人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

2月26日のこと。。。

今日から3月になりましたが・・・

今、テレビ(ミヤネ屋)で静岡県と神奈川県での中・高の学校で襲撃予告があったというニュースをやってます。
その高校の中に私の母校も入ってて、今日が卒業式、なんて恐ろしいことでしょう。
今のところ何も起こってはいませんが、大事な卒業式の日にひどい話しです。
母校は、午後から(たぶん今頃卒業式はやっていると思います)の卒業式になると言ってました。
どうか、無事に終了しますように・・・040.gif


2月26日のこと。。。_b0104592_14385858.gif

話は変わり・・・

2月26日のこと。
御殿場のイルミを見に行った翌日、同級生3人とリッチなランチに行ってきました。
(遊んでばかりと思われるでしょうねエヘ)
場所は葵タワーのスカイレストラン 25Fのフレンチレストラン ヴォーシエル
2月26日のこと。。。_b0104592_14242242.jpg

ここは景色もご馳走です。
富士山の見える場所に通してくれたけど、この日は残念ながら霞んでしまい、肉眼ではなんとか見えたけど、写真ではほとんどわかりませんでした(O.;)
2月26日のこと。。。_b0104592_14254487.jpg


まずは乾杯!!
2月26日のこと。。。_b0104592_14262969.jpg


ランチメニューはこちら。
2月26日のこと。。。_b0104592_143658100.jpg

 【ステーキランチコース】 
   静岡県産の様々な野菜達と穴子のテリーヌ                            
  ヴォーシエル特製桜海老のソース

  本日のポタージュスープ

  熱々、舌平目のグラタン

  国産牛フィレ肉の香草パン粉焼き                              
   南仏野菜と共に

  パティシエ特製デザート

  パン又ライス

  コーヒー

  3,000円(サービス料・税込)

大変おいしゅうございました。
また食べにきましょうね060.gif


そして、友人ひとりはお仕事の都合でランチで帰ることに・・・
私とようこちゃんと二人で目の保養に行ってきました。
2月26日のこと。。。_b0104592_14332465.jpg

あまり期待しないで行ったので、素晴らしい作品に目にも沢山の栄養を頂いてきました。
歌手だと思っていたジュディオングさん、素晴らしい芸術家さんですね。

2月26日のこと。。。_b0104592_14463525.gif

今日もぷーちゅらの登場がなかったので、月曜日に静岡ネオパーサのドッグランで撮した写真です。
2月26日のこと。。。_b0104592_14455679.jpg

by diverharumi | 2013-03-01 14:47 | おいしいもの