ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お山に行った翌日は・・・

ぷーちゅら、お山でかなり汚れてきました。
そんな訳で、お山で遊んだ後は、(昨日ですが・・・)トリミングに行ってきましたぁ。
いつも可愛く仕上げてもらってます060.gif
b0104592_17374925.jpg

珍しく、ちゅらが動いてブレブレになりましたぁ~~!

別の場所で撮すと・・・
今度はふたりとも下を向いてるし~~~042.gif
b0104592_1739347.jpg


なんだか、昨日は良い写真が撮れず。。。(。>。<。)
ぷーちゅらも月曜日に遊び、翌日のトリミングはお疲れのようですね。

その後に撮せた写真。
ぷーさんは舌が出てるし。
またこれが可愛いんだけどね006.gif
b0104592_17415714.jpg


ちゅらは、カメラ目線じゃない!!!
これも珍しいぃぃぃ。
b0104592_17423241.jpg


ちゅらを上から撮してみると・・・
こんな感じでした。
b0104592_1743895.jpg



◆おまけ  
 ガロママから、ぷーちゅらに美味しそうなおやつを頂きました。
 贅沢な詰め合わせ♪
 
b0104592_18423860.jpg

 ガロママ、いつもご馳走様~~<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20180271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-03-20 20:38 x
何時もスッキリ、真っ白ふわふわ~~( ´∀`)
舌が出てるぷーちゃん、可愛い~~(⌒▽⌒)

カメラ目線じゃない ちゅらたんも~~(⌒▽⌒)

美味しいおやつが一杯だね~~♪
Commented by diverharumi at 2013-03-20 21:54
★プーママへ
いつも、ありがとねぇ。
プーママからは白ぷーの事褒めてもらえて嬉しいですぅぅぅ。

近くに住んでちょくちょく会ってたらたら、きっとぷーちゅらはプーママのこと大好きだと思うよ。

おやつ、沢山あると私も嬉しいのだ(^^)v
Commented by こすずめ at 2013-03-20 23:04 x
わ、二人ともふわふわぁぁぁぁ~~
そうか、昨日のお山遊びに続いてのトリミング、ちょっとお疲れなのですね。

カメラ目線じゃないちゅらちゃんって・・・珍しいわ。
ぷーちゃんの黒い瞳も、素敵。。。

美味しそうなおやつがいっぱい、嬉しいね。
Commented by diverharumi at 2013-03-21 09:23
★こすずめさんへ
お山の時とは大違いでフワフワになりました。
沢山、汚れたのでシャンプーしがいがあったでしょうね(^。=)
ぷーちゅらも遊んだ後にこの予定ではちょっと・・・と思っているかもしれません。

ぷーの瞳、ほんと、真っ黒ですね。
実際見るとすこし白内障が出てきているようにも見えますが・・・


おやつは、いろいろなものが入っているお得なパックでした。
これはプレゼントには良いですね。
Commented by daimon84arare at 2013-03-21 11:53
山登りよりトリミングに疲れちゃったのね(笑)
人間もお風呂は体力がいるんだものワンコは確かに疲れるよね。
よく娘が老犬のトリミングの恐さを言うけれどわかる気がします。
↓本当に楽しそうなワンコたち。私も以前にワンコ達と筑波山に登ったことを思い出しちゃった(アッシュがまだ若き頃)今度、プー達と行ってみようかな(^^)
↑2ワンとも本当に真っ白だね♪
今日はゆっくり休んでね・・・・・遊びに行ってるかな?(笑)
Commented by diverharumi at 2013-03-21 18:06
★daimonママさんへ
そうだよね。トリミングってワンコにとっては疲れる事だよね。
しかも、時間も長いし。。。
ぷーも10歳だしね。
10歳こえるとトリミングを断られるところもあるって聞いたことあるよ。


大門ママさんも今度ワンコ達とお山行ってきて~~
良い運動になるよん。


今日はふたりともゆっくりしてました(^。=)
Commented by sabu-mama at 2013-03-21 18:37
harumiさん、こんばんは♪
ぷーちゅらちゃんは、いつもキレイにしているよね~。
月1より、行ってる?
プードルって、カットで全然違うワンコですよね。
写真2枚目の耳が、2匹ともフワッ、フワッ!
思わず、触りたくなる~~。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-21 20:36 x
白プーはトリミング映えしますよね〜^^本当に別嬪さん♪
ちゅらちゃんの上から撮影面白い^^お首が長くてマフラー似合いますよね^^
我が家の3わんこも首ながです^^。マフラーと言えば頂いた沢山のマフラー全部手洗いして仕舞いました^^

↓ぷーちゃんわんこご飯半分食べれて良かったですね♪
Commented by diverharumi at 2013-03-21 22:02
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。

ありがとうございまーす。
1ヶ月に一度でトリミングは行ってますよ。
時には6週ってこともありますけど・・・

プードルの良さは毛が抜けないこと、犬クサくないこと、いろんなカットでスタイルが変えられること。。。
2ワンいるので楽しんでます(^。=)

ちゅらの耳はとくに作り耳にしているので毛が多く見えます。
静電気が起きると凄いことになってますよ~~~!

ぜひ、さわりにきて下さいねぇ~~~
待ってます(=^0^=)
Commented by pata2angel at 2013-03-21 22:04
ふわふわ~^^
可愛いですー。
我が家のりんも、早くぷーちゅらちゃんみたいなスタイルが
できたら良いのですけど。
頭の毛、早く伸びないかな~(*´ m`)
Commented by diverharumi at 2013-03-21 22:06
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
いつも、お褒めの言葉嬉しいです。
白は得ですね(^。=)

ちゅらもぷーも首は長い方だと思います。
だからマフラーが似合うんですよね。
とくにカットしたばかりだと長く見えますね!!
寒そうですけど。。。

マフラー、大事に使ってもらえて本当に嬉しく思います。
わたしはネットにいれて洗ってますが・・・笑
私も先週、全部洗ってしまいました。
また来年お役に立てると良いですね。

ぷーは最近、いろんなものを食べるようになってきました。
ありがたい事です。
Commented by diverharumi at 2013-03-21 22:08
★りんちゃんママさんへ
ありがとうございまーす。
りんちゃんも少しずつ伸びてちゅらのようになるのですね(^。=)
楽しみです。

うふふ、1ヶ月に1㎝くらいでしょうね。伸びるのも。。。
我が家はぷーよりちゅらの方が毛の伸びが良いみたいですよ。
by diverharumi | 2013-03-20 18:44 | プードル | Trackback | Comments(12)