ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お山の公園でガロちゃんとデート♪

昨日はお天気が心配だったけど、そこはやっぱり晴れ女を発揮しましたよ!!!
50%の雨予報にもかかわらず・・・
お山の公園で遊ぶ事が出来ました(^^)v

ガロちゃんと公園で待ち合わせ~~~♪
ガロちゃんとママは良くきているお山の公園だけど、、ぷーちゅら家は初めてです。
なんとか、道路の看板を見ながらたどり着きました(^^ゞ
b0104592_2111172.jpg

結構、山の中だから途中不安になりながら~~無事 到着ヽ(^0^)ノ

駐車場にはガロちゃんちじゃない車が1台。。。
先客がいたようです。

待つこと5分、ガロちゃんがきましたよ~~!!
まるでガロちゃん、自分ちのお庭のようにちゅらを案内してくれてます037.gif
b0104592_213262.jpg

ここで先客さん(親子3人でした)とすれ違い、帰っていきました。
なので、お山の中は私たちだけ。。

階段もガロちゃんが先を行きまーす。
b0104592_214370.jpg


途中、後ろを振り向き、私たちを確認して・・・可愛い、ガロちゃんとちゅら060.gif
b0104592_2154278.jpg


b0104592_2161387.jpg

山の上までは20分ほど登るって書いてあったので途中でUターン!!
半分くらいでも、人間が大変でしたぁ~~(^^ゞ


戻った所では遊具があったり、広場もあったり。。。
b0104592_2185795.jpg

ここでワンコ達は遊んでもらいました。
b0104592_21293385.gif

しばらくすると始まりました。
ちゅらとがろちゃんの追いかけごっこ~~~070.gif
b0104592_21101046.jpg

ガロちゃんは、走って暑くなると水の中にドボンと入ってました。
寒くならないのか心配だったけど、いつもそうしているそうな・・・
ほんと、ガロちゃんって面白い子だよね041.gif
冬でもクールダウンするんだねぇ~~あんたはえらい029.gif

b0104592_2129490.jpg

そして、そろそろお昼の時間ですよ~~064.gif
午後からはやっぱり雨も降りそうだし、ポケットさんへ移動~~

ぷーちゅらもガロちゃんも沢山遊んだので、今回はまず私たちのランチ~!
b0104592_21152521.jpg

ぷーもよく歩いたので、ワンコご飯を頼んでみました。
珍しく、半分食べてくれました。


ドッグランは入らなくても良いかなって思ったけど・・・
やっぱり、少し休んだら遊びたいよね。
私たちの貸し切りでした。
ぷーが楽しそう♪
b0104592_21171842.jpg


b0104592_21173146.jpg


ガロちゃんちのおかげで、良い公園も教えて貰ったし、雨にも降られず遊べたし、楽しい1日でした。

ガロママ、ありがとねぇ040.gif
また、お山のデートよろしくね016.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20176653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-19 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-19 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garomama at 2013-03-20 00:22 x
先日はありがとう!
ガロも私もとっても楽しい1日でした~♪
いつも私と二人で遊ぶ公園だけど
ぷーちゅらちゃん達が居てくれてガロは本当に楽しそうでしたよ!
山登りはすぐにへこたれたけど
今度は緩やかな山道の方からのぼってみようね!
晴れ女さんのおかげで、遊んでる間中
雨にも降られなくてほんとによかった~~♪
また遊んでね!!
それと、色々本当にありがとう!!

Commented by arak_okano at 2013-03-20 05:37
おはようございます、アラックです。
ガロちゃんのプールジャポンの力強さにバグースです。
今回はぷーちゃんも留守番ではなくていけたのですね、
ちゅらちゃんとの可愛いツーショットにもバグースです、
春だよ、嬉しいね。
Commented by diverharumi at 2013-03-20 09:11
★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
こちらからだと12時間ほどかけて行くんですよ。
またその時はよろしくお願いしますね(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-03-20 09:14
★garomamaさんへ
こちらこそ、良い公園を案内して貰って本当に良かったですぅぅ。
ガロちゃんも楽しそうだったし、ちゅらとも遊んでくれて嬉しかったですよ。
またぜひ、誘ってね。
今度はお弁当持っていっても良いよね。

美味しそうなおやつはまだ大事にとってありまーす。
ご馳走様~~
Commented by diverharumi at 2013-03-20 09:16
★アラックさんへ
おはようございます。

ガロちゃん、本当に水が好きで・・・海に行っても入るし、逞しい男の子です。
今回はぷーも一緒にお山に行ってきましたよ。
こういうところは案外好きなんですよ。

春がとうとうきましたね(^。=)
Commented by こすずめ at 2013-03-20 09:59 x
人気のない山ですこと。
知らなかったら、ちょっとビクビクしそうです。
ガロちゃんとちゅらちゃん、楽しそう~~。ガロちゃんの水浴びにはびっくり!可愛い♡

ところで、花粉症の薬、買えて貰いに行きました。
タオリンは、私が商法されていた薬より弱いんですって。
それで、もう少し強い物にして売ら居ました。眠くなるかもしれない・・・って。


肌も蕁麻疹風になっているのは、花粉症ですって。
薬、効くことを念じています。
Commented by プーママ at 2013-03-20 11:21 x
みんな楽しそうだね~~( ´∀`)
走り回っている姿を見てると、ニマニマしちゃう~~(⌒▽⌒)

札幌の公園はまだまだ雪の中です。
早く雪がなくなればいいのになぁ~~って思っています。

Commented by diverharumi at 2013-03-20 13:39
★こすずめさんへ
あはは、そうですね。
人気がないと言うか、市で作った公園で、しかもねかなりお山の中、車でしか行けないし、あまり知られてないようです。
土日は子供連れがいると思いますが・・・
大学のとなりなので学生さんたちの声はしてましたよ。

ガロちゃんは、夏でも冬でもプールに飛び込むそうです。
お風呂に浸かっているみたいで可愛いですよ。


タリオンはかなり軽いお薬なんですね。
眠くならないし・・・でも私にはよく利いてくれてますよ。
ありがたいです。
サイザルでしたっけ?母も身体のかゆみでもらって飲ませてますが、あまり変わりないようです。
今度のお薬も眠くなるのなら昼間はダメですね。
もう少しの辛抱です。
お大事に。
Commented by diverharumi at 2013-03-20 13:41
★プーママへ
ねぇ~~たのしそうでしょ~~!
こんなお山はとくに楽しいみたいです。
自由にしてあげられたのでルンルンでしたよ。

そちらも、昨日と今日は暖かいようですが、また明日は雪マークですね。
当分、公園は無理かな?
by diverharumi | 2013-03-19 21:30 | お出かけ | Trackback | Comments(11)