ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆 松崎町の桜とお花畑♪

やっと写真の整理が出来ました。

月曜日に伊豆 松崎町桜とお花畑を楽しんできました。
朝から曇り空・・・
パパが言うには、曇りのち晴だから大丈夫~~~!ということ。

でも途中、雨がポツポツ。。。
ドライブインのいちごプラザではポツポツも激しくなってきた感じ。
ここでぷーちゅらのチッチタイム、そして私はいちご大福を~~~一人で食べてました037.gif

その後、パパの言うこともむなしくザァザァの雨057.gif
修善寺で景色の良いお蕎麦やさんに行く予定だったけど、寒くなってきたし、テラスでお蕎麦どころではなさそう(O.;)
修善寺で車が結構停まっていたお蕎麦やさんに入ってみました。
その時、ぷーちゅらは車の中。ダッシュボードの上にいるぷーさん、フロントガラスの雨が沢山降っているのがわかるでしょ!!
暖かいお蕎麦食べました。
暖まったけど・・・お味は???
b0104592_10153010.jpg


あまりにものひどい雨でもう桜もどうでも良くなっちゃったけど、取りあえず山から下りて松崎に向かいました。
そして・・・なんと山から下りてきたら、雨も止み、空が明るくなってきたんですよ~~~
パパが『ほら、言ったとおりでしょ~~!』だって~~~笑
さっきまでのあの雨でみんなまったく諦めムードだったのに、ころっと言っていること変わってるし。。。ぷぷ


松崎町に着いた頃にはすっかり晴れてました。
そして、地元のおじさんに聞いた所、ここら辺ではあまり降ってなかったそうです。
まずはお花畑056.gif
b0104592_1049113.jpg
b0104592_10492270.jpg

b0104592_1058358.jpg

まだ満開ではなかったけど、結構きれいに咲いてましたぁ~~

今年は人も少なくて・・・ぷーちゅらもお庭状態。
b0104592_10495262.jpg
b0104592_10495891.jpg
b0104592_105067.jpg
b0104592_10501297.jpg

b0104592_10581872.jpg

沢山、走って、写真を撮って、今度は反対側の桜並木に移動でーす。
b0104592_10504746.jpg

b0104592_10511129.jpg

まだ空が曇ってたのが、だんだん明るくなって・・・
b0104592_1051349.jpg
b0104592_10514573.jpg


一緒に行った夫婦は、のびる取りに夢中でした。
b0104592_10385326.jpg

b0104592_10263393.jpg


b0104592_10544545.jpg

b0104592_10583575.jpg

最後に今年もぷーちゅらと桜♪
可愛く撮れました。
b0104592_10275031.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20208345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-03-27 15:48
願えば叶うなんですよね。ぷーちゃんとちゅらちゃんの桜写真が今年も撮れて、バグースです。アラックも願えば叶うかな?
Commented by pata2angel at 2013-03-27 21:22
ま~^^なんて素敵な写真でしょう。
桜とお花畑、桜と菜の花・・・
どれもほんと綺麗です。
川沿いののどかな風景、癒されますね^^

一年に一度の桜の時期は、やはり愛犬写真
撮りたくなりますよね^^
桜とぷーちゅらちゃん、可愛いです♪
Commented by diverharumi at 2013-03-27 21:38
★アラックさんへ
ヾ(´▽`;)ゝ願えばかなうって凄いですね。
でも、お天気になって本当に嬉しかったですよ。
アラックさんもきっとお天気に恵まれますよ~~~!

お陰様で今年もぷーちゅらと桜の写真が撮れました。
なかなか良い出来映えだと思ってま~~す。
Commented by diverharumi at 2013-03-27 21:42
★りんちゃんママさんへ
ありがとうございまーす。
今年は1週間早くて、どうかなって思いながらのお出掛けだったんですが・・・
桜もお花も満開に近かったので大満足でした。

伊豆は本当に良い風景が多くて・・・
行く場所に迷いますが、ここは桜だけじゃなくてお花畑も楽しめるので気に入ってます(^。=)

うふふ、この時期はやっぱりワンコとの写真も増えますね(=^0^=)
バシバシ撮ってますよん。

桜とぷーちゅらはパパが撮しました。
Commented by こすずめ at 2013-03-27 23:05 x
あれれぇ~~ 晴れ女は、どうなったの?って、
読み進んだら健在でしたね。

ここ、毎年行く所でしょ?
今年も綺麗な広々としたお花畑、誰か管理なさっているのでしょうね。

桜とワンズの写真、素敵!
一番のお気に入りは、ちゅら姫ちゃまと桜の写真です。

Commented by みるく at 2013-03-28 00:14 x
わ~~~ここ行ってみたい~
と毎年思います。とっても可愛いお花と綺麗な桜が本当にいいところね
それにぷーちゅらちゃんの桜との写真もぐ~です
のびる美味しいですよね。めんどうだけど
晴れてよかったね~~やった~~
Commented by garomama at 2013-03-28 00:30 x
すっごいいいところ!!
お花畑で走りまわれて幸せだね~
桜もとってもキレイだし。

それにしても 晴れ女の本領発揮だったね!!(笑)

ちゅらたんの大きい写真
すっごいイイ!!! お花もきれいだし
ちゅらたんもかわいいし 素敵に撮れたねー!

ツーショットの写真はぷーちゃんが笑顔だし
きっと楽しかったんだね!!

Commented by sabu-mama at 2013-03-28 07:47
松崎にこんなきれいなお花畑の場所、あったんですね~。
川沿いの桜並木も、きれいだわ!
天気も晴れて、いかに普段の行いがいいかの証明です。

ぷーちゅらちゃんも、楽しそう♪
どこかのワンコと違って、花が良く似合う~。
Commented by プーママ at 2013-03-28 07:53 x
晴れ女でよかった~~(^-^)

見事な桜に、お花畑~~!!
プーママも~~一緒に行ってみた~~い

ぷーちゅらたん、お花がお似合いよ~~(*^_^*)

のびるって、お味噌つけて食べるやつ?
Commented by diverharumi at 2013-03-28 10:27
★こすずめさんへ
はい、しっかり晴れ女発揮してきました。
やっぱりこれでなくちゃ。。。

そうです、毎年出かけているところです。
松崎町で管理しているみたいですよ。

ちゅらと桜の写真は大きな写真の方でしょうか?
だとしたら私が撮した1枚です(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-03-28 10:30
★みるくママへ
絶対にお薦めポイントですよん。
来年はぜひ行って見て下さ~~い。

桜もちょうど満開で可愛い写真がとれました(^^)v

のびるもここは沢山群生してて、とるのが楽しみなんですよ。
沢山とってきました。
処理は面倒だけど、美味しいから・・・

晴れ女、パワー発揮で(^^)v
Commented by diverharumi at 2013-03-28 10:33
★garomamaさんへ
ねっすごーくきれいでしょ!!
お花もさくらと両方楽しめて、畑でワンコは走れるし・・・
(土日で混んでたら無理だけどね。)
良い所ですヨン。

(^^)v、晴れ女でしょ!!
途中まで雨だったから困ったと思ったけどねぇ。ぷぷ

ちゅらもぷーも楽しそうで本当に良かったですぅぅ。
こんな写真が撮れると嬉しいよねぇ。
Commented by diverharumi at 2013-03-28 10:36
★sabu-mamaさんへ
はい、ここは結構前から行ってますが、最近は人も多くなってきましたよ。
テレビとかでもやるようになったし。。。

来年はぜひこちらも行ってみて下さいね。
お花畑は5月の連休まで楽しめるそうですよ。

うふふ、普段の行い・・・あまり良くないと思うけど、ぷーちゅらのおかげかな♪

お花が似合うワンコだなんて言ってもらえて嬉しいなっ!!
Commented by diverharumi at 2013-03-28 10:40
★プーママへ
ほんと、晴れ女が発揮できて良かったですよ~~~!
いよいよ雨女になるところだったし。。。笑

プーママ~~来年はくるしかーないでしょ!!
一緒に行こうよ。

お花がお似合いはぷーちゅらだけじゃなくて私も入れて~~~~(^。=)

のびるはらっきょうの小さいみたいのだよ。
そのまま、塩昆布と漬けて食べるか、大きめのは天ぷらにするの。
春のお味です。
by diverharumi | 2013-03-27 10:59 | お出かけ | Trackback | Comments(14)