ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーちゅらはお留守番です。

今日は、昼間の時間にぷーとちゅらを連れてドッグランで遊ばせ、梅園をお散歩してきました。
b0104592_1546011.jpg


夕方からは、大人の時間です037.gif

しっかり疲れさせてきたので、ぷーもちゅらもぐっすり寝て待っててくれると思います(^_-)-☆

では、行ってきまーすヾ ^_^ バイバーイ!!

きれいな写真が撮れるといいなぁ~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20066117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorinko at 2013-02-25 15:51 x
おお・・ブログ読んでる途中で新しい記事更新されたよ
びっくりした~(笑)
花粉症大丈夫ですか 今はいい薬がたくさんあるみたいですね
はなキッス めちゃ評判のよいお宿ですよ
福岡 あたしも 今 ねらいどころです
Commented by daimon84arare at 2013-02-25 15:55
キャー大人の時間ってなんだろう・・・おそらく飲み会(笑)
きっとぷーちゃんもちゅらちゃんもぐっすり寝て待っててくれると思うよ~(^^)ママさ~ん、飲みすぎないでね(勝手に飲み会と決めつけてます)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-25 20:55 x
ぷーちゅらちゃんの背景の梅きれいですねぇ〜^^
白いわんこは絵になりますよね^^立ち姿も美しいです♪

花粉症だけでなく中国からの大気汚染物質の影響もあると思いますよ。忘れて居た症状が復活だなんて〜〜困りますねーー。
お出掛けが多いから完全装備で望んでくださいね。

今夜はどこなんでしょう||^^「きれいな写真」って言う言葉が気になってます^^。
Commented by pata2angel at 2013-02-25 21:15
梅、綺麗に咲いていますね~^^
空も青く、ぷーちゅらちゃんも可愛く
いい写真♪

大人の時間 ふふふ。(*´ m`)
楽しそう♪
Commented by lilytandog at 2013-02-25 21:25
昼間にぷーちゅらちゃん達を疲れさせて 
ママさんはどこにお出かけかしら?
Commented by garomama at 2013-02-25 22:20 x
梅がきれいだこと~♪
オトナの時間って・・・・なんか怪しい響きだ(笑)
今頃楽しんでるころかな~

前記事のちゅらたん 
お耳が長いの似合うね~!かわいい♪
ぷーちゃんもまだ若い!!

花粉症ダイジョウブ~?
私は未だ未経験だけど 辛いって言うもんね。
甜茶とかどーなの~?
友達は毎日毎日1年以上ヨーグルトを食べ続け克服しましたよ!

Commented by プーママ at 2013-02-26 06:01 x
大人の時間とか言って・・・・飲み会?(笑)
お花が咲いていていいなぁ・・・
昨夜から、23センチ積もった雪~~~~!!
雪合戦しに来ない~?
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:08
★kaorinkoさんへ
あら~~同じ時間に覗いてくれてたのね。

花粉症は日に日に悪化してきてますぅぅ。
あまりお薬に頼りたくないのでまだ自力で頑張ってますよ。


ハナキッスの評判はいいのですね。
今から楽しみです。
・・・で、今年は福岡に行くのかしら?
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:09
★daimonママさんへ
ぐふふぅぅぅ~~完全にばれてますぅぅ(^。=)
でも、大丈夫でしたよ。
今日も晴れ晴れ気持ちよく起きましたから・・・(^^)v


ぷーちゅらはお利口にお留守番してましたよ。
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:12
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
この前お友達と行った梅園ですが、やっぱり1本だけ満開でした。
きれいでしたよ。


花粉症、益々大変なことになってきました。
お出掛けの時の姿はかなり怪しい人ですよ。笑


はい、きれいな写真を沢山撮してきました。
また後でアップしますね。
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:13
★りんちゃんママさんへ
梅園はまだまだでしたけど、この1本だけは満開でした。
全体に咲くともっときれいでしょうね。


大人の時間、行ってきました。
また覗いてくださいね。
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:14
★yukkoさんへ
なんか怪しいお出掛けですよね。
ぷーちゅらを疲れさせて・・・なんて!!

その理由は又後ほど。
良かったらまた覗きにいらして下さいね。
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:19
★garomamaさんへ
梅ね、やっぱり1本だけ満開だったのよ。
きれいでしょ!!

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ、おとなの時間を楽しんできました。
ちょっと名か姓時間のお留守番だったけど、ぷーちゅらはお利口にしてたみたい。


そうなの、ちゅらは産まれてからしばらく耳の毛を切らなくて、伸ばしてました。
でも、お耳の中が湿っている子だとわかってから短くしちゃったのよ。
お耳の毛が長いのも気に入ってたんだけどね。


花粉症、困ったもんですよ。
てんちゃもヨーグルトもやりました。
ヨーグルトは毎日食べてるのにね。
Commented by diverharumi at 2013-02-26 09:21
★プーママへ
飲み会って簡単に言ってしまってはダメですぅぅ。
その前にお楽しみもあったんですから・・・笑

また後でね!!

23㎝も積もったの~~?
今日がピークって言ってたけど、明日からは少しおさまるのかな??
雪合戦も良いけど、どうせなら、新雪の上をスキーで滑りたいよぉぉぉ。
by diverharumi | 2013-02-25 15:46 | プードル | Trackback | Comments(14)