人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

桜状況♪

今年は急に暖かくなったおかげで、が早く咲いてしまって、東京はすでに満開とさかんにテレビで中継をやってくれてます。
マスクしながらお出掛けしなくても結構きれいな満開の桜を観賞させてもらえて、まぁまぁそれはそれでグー(^-^)g""な事!!

桜状況♪_b0104592_9403842.jpg

それでも、地元の桜状況はどうなってるの?と思いながら・・・
昨日はお昼休みにちょっとお買い物に出かけたので、しかも自転車で。。。
もちろん、私の姿はマスクに花粉症用のメガネ姿~~037.gif
桜状況♪_b0104592_9243913.jpg


市内のつつじ通り。。。
こんな状況でした。
桜状況♪_b0104592_9251325.jpg

咲いてる木とまだまだ蕾の木と、様々でした。

桜状況♪_b0104592_9401552.jpg

我が家から見える公共施設の桜は満開!!!
ただし、何年か前に枝を切られてしまったのでなんか寂しい~~
桜状況♪_b0104592_9265837.jpg
桜状況♪_b0104592_927566.jpg

それでも、やっぱり満開の桜を見ると癒されるぅぅぅ♪

あとはもう少し、沢山の桜が見れる所へ行けると良いんだけどなぁ~~~060.gif
来週の月曜日までどうか散らずにいて欲しいものですぅぅ。

桜状況♪_b0104592_9371690.gif

そんな桜状況とはまったく関係ないこちらの方々。。。
ちゅらは朝からにんじんさんくわえて張り切ってます(^^)v
桜状況♪_b0104592_935474.jpg


ぷーはすでに私の膝の上で寝てまーす037.gif
桜状況♪_b0104592_9362993.jpg

by diverharumi | 2013-03-23 09:43 | 日常