人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ

2月のバレンタインデー・3月のホワイトデー、そして、明日のおひな祭りとイベントが続いてますが、その当時になかなかうまく会えないこともあり、先に頂いたり、後に頂いたりと、今我が家には甘いものがどっさりとあるのです。
毎日、少しずつ幸せを頂いておりま~~~す。
甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ_b0104592_2029276.jpg

みなさん、ご馳走様です040.gif

ぷーちゅらもほんの少しですが、しあわせのお裾分け頂いてますよ。
甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ_b0104592_2031421.jpg
甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ_b0104592_20311010.jpg



甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ_b0104592_20392198.png

話はころり変わり・・・
先日もお話したように、今年は花粉がハンパなく凄いことになっているらしく、何年かぶりに私も花粉症が復活してしまいました(O.;)
甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ_b0104592_20441234.jpg

何か良い方法はないですか?とブログで聞いたところ、ブロ友さんから有力な情報を頂きました。
そして、早速、ネットで注文して、今日届きました。
甘いものいろいろ。。。と花粉症グッズ_b0104592_2034772.jpg

期待度大きいです。


早速、お買い物に行く時、ちゅらのお散歩の時と顔にシュッとしてみました。
なかなか良い感じです(^^)v
完璧にって事ではないけど、いつもよりは遙かに楽な感じになってます。

今夜は、お風呂に入った後、顔にシュッとして寝るつもりです。
マスクなしで寝られる良いけど・・・

情報をくれた、sabu-mamaさん、ありがとうございました040.gif


ポレノンに関してはこちらをご覧下さい。
by diverharumi | 2013-03-02 20:43 | プレゼント