ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

のんはちしゅー家でたこ焼きパーティ♪

昨日の夜はのんはちしゅー家でたこ焼きパーティでした。

のんはちしゅー家にお邪魔するとすぐにこんな光景が・・・
b0104592_14253651.jpg

のんはちしゅーパパにおやつもをもらう4ワン達060.gif
ちゅらも兄弟のように並ぶ姿が可愛いなぁ003.gif
こんな時、おやつに興味ないぷーさんはいつも不参加ですが。。。トホホ


パパ達が頑張って焼いてくれます。
のんはちしゅーママが『いつでも、たこ焼き屋さんになれるね!』と一言。。。笑
b0104592_14292742.jpg


前回(去年だけど・・・)たこ焼きパーティした時にはあまりたこ焼きに興味がなかつたゆづ、今回はゆづがたこ焼き食べたいと言ったそうなので~~~~(ぷーちゃんちのたこ焼きが食べたいと言ったそうな)
ゆづ~~沢山食べて貰いますよ~~!
b0104592_14311656.jpg


食べたいと言っただけあってゆづはよく食べてくれました(^^)v
しかし・・・いつもは7時頃には寝ているらしいゆづは眠気には勝てず。。。
(この時すでに9時過ぎ)
集合写真撮る前に寝ちゃいました…(__).。oO

・・・と言うことでこんな集合写真です037.gif
b0104592_14342619.jpg


こらえ性のないぷーさんがすぐに動きました。
b0104592_1435792.jpg

b0104592_14353511.jpg
b0104592_14354580.jpg
b0104592_14355375.jpg



ゆづとはうる&しゅくるの3ショット。
b0104592_14365926.jpg


ゆづとのえるの2ショット。
b0104592_14372292.jpg

産まれた時から3わんと暮らすゆづにとってはのえるもはうるもしゅくるもみんな兄弟なんだよね♪


とうとう、どんな事があろうと起きませんでした。
ではでは、私たちもそろそろおいとましま~~す。
ゆづ~~おやすみ~~グー…(__).。oO
b0104592_14392856.jpg



今年初のたこ焼きパーティは無事に終了~~~!
ご馳走様でした040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20166037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-03-17 16:41 x
たこ焼きパーティー楽しそうだね~~(*゚▽゚*)

それに~~ゆずちゃんと~、ワンコたちの写真~~めっちゃ癒される~~
みんな可愛いね~~
ゆずちゃんの寝顔は天使の寝顔だね~~(^-^)
Commented by のえるはうる at 2013-03-17 22:47 x
ごちそうさまでした~~~~♪
やっぱりぷーたこやきやさんは世界一!
カリカリのふわふわ、おいしかった~~♪♪

「とっといて~」のアップルパイも、今朝、しっかりいただいてましたよ☆

次はぷーゆづのお誕生日会、楽しみにしてま~す。
Commented by diverharumi at 2013-03-18 15:31
★プーママへ
たこ焼きってほんとに楽しいよね。
美味しいし、アツアツをふぅふぅして食べるのが良いよね。

ゆづとワンコ達は見てて面白いんだよ。
そのうちパタンと寝ちゃって・・・ぷぷ
子供って良いよね(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-03-18 15:35
★のえるはうるママへ
こちらこそ、いつもご馳走様ね。

ぷーたこやきって名前が良いよね(^。=)
いかにも美味しそう。ぷぷ

アップルパイの食べてくれたんだね。
作った甲斐があるよ。
ありがとね。

は~い、今度は5月。。。
お誕生日会、今年もよろしくね!!
Commented by こすずめ at 2013-03-18 19:46 x
タコ焼きパーティ、いいなぁ~
自分たちで作ったたこ焼きは、一味も二味もちがいますよねぇ~~

あはは、ぷーちゃんちのたこ焼きが食べたいと、ゆヅちゃんのリクエスト、嬉しいですね。

ゆづちゃん、爆睡ですね。
可愛い♡
Commented by diverharumi at 2013-03-18 21:33
★こすずめさんへ
相変わらず、人様のお家でたこ焼きやってます(^。=)
二人だとつまんないし、今回はゆづのリクエストだったんですよ。
パパは張り切ってました(^^)v
中がフワフワ、外はカリカリで美味しかったです。


ゆづ゜、コレでも頑張って起きててくれたみたいなんですよ。
可愛いですね(=^0^=)
Commented by lilytandog at 2013-03-18 22:30
そちらでもタコ焼きパーティーするんですね。
関西では一家に1台タコ焼き器が普通です^^
みんなで食べるとより一層美味しかったでしょうね♪
ゆづちゃんも満足したようで^^
Commented by mokopyon819 at 2013-03-19 08:42
すっかり出遅れてしまいました
風邪は、まぁ良いのですが、愛用のPCクラッシュは、かなり凹んでいます
買い替えにしても、どれにするか・・・
明日、ジョーシンへ行って見てきます

とりあえず、今日はCOCOパパのを借りていますが
使いにくい・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

ゆづくん
大きくなりましたねぇぇ

でも、私の印象は、寝てばかり・・・  ぷぷぷ
奈良でも、疲れて寝ていたからでしょうか(笑)

愛犬とたこパ・・・
素敵素敵

また、春になったら、ワン友とできるかなぁぁ~
先日、体調どう? との 連絡も貰い、そろそろ復活かと思ったり
もう1人の同級生ワン友と、もう少しアカンなぁぁ~って、連絡しあったり
48歳・・・
メンタル的に、すぐ疲れます
ぷぷぷ、更年期ってわかっちゃいるけど、歓迎できない時期です(笑)
Commented by diverharumi at 2013-03-19 13:30
★yukkoさんへ
はい、こちらではさすがに1家に一台持ってませんが我が家は昔からもってました。
子供の頃もよくやりましたよ。
関西人はいませんが・・・笑

ソースとか粉とか大阪からお取り寄せしてますよ。
みんなで食べると美味しいですよね。

ゆづも大満足でした(^^)v
Commented by diverharumi at 2013-03-19 13:32
★COCOママさんへ
PCの故障なんですか?
大変ですね。
やはり、ご自分のPCじゃないと使いにくいですよね。

ゆづはもう少しで4歳になります。
来月から幼稚園に行くらしいですよ。

お大事に。。。
Commented by sabu-mama at 2013-03-19 17:51
harumiさん、こんにちは♪
伊豆行って来ましたよ~。
昨日は最悪の天気でしたが、それなりに楽しんで来ました。
ワンコ連れの旅行は大変だけど、やっぱり楽しいですね!

ところで、たこ焼きパーティー、皆でワイワイ楽しそう♪
ワンコたちが、ゆづちゃんを見守っている感じが素晴らしいわ!
Commented by みるく at 2013-03-19 18:55 x
ゆづちゃんしっかりしたお顔してきましたね。
タコ焼美味しそう~ゆづちゃんもお気に入りになったのね。
大人の味を知ってしまった~~
わん達も一緒で楽しそう~~♪*
Commented by diverharumi at 2013-03-19 20:52
★sabu-mamaさんへ
今回は無事に行って来れて良かったですね。
1日だけでもお天気が良くて良かった゛すよ~~

きっとさぶろー君も楽しかったと思いますよ(^。=)
いつも一緒が嬉しいはず。。。

虹の郷もお蕎麦さんも行ってこられたのですね。
良かった!!

たこ焼きパーティは時々やります。
みんなで食べると美味しいし、楽しいですよね。
Commented by diverharumi at 2013-03-19 20:54
★みるくママへ
ゆづも来月から幼稚園に行くそうですよ。
もうそんな年になるのかと思い・・・はやっと思っちゃいました。

そうそう、ゆづも大人の味を知ってしまったらしい。。。笑
でも、ワンコ達とは対等にけんかしてますよん。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-19 21:14 x
ゆづ君可愛いですねぇ〜♡わいわいがやがやの5わんこに囲まれてもスヤスヤと〜〜☆本当に天使ですね〜♡

出張たこ焼きパーティーも好評ゆづ君もでリクエストしたたこ焼きをお腹いっぱい食べて大満足して寝ちゃったのですね^^
幸せなご家族の様子が伺い知れます♪
黒プーのノエルちゃん海とダブりました^^
およそに行ってもぷーちゃんはマイペースで笑えます^^

Commented by diverharumi at 2013-03-19 22:03
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ゆづは3ワンコと兄弟のように育ってます。
よくマジなけんかもするそうですよ~~!
この寝顔は本当に可愛かったですね。


あはは、出張たこ焼き屋さんもゆづのりクエストなら張り切りますよね(^。=)
沢山食べたのでお腹がいっぱいになったようでした。
私が焼いていったリンゴパイは翌日にとっておいてと言いながら寝ましたよ。笑


黒ぷーのノエル、カットがのえるだけ違うんです。
ここのお家はみんなパパがカットしているんですよ。
海ちゃんのサマーカットに時に煮てますね。
たぶん、性格も似ていると思います。
by diverharumi | 2013-03-17 14:50 | お出かけ | Trackback | Comments(16)