人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

シャンプーでふわふわぁ~♪

昨日の朝、ちゅらはお散歩から帰ってきて、また別の洋服を着せらました。
どこ行くの?
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_14553680.jpg


ちょっと不安そうな顔してます。
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_14561219.jpg


ぷーさんは、月曜日に デンタルケアから帰ってきてからお家シャンプーをしましたが、ちゅらはしてません。
なぜかというと・・・
半年くらい前だったか?、近所に出来た愛犬の美容室にシャンプーのみでお願いしたからなんです。
ぷりままからの情報で炭酸シャンプーがお肌に良いらしい。。。と言うこと。

最近のちゅらたん、カユカユがちょっと気になってて病院でカユカユのおさまるお薬も頂いてました。
そんなこともあって次回のトリミングまでの間にシャンプーだけお願いしてみました。
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_1522764.jpg



1時間半後・・・
ちゅらたん、ふわふわで戻ってきましたよ~~060.gif
炭酸シャンプーの効果はわからないけど、やっぱりプロのシャンプーは違うものです(^_-)-☆
お耳の掃除、爪切り、校門絞り、歯磨きもしてくれたそうです。
カットはしてませんが、トータルで3500円なり。
ちゅらは初めてのサロンだったけど、お利口さんだったそうですよ006.gif
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_1553075.jpg



ぷーは前の日にお家シャンプーしているのでそれなりにふわふわぁ~~
お口の中もきれいになって・・・

ふたりで逆光の中、ふわふわです。くらいぃぃぃ(O.;)
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_156589.jpg



シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_15175368.jpg

ぷーさんの歯ですが、なかなか写真を撮らせてくれなくて~~007.gif
ボケボケですが・・・
こんな様子です。
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_1584792.jpg

あまりよくわからないと思うけど、かなりきれいになってます。

ちなみに前回デンタルケアしたあとの歯です。
シャンプーでふわふわぁ~♪_b0104592_159145.jpg

by diverharumi | 2013-03-06 15:18 | プードル