ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーちゅらの様子。

夕べのぷーちゅらの様子は・・・
b0104592_21562691.jpg

朝晩はまだ少し寒い日々。。。
毛布もなかなかしまえません。
ぷーちゅらも毛布が恋しいようですぅぅ。


ぷーの向こうにちゅがいますが・・・
b0104592_21581654.jpg

メインはぷーさんですよ。
このお手手が可愛くて撮りました006.gif
b0104592_21585933.jpg



そして、こんな白目のぷーもなかなかです037.gif
b0104592_21593425.jpg



◎おまけ
 今日、久しぶりにワンコクッキーを焼きました。
 ぷーちゅらも久しぶりに大興奮ヽ(^0^)ノ
b0104592_2214114.jpg

 自分で言うのもなんですが・・・めちゃウマウマでしたぁ041.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20227622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-31 22:46 x
きょうは3わんこ地方寒くて震えましたーー。
ぷーちゅらちゃんの寛ぐ姿に癒されます♡
ぷーちゃんの表情が豊か過ぎて白目に思わず吹き出しました(笑

↓の旬もの野菜どれも美味しそう〜♪のびるは前に住んでいた家近くの雑木林でよく採取しましたね〜♪
春だよ〜起きろ〜♪って力を与えてくれる春の旬野菜何だか元気が出て来ますよね^^/

クッキーと言えばホットケーキとお豆腐のおやつ真似して2回も作りました^^形が悪いから写真撮らなかったけど3わんこは美味しそうにぱくつきました♪
わんこクッキーは作れませんけど。。。^^;

Commented by garomama at 2013-03-31 22:47 x
ほんとに 寒かったり暑かったり
調子狂っちゃうね。。
今日は折角のお休みだったのに お天気はスッキリしないし
桜は散っちゃうし おまけにキライな日曜日(笑)

公園に9時に行ったけど
9時過ぎにはお父さん&お子ちゃまが来ましたよ~。
やっぱり日曜だからだよね~。

ぷーちゃん、お手手ピーン♪だね!
白目もいい味出してるよ~~~(笑)

またクッキー焼いたの!?
ほんとに よくやるな~~。まるでお店で売ってるのみたい!

Commented by プーママ at 2013-04-01 07:02 x
どこの子も毛布って好きだよね~~
ぷーちゃん、白目で笑えるけど、可愛い~~(*´∀`*)
おてても、ピーンとさせてるね~
プーママ、新しいカメラ(型落ちのやつ)買ってもらったのに、未だにちゃんと写していない(汗)

頑張って練習しなきゃね~~
Commented by mokopyon819 at 2013-04-01 08:08
↓ホリホリを・・・
COCOも、眠くなるとよくやります(笑)

二段ベット
いいなぁぁぁ
我が家も、ちょっとでも広く使いたいのでやりたいのですが
きっと、COCOちく、二階を嫌がりそうで・・・・


昨日は、COCOパパもお仕事だったし、私も、ちょっと眩暈がしたので
公園すら行けませんでしたが
今日はまた行って見ます
Commented by sabu-mama at 2013-04-01 08:12
harumiさん、おはよう~♪
昨日はまたまた寒くて、ダウンコートが必要なくらいでした。
でも、桜は散り始めている・・・。ヘンだよね~。

ぷーちゅらちゃんは、毛布でヌクヌクで、ワンコクッキーも
焼いてもらって、何て幸せなんでしょ!
ワンコクッキー、ホント売り物になるんじゃない?
harumiさん、考える?(笑)
Commented by レンママ at 2013-04-01 15:03 x
いや~~バタバタしてる間にとうとう4月に突入!!
えらいこっちゃ~
レンココも大好きなクリ~ムチ~ズクッキ~
最近忙しくて焼いてあげられないんで
またレンココの分もよろしくね~ヽ(´▽`)/
Commented by kaorinko at 2013-04-01 17:38 x
毛布 洗ってかたずけようか 否 か 微妙に迷いますねー
自分たちの コート類 も クリーニング出そうか 否か・・
ああ・・ スッキリ春が来てほしいわん
白目のぷーちゃん かわいいっ(笑)
Commented by diverharumi at 2013-04-01 19:49
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
今日も寒いかと思いましたけど、まあまあでしたね。

ぷーの白目には笑えます(^。=)
普段大人しいから余計に。。。ぷぷ

のびるとか、つくしとか、わらびとか庭でとれたら良いですね。
近くにそんな雑木林が欲しいですぅぅ。
春の息吹を感じますね。

あらもそうでしたか、ホットケーキとお豆腐。。。
なかなか美味しいですよね。
またワンコ達に作ってあげてくださいね。
私もまた作ろうとっ。
Commented by diverharumi at 2013-04-01 19:52
★garomamaさんへ
ほんと、日ごとにいろいろ気温が変化するから洋服が困っちゃうよね。
今日は寒いと思って着込んでたら結構暖かでしたよ。

小鹿の公園、やっぱりこの時期はダメだね。
子供がいたらノーリードできないもんね。
9時に行ったのに、がっかりだったね。
また春休みが終わったら行きましょ!!

あはは、よーく見るといびつでとってもお店ではうれませんσ(^^)
味はまぁまぁだと思うけど。。。
Commented by diverharumi at 2013-04-01 19:54
★プーママへ
まだちょっと毛布も片づけられなくて。。
フワフワ感が好きだよね。

ぷーのお手手も白目も憎めないでしょ!!
こんなシャッターチャンスがあればカメラはバッチリ(^^)v
プーママ、しっかり練習だよ。
Commented by diverharumi at 2013-04-01 19:56
★COCOママさんへ
ホリホリはワンコの特技ですよね。
うちはちゅらはやりませんが・・・

二段ベットではないのに、勝手にそんなことになってます(^。=)
そして、我が家の子たちは二階が好きです。

桜、こちらはもうそろそろ終盤ですよ。
Commented by diverharumi at 2013-04-01 20:00
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
今日も1日遊び歩いてました(^^ゞ

さずかに静岡ではダウンきている人は見かけなくなりましたね。
でも、寒い日が続きました。

ワンコクッキー、味は自信あるんだけど、形がねぇ。
その時の気分でいろんな形になっちゃうし、焼き加減もいい加減なの。
売り物にはならないと思いまーす(^。=)

食べてもらえれば嬉しいので、今度送らせてもらいますね。
おっと、その前に住所教えて貰わなくちゃ。。。です。
Commented by diverharumi at 2013-04-01 20:03
★レンママへ
おっ珍しくコメントが・・・笑

バタバタと忙しいのは良いことよん。
それに、13日が終わればほっと一息だしね。

レンココのクッキー~~~やいやい、こんなもの見せちゃったからまずかったよ。
でも、美味しいクリームチーズクッキーだからまたレンココ宛てにおくるよん。ぷーちゅらだけに食べさせてちゃ悪いもんね。
Commented by diverharumi at 2013-04-01 20:05
★kaorinkoさんへ
そうそう、実はこの毛布も1度洗ったんだけど、また使われてるし・・・
なかなかしまえないのよ。
コートもクリーニングだしてないし。。。
まったくいつになったら春の暖かさになるんでしょうね。
Commented by みるく at 2013-04-02 08:24 x
おはようございま~す
ぷーちゃんお手手可愛い~~
アハハハみるくもこんな目して寝てたよ~シャッターが下りる途中って感じで

わんこクッキーぷーママさんの焼いたの美味しいよね~
いいねいいね~♪めちゃうまうま(*^_^*)
さぁ~仕事行ってこよおっと~
Commented by diverharumi at 2013-04-02 09:14
★みるくママへ
おはようございまっす。

みるくちゃんもこんな格好してたよね。
白目も?ぷぷ
可愛いよね。

ワンコクッキー、いつも同じものばかりでつまんないけど、美味しいっ言ってもらえて嬉しいな。
また今度まこもちゃんに焼くね!!

いってらっしゃ~~い。
Commented at 2013-04-02 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2013-04-02 13:19
★鍵コメさんへ
アハハ~~かなり昔のところでしたね。
確認しました。
ありがとう~~♪
by diverharumi | 2013-03-31 22:04 | プードル | Trackback | Comments(18)