ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ツキがまわってきた?

2.3日前になにやら知らない所からメールが届いてました。
しかも、再送になってるし。。。
開けてみると、なんと当選の文字が~~~
心当たりがなかったので不振なものと思いながら読んでみた。
b0104592_17155499.jpg

(PCの画面なので見にくいですが・・・)

2012年度ペット宿 グランプリ グランプリ決定
グランプリ宿の無料宿泊券 ご当選のお知らせでした。

そういえば、去年お泊まりしたベット宿の投票と・評価をしたような・・・

その投票と評価をした人の中からどうも選ばれたようなんです。
今まで何十年といろんなものに応募してもほとんど当たったことがない私。。。
このメールを見たパパが一言、『やっとツキがまわってきたんし゜ゃない?』って!!
でも、こういう小さいのが当たると宝くじは当たらないんだよねぇ~~だって~~~044.gif


そして、2012年度のグランプリのお宿というのが、プチホテル ハナ&キッス というお宿でした。
なんと、場所が兵庫県淡路市なんですよぉぉぉ。
我が家からココに行くのは5時間はかかるそうです。
早速、ここに泊まるだけに行くのは勘弁して欲しいとパパに言われてしまいました(O.;)
でも、大丈夫です。
今年はパパの実家(福岡)まで車で行く予定なんです。(去年は行かなかったので・・・)
だから、途中でここに泊まりながら行けば良いんです(^^)v
パパにそう提案したらそれならOKだそうです。\(^_^)/

無料宿泊券の期限も12月末まで。。。
それなら、秋頃には行けそうですぅぅ。
グランプリ取ったお宿にも興味津々!!
ドッグランが広くてワンコにはとっても良さそうなお宿でしたよ。

まだまだ先の事だけど、今からちょっとウキウキで~~す006.gif
b0104592_10362249.jpg

当たるとか、当選とかってこんなに幸せな気分になるんですねぇ。
あまり経験のない我が家(私)なのでこんな事でもかなり嬉しい出来事でしたよん(^^)v

b0104592_10332968.gif

あっこれもぷーちゅらのおかげかもね016.gif
b0104592_10245829.jpg

b0104592_10295449.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20046249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2013-02-22 11:14
おっ!すごいじゃんか~ヽ(´▽`)/
淡路ならこっちからも近そうだし~~
で、いつ行くって(*゚▽゚*)
うちは宝くじ一本にかけますわ\(^^)/
Commented by daimon84arare at 2013-02-22 19:22
すご~い・・当選おめでとう!!!
私が当たるのは役員とか当番だけだよ~(笑)
私も夢のある物があたってほしいよ~。
パパさんの実家まで車は遠いね^^;でも、途中に楽しみがまってるから・・・パパさん運転頑張って~(*^_^*)
ぷーさんもちゅらやんも秋が楽しみだね~♪
Commented by mokopyon819 at 2013-02-22 20:37
すごいすごい
当選は嬉しいですよねぇぇ

淡路島は、奈良からですと日帰りで行く人も多く
ワンコに優しい島のようです

楽しんできてくださいねぇぇぇ
Commented by lilytandog at 2013-02-22 21:03
当選おめでとう♪
ここ前に泊まったコトあります。
料金も手ごろで ドッグランで遊びました。
ここから少し行ったところの花さじき 秋だとコスモスが綺麗ですよ。
今から 楽しみですね(*^_^*)
Commented by sabu-mama at 2013-02-22 21:32
やった~!当選おめでとう~♪
淡路島も遠いけど、福岡まで車で行くって、すごい!
若いな~。
でも寄り道しながら旅するって、きっといろんな発見があって、
面白いと思うわ。
今から楽しみですねぇ。
私も何か当たらないかな~? 
Commented by diverharumi at 2013-02-22 22:06
★レンママへ
ねっなかなか凄いでしょ!!
こんなことは滅多にないから大喜びよ~~~~ん。
で、そっちからは近いよね。
一緒に行く??

秋頃だけど・・・
覚えてたら連れてってあげても良いけどね(^。=)
もちろん、代金は自分持ちで。。。ぷぷ

その代わり宝くじ当たったらよろしく!
Commented by diverharumi at 2013-02-22 22:08
★daimonママさんへ
ありがとう~~~
あはは、役員が当たるってそれも凄いかも。。。

大門ママ、応募しなくちゃ、夢のあるものも当たんないからね。
そこんとこよろしく!!

で、福岡までの運転は私も一応、交代要員なのよん。
Commented by diverharumi at 2013-02-22 22:11
★COCOママさんへ
凄いことでしょ!!
もしかしたら一生に一度のことかもしれませんよ。ぷぷ

奈良からだと日帰りコースなんですね。
そちらで人気のお宿なのかもしれません。
なかなかそちらに泊まることがないのでちょっと楽しみです。
秋頃の予定なんですけど・・・笑 かなり先の話しですよね。
Commented by diverharumi at 2013-02-22 22:13
★yukkoさんへ
ありがとうございまーす。
泊まったことあるのですね。
またいろいろ教えて下さいね。

花さじき、コスモスが良い頃に行けると良いなぁ。
なんか益々ワクワクしてきました。
また情報よろしくお願いしまーす。
Commented by diverharumi at 2013-02-22 22:17
★sabu-mamaさんへ
ありがとうございまーーーす。
ホントに\(^_^)/って感じでしたよ。

福岡はパパの実家なので、1年に一度はぷーちゅら連れて帰ります。
その時は車なんですよ。
12時間ほどかかりますが(途中ぷーちゅらのお散歩タイムがあるので。)運転を交代しながらのんびり行ってます。

でも、今年は途中にお泊まりが出来そうなのでちょっと嬉しいです。
秋の話なのに、今からルンルンですよん(^。=)

sabu-mamamさん、まずは応募を・・・笑
Commented by pata2angel at 2013-02-23 00:35
わぁ~♪ラッキーラッキー^^
おめでとうございます。
ハナ&キッス、いつか検索していて見たことありますよ。
良いお宿みたいですね。
行かれた際のブログ、今から楽しみにしています♪
Commented by プーママ at 2013-02-23 09:48 x
淡路の宿泊券、当選おめでとう~~(*^_^*)
淡路の花さじきは4月くらいがとってもいいらしいけどね~
プーママの友達がよく行ってるよ~~

でも~~お泊まりだけでの5時間は辛いね~~

今から楽しみだね~~( ´∀`)

来年は雪祭りもあるし~~( ´,_ゝ`)イ ヒ
ぷーちゅらたんのおかげだね~~♪
Commented by diverharumi at 2013-02-23 10:11
★りんちゃんママさんへ
そうそう、ラッキーでしょ!!
こんなことは一生に一度かも~~~~(^_-)-☆
ありがとうございまーす。


グランプリって凄いですよね。
前に泊まったところは準グランプリ取っているんだけど、そこでも凄い良いサービスでしたよ。
それより良いって事ですもんね(^。=)

まだ先ですが、行ってきたらいろいろレポしてきますね。
Commented by diverharumi at 2013-02-23 10:13
★プーママへ
ありがとう~~!
淡路の花さじきって良いのね。
秋はコスモスが良いらしいのよ。
4月にも行ってみたくなったわん。

そうそう、来年の雪祭りもあるし、楽しいことが次々あるって幸せ~~~
ぷーちゅらに感謝しておかなくっちゃ。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-23 22:38 x
ラッキーな当選券ゲットヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
グランプリのお宿とは凄いです♪丁寧にアンケートに記入した甲斐がありましたね^^


幸運を引き寄せたのは勿論ぷーちゅらちゃんですよ〜〜♡
秋が楽しみですね〜〜♪

Commented by diverharumi at 2013-02-24 08:52
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、お陰様でこんなラッキーな出来事がありました。
丁寧かどうかは?ですが、すごーく嬉しいです。
グランプリのお宿が楽しみです(^。=)


そうです、そうです、ぷーちゅらのおかげですよね。
美味しいおやつを奮発します(^^)v
秋が待ち遠しいですよ~~~
Commented by みるく at 2013-02-24 10:33 x
おはようございまーす
すご~~いパチパチ~☆当選おめでとう~
実家に帰る楽しみが2倍になりましたね♪
ぷーちゅらちゃんのお蔭だね(^^)v
Commented by diverharumi at 2013-02-24 11:06
★みるくママへ
おはよう~ございまーす。

凄いことでしょ!!
めちゃ嬉しいでーす。

はい、実家に帰る時に寄れればちょうど半分くらいのところで休憩も出来一石二鳥なんです。

ぷーちゅらには感謝、感謝です。
by diverharumi | 2013-02-22 10:34 | プードル | Trackback | Comments(18)