人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

昨日の夜のふたり♪

毎晩のように、私たちの夕食タイムになるとぷーちゅらは何かもらえるかとテーブルの周りをウロウロ仕始めます。

ぷーにはササミかおやつをあげるとさっさと寝る体制~~グー…(__).。oO
それからしばらくするとちゅらも諦めぷーさんの後を追い寝る体制に入ります。
(ちゅらはその前にすでに夕ご飯は食べてます)

ぷーさんが寝ているソファに乗り込み、ホリホリ仕始めるちゅら。。。
ぷーさんはこの時点ではあまり気がついてません。(寝ぼけてます)
昨日の夜のふたり♪_b0104592_21333643.jpg


少ししたら・・・
ぷーさん\(◎o◎)/!
昨日の夜のふたり♪_b0104592_2134208.jpg


なんでわざわざ狭い所で・・・
ちゅらも眠くなってきたぁ~~
昨日の夜のふたり♪_b0104592_21494647.jpg


とうとう。。。
ここで寝ちゃいましたね(-_-)゜zzz…
昨日の夜のふたり♪_b0104592_21365321.jpg


ぷーさん、今頃ちゅら存在に気が付き・・・
やっぱり移動しました。
昨日の夜のふたり♪_b0104592_21375130.jpg


ぷーさん、一安心したのか?
あくびしてました042.gif
昨日の夜のふたり♪_b0104592_21383593.jpg


まったく仲が良いのか悪いのか??
6年近く一緒にいるんだから・・・そろそろもう良いんじゃない006.gif



昨日の夜のふたり♪_b0104592_21515163.gif

火曜日。。。
月曜日に一緒にお出掛けしたようこちゃんが息子の治療に同伴!!
お土産にお庭で収穫したを持ってきてくれました。
昨日の夜のふたり♪_b0104592_21432136.jpg


それと、シュークリームも。。。
昨日の夜のふたり♪_b0104592_214454.jpg


蕗もシュークリームも美味しゅうございました040.gif

※蕗のスジを剥く時に始めにお花が開いたように端っこの周りを剥いておくとラクチンです。
 写真の左下。

by diverharumi | 2013-04-04 21:55 | プードル