ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

八幡山の桜♪

昨日の事ですが・・・

お山が少しピンク色に見えるようになってきた八幡山にちゅらと行ってきました。
我が家から近い登り口。。。
良い感じで咲いてましたぁ。
b0104592_1612645.jpg
b0104592_16122057.jpg


『ちゅら、あんまり先に行かないで~~カップさんの邪魔になっちゃうよ♪』
b0104592_16131679.jpg


青空だったらソメイヨシノも映えるのに・・・
残念だぁ(O.;)
b0104592_16146100.jpg


空も白っぽいので桜が・・・見えない?
b0104592_16144193.jpg


それでも、なんとか桜が咲いてる写真が撮れました。
b0104592_16152955.jpg
b0104592_16153754.jpg


可愛い。。。桜♪
b0104592_1616958.jpg


今日はちゅらたん、主役じゃなかったね(^_-)-☆
b0104592_1617067.jpg


こんなに霞かかってたから富士山も見れないと思ってたら、これはちょっとラッキーだった!!!
b0104592_16175746.jpg

八幡山で桜と富士山両方を見ることが出来てツイてました(^^)v

ところで。。。
ぷーさんはお留守番でした。
b0104592_16193028.jpg


明日は一緒に桜を見に行くからねぇ~~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20196407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2013-03-24 22:19 x
あ~~そっか!
八幡山、桜きれいなんだよね~~!!
まだ 満開って感じじゃなかったの?
家から歩いて行けるからいいね~~。
駐車場さえあったらな~。

ちゅらたん、もうお庭って感じよね(笑)
桜ってなんでこんなにウキウキするんだろ~?
でも、ホントに綺麗なお花だよねー。

Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-24 23:18 x
八幡山も桜が綺麗なんですね〜♪それに緑も多いから桜が余計に綺麗に見えます^^

カップルさん♡手をつないでますね^^何十年前の自分にもこんなしおらしい頃があったって事忘れて居ました(笑)
今は孫にも手をつないでもらってませんが^^;富士山見えましたよ♪肉眼のほうがもっと見えたのでしょうね♪
明日の月曜はみんなでお花見兼ねて走って来て下さいね〜♪
Commented by bahagia50 at 2013-03-25 07:18
お近くに桜の名所があるんですね。
今週末には満開かなぁ♪

富士山とお花見が同時に出来るって、すご~~く素敵ですね♪ヽ(o^―^o)ノ
Commented by みるく at 2013-03-25 18:22 x
ぷーちゃんお留守番だったの~~
ちゅらちゃんのお庭今日TVでも流れてました~~すぐわかったよ
とっても綺麗でした~♪*
みるく地方の今日はものすごく寒くってさくらも凍えそうですよ。
ぷーちゅらちゃん今日はお花見できたかな?
Commented by プーママ at 2013-03-26 07:22 x
何時も思うこと~~!
緑とお花~~、何時でも遊べるドックラン!
羨ましい~~~よ~~~!

札幌はまだまだ 雪の中~~!
Commented by diverharumi at 2013-03-26 08:42
★garoママへ
お返事遅くなってごめんねぇ。

八幡山、今日当たり満開かもよ。
くる時はウチに寄ってね。
車はウチに停めればいいし。。。

やっぱりガロママも桜好きなんだね。
良いよね。
昨日も今日も桜を満喫してきまーす。
Commented by diverharumi at 2013-03-26 08:46
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
お返事遅くなってすみません。

八幡山の桜もなかなかなんですよ。
下から見た方がきれいなんですが・・・
お山全体がピンクになってね。

そうそう、カップルさん、お手手繋いでましたよ。
若いっていいですよね。
可愛かったですぅぅ。
昔を思い出す・・・ぷぷ

富士山は肉眼ではバッチリでした。
昨日はお目に掛かれませんでしたけど・・・(x_x)

それでも、桜は満開でした。
Commented by diverharumi at 2013-03-26 08:47
★bahagiaさんへ
はい、近くのお山も桜がいっぱい。
ここら辺ではちょっとた桜の名所です。

たぶん、今週末まで持たないのでは・・・
明日も雨らしいので。

富士山と桜の写真が撮れれば最高なんですけどねぇ。
この時期はなかなか大変です。
Commented by diverharumi at 2013-03-26 08:50
★みるくママへ
はい、ぷーさんは近所はあまり好きじゃないの。
変な子ですよ。

えええー、八幡山をそちらもテレビでやってたんですか?
まさか~~~~
小さいお山なのできっと違うお山なんじゃないかと思います。

昨日はこちらも寒かったですよ。
でも桜は満開でした。

みるく家地方はこれから楽しめそうですね。
Commented by diverharumi at 2013-03-26 08:52
★プーママへ
プーママ、いつも見せびらかしちゃってゴメンねぇ。
だから、いつでもこっちへ遊びに来てねん。
待ってまーす。

寒い時に暖かい所へ来るのも良いじゃない?
Commented by みるく at 2013-03-26 10:16 x
おはようございます
ここ何日か寒いですね。桜長く楽しめそうですが
テレビ確かに区も合ってましたよ。八幡山って☆
Commented by lilytandog at 2013-03-26 11:32
ちゅらちゃん 階段を元気よく上がってますね(*^_^*)
どんなカップルが手をつないでいるか?見たかった??
桜と富士山 両方が見られるなんて本当に羨ましいなぁ~
お留守番だったぷーちゃんもお花見散歩出来たかな?(*^。^*)
Commented by diverharumi at 2013-03-26 16:52
★みるくママへ
こんにちは。

今日はまた寒くて・・・
テラス席でランチしてたら寒くなりました(^^ゞ

八幡山・・・有名になってますねぇ~~
すごーーーーーーい。
Commented by diverharumi at 2013-03-26 16:54
★yukkoさんへ
あはは、カップルさんが気になったのかな?
私はチラッと顔みちゃったけど。。。笑
ちゅらは確認出来なかったみたいね(^。=)

そうですねぇ。
富士山と桜のコラボは最強です(^^)v
でも、昨日は富士山は見られなかったですぅぅぅ。

昨日はぷーも楽しんできましたよん。
by diverharumi | 2013-03-24 16:24 | お出かけ | Trackback | Comments(14)