランチもいいよね(*゚▽゚*)
Commented by lilytandog at 2013-04-09 23:37
こんばんは~
海が2色になっているの初めてみました。すごいなぁ。
ちょこたん ボールが好きなんですね。
なんだかうちのちゃおを見ているみたい。
なんとなく4ワン 可愛い(*^_^*)
あっという間にゆきちゃん大きくなるんでしょうね^^
Commented by mokopyon819 at 2013-04-10 08:30
二色の海
素敵です

目の前に広がっている気がして、好きな写真です
もっと、大きく載せて頂いても嬉しかったですぅぅぅ(笑)

ところで、最近、ちょっと悩みがあって・・・
COCOとちく、別々に、ドッグランやカフェに連れて行きたいんですが
COCOは、置いていくと、かなり拗ねて血便するし
ちくは、COCOに勝ったと、すごい態度に出るし

困っています
Commented by diverharumi at 2013-04-10 08:37
★プーママへ
海の色、変だよね。
でも、なんかきれいでしたよ。

うんうん、ちょこっと行けて遊べるからありがたいですぅ。
こっちは雪も降らないし、ここは雨でも部屋付きもあるし本当にありがたいですよ。

プーママもすこし落ち着いて暖かくなったらドッグラン&ランチにお出掛けしてねぇ。
Commented by diverharumi at 2013-04-10 08:41
★yukkoさんへ
ねっ、こんな海ってあまり見ないですよね。
でも、きれいでしたよ。

ちょこたんはチワワとトイプーのMixなの。
れお君に似てますか?
ボール大好きですごい勢いで走り回ってましたよ。

4ワン並んで撮せたら良かったけど、なんせゆきちゃん3ヶ月ですもんね。
ドッグランデビューの日だったそうです。
Commented by diverharumi at 2013-04-10 08:45
★COCOママさんへ
海の写真、あっぷしようか迷ったんですけど、良かった。
ただ、この記事の主役はぷーちゅらなので・・・(^。=)

ここちくちゃんを別々に連れて行かなくてはならない理由があるのですか?
仲良しなので出来ればふたり一緒が良いと思います。
我が家はぷーが年なので、たまにはゆっくりして貰いたいと言う理由で置いてく時がありますが、その時はパパも一緒にお留守番しててもらってます。
どちらか一人でお留守番はやはり良くないと思いますが・・・
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-04-10 12:10 x
空の色と海の色が3層になって。。真ん中だけが海に見えますよね。2~3日荒れたからこんな現象になったのしょうか〜。

ポケットさんの照り焼きバーガー^^3回目♪ぷーちゅらままさんもしかして〜A型?(笑)

私も気に入ると同じものをオーダーする癖があります^^

今月は誕生月なんですね^^又飲み会がありそうな〜〜^^
この日は風も収まったようで暖かい日でよかったですね^^
マイペースで付かず離れずの位置関係ですがこれが良いのだと思います♪

ぷーちゃんのベロ出しもちゅらちゃんの仁王立ちもちょこたんのキャディー風もみんなみんな可愛いで
す〜〜〜♡
Commented by sabu-mama at 2013-04-10 12:59
harumiさん、こんにちは♪
何かはっきりしない天気・・・。
テンション下がるわ~~。

いつもながらポケットさん、いいな!
照り焼きバーガー、めちゃ美味しそうだし。
ワンコも人間も楽しめるお店が増えてくれると、
嬉しいんだけどな。。。

ところで、ちょこたんのキャディーさん風の帽子。
スヌードじゃなくて、これが欲しかったのよ、私。
でもさぶろーには、人間の赤ちゃん用かな?
Commented by diverharumi at 2013-04-10 14:18
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ええーー真ん中だけ海に見えますか~~?
濁っているところも海なんですよ。

うふふ、私B型ですぅぅ。
でも、飽きるまで食べたりお店に行ったり・・・しますね。
よく主人に指摘されます。

はい、今月はいつもよりさらにアルコール度がアップしそうです(^^ゞ
身体に気を付けながら、お祝いしてもらおうと思ってます。

みんなマイペースですねY(^^)ピース!
でも、心地よい季節になって楽しめるのがしあわせです。
Commented by diverharumi at 2013-04-10 14:22
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
今日は結構お天気がいいんだけど、黄砂が舞っているそうですね。
そちらもその関係で曇り?

ポケットさん、どうですか?
こちらにいらっしゃる予定は?
さぶ君とちゅらを遊ばせるには最高だと思うんだけどなぁ。

あら、このキャデーさん風の帽子が欲しかったんですね。
人間用だとお耳の部分を出すところがないから、やっぱりワンコ用で探したほうが良いかも。。。
by diverharumi | 2013-04-09 16:33 | お出かけ | Trackback | Comments(14)