人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ポケットさんへ・・・

昨日は、午前中 自分の美容院へ行き、お昼からはぷーちゅら、そして近所のちょこたんと一緒にポケットさんへ行ってきました。

海が~~~
色が2色でした。
土日の嵐のような雨で濁ってしまったのか・・・?
見事に色が分かれてましたよ。
ポケットさんへ・・・_b0104592_16115722.jpg


ポケットさんへ・・・_b0104592_16311859.gif

12時も過ぎちゃって、お腹もすいてたけど、まずはドッグランへGO~~!
ポケットさんへ・・・_b0104592_16125018.jpg
ポケットさんへ・・・_b0104592_1613224.jpg
ポケットさんへ・・・_b0104592_16131260.jpg

3ワンは絡むことなく。。。037.gif
ポケットさんへ・・・_b0104592_16131870.jpg


ちょこたんはボールさえあればご機嫌です041.gif
ポケットさんへ・・・_b0104592_1614369.jpg



お天気もよくなり、日中はかなり暑くなりました。
ぷーちゅらも舌が出てましたね。

そろそろランチ♪
私はまた照り焼きハンバーガー!!
これで3回目(^^)v
ポケットさんへ・・・_b0104592_16163084.jpg

そして、ケーキと珈琲は、今月が誕生月の私、ポケットさんからのクーポンプレゼントでした\(^_^)/ー

ちょこたんもワンコご飯注文してもらい、お母さんが目を離したすきにペロっとしちゃってました037.gif

そして、半分はぷーちゅらに頂きましたよ。
ご馳走さま040.gif

ポケットさんへ・・・_b0104592_16305531.gif

ランチの後はまたまたドッグランへ。。。
カフェでご挨拶した3ヶ月のラブラドールのMix犬、ゆきちゃん。
他のワンちゃん達と遊んで疲れてたのに、引き留めてしまい・・・ちゅらと少し遊んでくれました。
めちゃ可愛かったぁ~~~!
ポケットさんへ・・・_b0104592_1622362.jpg


なんとなく4ワンですぅぅ。
ポケットさんへ・・・_b0104592_16222851.jpg


また次回ここで会えるのが楽しみなゆきちゃんでした。
きっと大きくなっているんだろぅね006.gif

ポケットさんへ・・・_b0104592_16321749.gif

最後にぷーさんのペロ♪
ポケットさんへ・・・_b0104592_16234786.jpg


ちょこたんのキャディーさん風~~~♪♪
ポケットさんへ・・・_b0104592_16243368.jpg


楽しかったね060.gif
ちょこたん、また遊ぼうね。
ポケットさんへ・・・_b0104592_16281672.jpg

ちゅらはなぜか仁王立ち!!!041.gif
by diverharumi | 2013-04-09 16:33 | お出かけ