ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

花粉症 復活か??

私の花粉症歴は結構長くて、発症したのが30代の頃。。。
発症したばかりは苦しくて、苦しくて、夜も寝れない時があったり、10年ほどかなり苦しんだのであります。
そして、いろんなものにすがり(あまり薬には頼らなかったてけど。)体質改善を試みました。
7.8年前だと思うけど、あるサプリと出会い、それを飲み初めてから翌年にはあんなに苦しんだ花粉症が軽くなってたんです。
そして、現在に至るまですっかり花粉症ともおさらばしてて、苦しんでいる人をみると可哀想に・・・私もそんな時があったっけ! と人ごとのように過ごしてました。

ところが・・・
今年の花粉の飛散量がハンパないらしい。。。
b0104592_11263412.gif


1週間ぐらい前から、喉がイガイガ・上アゴのかゆみ・そして今日はとうとう目のかゆみまで発症してしまいました007.gif

なんてことでしょう021.gif

花粉症とはすっかり縁を切ったと思っていたのに・・・
私の身体はどうしてしまったんでしょう~~~~(。>。<。)
この時期に何年も買わずにいたマスクを買いました。
b0104592_11233235.jpg


あとは、花粉をガードするメガネを買ってきます。

昔のひどかった頃の苦しさは二度と味わいたくないですぅぅ。

待ち遠しかった春なのに・・・
早く過ぎ去って欲しくなりましたぁ~~007.gif

花粉症のみなさん、この時期を乗り切るためにする何か良いことがあったら教えて下さい。(最近の情報不足のため)
お願いします040.gif



b0104592_1253165.gif

今日はこんなネタだったので、ちゅらの昔の写真を再びアップしたいと思います。
2007.8月(ちゅら 6ヶ月の頃)
ぷーさんと並んで。
ぷーもまだ4歳くらい。
ちゅらのお目目はかなりつり上がってましたね(^。=)
b0104592_11301721.jpg


同じ頃の写真、この頃ちゅらはよくこのポーズしてました。
伸び伸びでーす。
b0104592_11315060.jpg


2007.11月(ちゅら 9ヶ月の頃)
トリミングから帰ってきたところ。
初めてのセレブ犬♪
b0104592_1133077.jpg

b0104592_11331971.jpg


こんなチャーミングな顔も♪
b0104592_11333840.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20058783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-02-24 12:05 | プードル | Trackback