ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

火曜日もお出掛け♪

伊豆松崎の翌日、またまたお花見にお出掛けしてきました。

とにかく、桜が咲いている時にしっかり見ておかないと後悔しちゃいそうで・・・笑
もみじママとお出掛けです。
予定では静岡でも桜でちょっと有名な船越堤へ行くはずだったんだけど、10時過ぎに行ってみたらやっぱり駐車場に入る車がすでに並んでました007.gif
私の午後の仕事の予定もあるので、諦めて、静岡県立美術館へ急遽変更~~!

春休みに入ってたのでここも駐車場はほぽ゛満車状態。
なんとか車を停めて・・・
まずは桜を眺めながらワンコ達のお散歩へ~~~
県立大学の広場をぐるっと回りながら、美術館の裏手に周りまーす。
b0104592_2138118.jpg
b0104592_2138891.jpg
b0104592_21382064.jpg
b0104592_21382831.jpg


b0104592_21391099.jpg

私はちゅらとふたりです。
ぷーは前日のお出掛けでお疲れなのでパパとお留守番でした。
b0104592_21391744.jpg


お散歩中、沢山のプードルちゃんと会いました。
珍しくプードルが多かったです。

そして、お天気も良かったので、桜の下でお弁当を食べている人も多かったですよ。

b0104592_21424923.jpg


b0104592_21431257.jpg
b0104592_21431960.jpg



そろそろ、ランチタイム♪
実は火曜日の一番の目的はダンジュでのランチでした037.gif
b0104592_2145166.jpg

ランチセットのケーキはショーケースから好きなケーキが選べます。
もみじママも私もフルーツタルト♪
ランチのミニドリアでは足りないかなって思ったけど、ケーキ食べたら満腹でした003.gif

もみじ&あんずもちゅらもお散歩でお疲れモード。
本当はもっとゆっくりお茶するつもりが、ランチしてたら雲行きが怪しくなり、急に寒くなってきてテラス席ではかなり辛くなってしまって。。。(。>。<。)


それでも、お散歩中は暖かくて、満開の桜も見れたし、2日連続のお花見は大満足でした。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20214768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-03-28 22:34 x
お天気に恵まれたね~
桜が綺麗~~
みんな~お花がお似合いよ~~勿論、ぷーちゅらママもね~~(*^_^*)

ぷーちゃんはお留守番だったのね~~

静岡、行ってみたいな~~・・・
Commented by 小夏ママ at 2013-03-28 23:07 x
さすがは静岡ですね
すでに桜が満開なんですね
わんこたちも、なんだか
楽しそうだわん!

四日市はこれからです
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-28 23:27 x
↓のぷーちゅらちゃんと桜の写真の可愛さに見とれました^^
青空と綺麗な桜と白プーのぷーちゅらちゃん本当に素敵過ぎ♪
そして表情が凄く良いですよね^^


そしてまたまたお花見で〜♪ぷーちゃんの姿が見えないと思ったらパとお留守番だったのですね^^連日はちょっとキツいからね〜。
広い公園の桜も綺麗で素敵♪松崎町の桜とお花畑も見応えあるし。。。
色んな所へ行った気分にさせて頂いて大満足しました^^
Commented by diverharumi at 2013-03-29 09:29
★プーママへ
お天気、良かったんだけど、ランチの時には寒くなっちゃって・・・
あまりおしゃべりが出来なくて残念でした。

あはは、桜とぷーちゅらに+ママもくわえてくれてthank you!!

ぷーは、お年寄りだから2日連続は大変かなって思ってお留守番してて貰いました。
たまには良いでしょうσ(^^)

静岡、良い所、一度はおいで~~~(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2013-03-29 09:31
★小夏ママさんへ
やっぱりそっちはこれからなのね。
そろそろこちらは桜もチラホラ舞ってます。
入学式には持たないってがっかりしている人もいますよ。

ぷーちゅらも何となく楽しそうでしょ!!
暖かくなってきて良いんじゃない。
Commented by diverharumi at 2013-03-29 09:34
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございます。
今年はちょっと早いと思いながら松崎に行って来たので、桜も期待してなかったんですよ。
だから、こんな満開のきれいな桜にお目に掛かれて嬉しかったです。
ぷーちゅらも写真もパパが上手に撮ってくれたし。。。
持ち上げているのは私、結構たいへんでした(^^ゞ

ぷーはお年寄りなので翌日はパパとのんびりしてて貰いました。
松崎ではよく歩いたし、疲れたと思いますよ。

写真で楽しんでもらえて良かったですぅぅ。
by diverharumi | 2013-03-28 21:58 | お出かけ | Trackback | Comments(6)