ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

大人の時間に見たもの。

御殿場まで行って来ました。

暗くなる前にこんなにきれいな富士山が見れました。
b0104592_2103447.jpg


b0104592_210462.jpg


いつもはぷーちゅらと一緒に見に来ていたイルミネーション☆
今年はダイビング仲間と行ってきました。
b0104592_2121335.jpg
b0104592_2122337.jpg


写真の整理がついてないので今日はこれまで。。。

明日、また覗きにきてね♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20074499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルフィのパパ at 2013-02-26 21:29 x
時の栖ですか?

と言う事は高原ビールですねp(^_^)q

温泉もイイですよね!

続き楽しみにします!
Commented by こすずめ at 2013-02-26 22:08 x
永いご無沙汰・・・ごめんなさい。

夕暮れの、富士山も良いですねぇ~~こんな風景は、初めてです。

イルミ、今回はぷーちゅらちゃん達お留守番なのね。
今年はどんなテーマかしら?
美しい写真、楽しみです。

↓ ↓ 花粉症、復活しちゃったのですね。
私は、今年はまだ大したことはありません。クシャミも目のかゆみもまだ始まったところです。
でも、なるべく外出は控えようと思っています。

その↓ 
凄い!大当たり。。。。
パパさんの汝実家に行く途中に一泊、名案です。
やっぱり、harumiさんは幸運に恵まれていいますよ。

いいなぁ~~~
Commented by diverharumi at 2013-02-27 08:55
★ルフィのパパさんへ
はい、正解です!!!

地ビールですぅぅ。
いつもは生ビール1杯なんですけど、こういう時は何杯でも飲めてしまうんですよ(^。=)
不思議~~~!

残念ながら温泉に入る時間はなかったですぅ(O.;)
続き、頑張ります。
Commented by diverharumi at 2013-02-27 09:24
★こすずめさんへ
あら、嬉しい(^。=) お忙しいのにいらしてくれたのですね。
大勢の方のところへお邪魔するでしょうからこちらはお時間がある時で良いですよ。
様子はコッソリうかがってますから・・・σ(^^)

イルミのテーマはねぶた祭りでした。
本物を見たことがなかったので素晴らしかったです。


花粉症、今年はみなさん私と同じようなことを言ってます。
復活している人が多いようですよ。
こすずめさんもお気をつけて。。。


大当たりは本当に初めてに近いんです。
福岡に行く前にお泊まりが出来れば身体も楽チンなので今年はそれで行ければと思ってます。
Commented by mokopyon819 at 2013-02-27 09:24
↓梅園・・・・
やはり静岡は、奈良より暖かいのでしょうか・・・
こちらはお庭の紅梅は、まだ蕾
公園等も、白梅くらいがさいているようで
奈良の有名な梅林、かなり遅れているようです

イルミネーション・・・・
素敵素敵
こちらも、なばなの里 が 綺麗らしいのに
ワンコNGでいまだ・・・・・・・・・
Commented by bahagia50 at 2013-02-27 10:11
素晴らしい夕暮れ富士山とイルミネーション!
お近くにこんな素敵なイルミネーションを見れるところがあるんですね。
↓の梅園も満開、ぷー&ちゅらちゃま、満足そうo(*^▽^*)o

我が家の梅の木もそろそろ、花が咲きはじめました。
Commented by diverharumi at 2013-02-27 15:56
★COCOママさんへ
そうですね、奈良よりはこちらは南国ですよ。
我が家の紅梅も今は満開です。


イルミは時期はずれですが、楽しんできました。
寒い分、空気も澄んでいてきれいでした。

たまには、ワンコ抜きでお友達といかがですか~~?
Commented by diverharumi at 2013-02-27 15:59
★bahagiaさんへ
寒かったですが、その分空気も澄んでいて富士山もイルミもきれいにみえました。
我が家から御殿場までは高速で1時間ほど。
もう少し、近くならって思ってますが・・・σ(^^)


梅の木もこの1本だけ満開でした。
他はまだでしたよ。
Commented by えみごん at 2013-02-27 16:17 x
こんにちは。

今年もイルミネーション綺麗ですね。
すぐ近くに住んでいますが、近すぎてなかなか行かないですね。。
寒くて出かけたくなくなっちゃうんですよね。極寒ですから(^^;)

春になったらイルミネーションが桜のトンネルになるんですよ。
限定の地ビールでお花見です。

そちらはすっかり春ですね。
梅園きれいです。

そんなところでお散歩できて、ぷーちゅらちゃんがうらやましい~。
Commented by diverharumi at 2013-02-27 20:58
★えみごんさんへ
こんばんは。
いつも覗きにきてくれてありがとう。

御殿場なんですね。
自然がいっぱいで良い所ですが、寒いのは勘弁ですねσ(^^)
そちらは日が沈むぐぅぅと寒くなるのですよね。
地元にいたら私も寒い中、行かないかも・・・です(^。=)

春も何度かいったことありますよ。
桜の良いですよね。
お花見、今年は行きたいなぁ。

春はもうすぐですよ~~!
Commented by sabu-mama at 2013-02-28 11:24
夕暮れ時の富士山も、またいいわ♪
やっぱりシルエットが素敵なのよね~。
時の栖って、まだイルミやってるんですね。
キレイですね。いつまでやってるのかしら?

今日の暖かさで、河津桜咲いてくれないかな~。
Commented by diverharumi at 2013-02-28 12:48
★sabu-mamaさんへ
この富士山、私も好きです。
暗くなってからの富士山も本当にシルエットだけで良かったですよ。
あまりにも暗くて写真には撮れませんでしたけど・・・(。>。<。)


時之栖のイルミはいま調べたら3月10まででした。
行けそうですか?
それとも河津の帰りに寄ってきますか?
by diverharumi | 2013-02-26 21:06 | お出かけ | Trackback | Comments(12)