人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・

吉田公園でチューリップを満喫した後は、時間も丁度お昼時間になったので、公園からは15分ほどのところにあるダチョウカフェへ向かいました。(正式なカフェの名前はつなぐ!)
私が道を間違えたから20分くらいかかっちゃったけど・・・(^^ゞ

ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_13523424.jpg

今年になってからは初めて来たので、久しぶりですぅぅ。

ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_13542072.jpg

もちろん、ダチョウもいます。
ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_1416197.jpg


大きなワンちゃんがボール遊びしてました。
ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_13545059.jpg

その後、黒Loveちゃんが帰ってしまったので、ぷーちゅらの貸し切り~~ヽ(^0^)ノ
ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_13553055.jpg

ただし、この後春休みだったのでちびっこ達が結構きて、子供苦手なぷーちゅらはあまりテンションが上がらず、いつものように遊べなかったです007.gif


ランチは、ここにくるといつも注文するワンプレートランチ♪
メインを3種類から選べるようになってます。
私もようこちゃんもメインを春巻きにしました。
ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_1358474.jpg

ボリュームもあり、お腹もいっぱいなのに、デザートはもちろん別腹~~037.gif
私は欲張って、ロールケーキ、ようこちゃんは小さいプリンでした。
でも、とっても美味しくてペロッと食べちゃいましたよん。
ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_1413228.jpg


ランチは、シンプルな味付けだし、採れたてお野菜がタップリですごーく美味しいから、ようこちゃんも大絶賛でした。
私が作った訳じゃないけど、私の鼻も高々~~~笑

そして、カフェのすぐ前にある静波海岸での海を見て帰りました。
ダチョウ牧場の中のカフェへ・・・_b0104592_1422585.jpg


行き帰りの車の中では(往復2時間)お互いに話したいことが満載だったので、当分話をすることがないくらいタップリおしゃべりしてきました。
ぷーちゅらは疲れてぐっすりグー…(__).。oO
ようこちゃん、楽しかった~~♪
ありがとうね。

by diverharumi | 2013-04-03 14:14 | お出かけ