ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今年もまたベランダで♪

昨日はポカポカ陽気でした。
こちらは20度以上あり、はっきり言って暑かったですぅぅ。
b0104592_1029555.jpg

午後からは窓を開け、玄関も網戸にしたくらい。。。

そんな陽気になるとちゅらがやたらと外を気にする。
網戸に顔をくっつけて~~~

そして、網戸を開けてあげると・・・


大好きなベランダで日向ぼっこ058.gif
狭いし、お掃除もしてないからきれいじゃないのに・・・
でも、ここがお気に入りなんだよね003.gif
b0104592_102887.jpg
b0104592_10281469.jpg
b0104592_10282085.jpg
b0104592_10282647.jpg
b0104592_1028356.jpg


b0104592_10294858.jpg

ちなみにぷーさんはベランダでは日向ぼっこしません。
ここでしてます。
b0104592_10284627.jpg



今日は午後から雨でだいぶ荒れるそう~~
今のところは日もさしたりしてまだ雨も降ってないけど、明日も大荒れだそう。
お出掛けしなくちゃならない人、気をつけて下さいね~~♪

b0104592_1032592.jpg

そして、今日はぷーちゅらも日向ぼっこも出来ないし、ベランダにも出れません007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20251126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2013-04-06 12:44
本当は今日は山梨にモモの花を見に行く予定だったの・・でも、TVで爆弾低気圧が来るというのであきらめました。今PM1時なのにまだ雨も降ってません(T_T)
ぷーさんもちゅらちゃんも日向ぼっこ・・・気持ち良さそうだね。我が家でも、昨日はみんな日向ぼっこをしながら居眠りしていたよ~(笑)
春の嵐・・・・被害がないといいなあ~
Commented by こすずめ at 2013-04-06 14:47 x
今日は嵐の予報でしょ。
明日からお出かけの予定なので、早めに来て早く去って欲しいのに・・・まだ、雨がポツポツ・・・

ちゅらちゃん、お気に入りの日中ぼっこスペースね。
お日様大好きだものね。

ぷーちゃんは、控えめって・・・普通と思いますが。

Commented by diverharumi at 2013-04-06 17:54
★daimonママさんへ
あら~~残念だったね。
昨日はお天気も良かったし、お出掛けの予定がある人は沢山たいでしょうね。
普通の雨ならまだしも、爆弾低気圧なんて言われたら出かけられないよね。

大門ママっちはテラスが広いから良いよね。

今のところ被害はないけど、これからどうなることやら・・・
Commented by diverharumi at 2013-04-06 18:07
★こすずめさんへ
ええー明日から出かけですか~?
今夜のうちに通り過ぎてしまって欲しいですね。
どちら方面かしら?
それによっては困ることもありそうですね。

ちゅらは本当にここが大好きです。
ぷーは外で寝るってことはしないのに・・・
こんなところでも正確の違いが出るって面白いですよね。
ぷーは普通ってことはちゅらが変??笑
Commented by プーママ at 2013-04-06 18:58 x
やっぱりちゅらちゃんは日当たりが強いところが好きね~~
わんこだって個性があるよ~~
今回の台風並みの低気圧がおとなしくなってくれるといいけどね~
北海道は明日から大荒れの模様です。
Commented by diverharumi at 2013-04-06 21:27
★プーママへ
うんうん、ちゅらは日向が似合うみたい(^。=)
ワンコのそれぞれ・・・
だから楽しいのよねん。

今、こちらは雨が結構降ってまーす。
でも、風はあまり強くないみたい。
テレビの予報より軽く済めば良いけど・・・
そっちは明日がピークなのね。
プーママ、明日は大人しくね(^_-)-☆
by diverharumi | 2013-04-06 10:33 | プードル | Trackback | Comments(6)