ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

寒いですねぇ~~

全国的にまた寒波が襲ってきているようで・・・
暖かいこちらも結構寒いと感じてますぅ。
b0104592_10325449.jpg


火曜日からお天気だけは良いけど、風が冷たい!!
北海道のお友達のところでは雪がハンパなく降っていて外出も出来ないって言ってるのに、風が冷たいくらいで文句いっちゃあ申し訳ないかな~~~(^^ゞ
(プーママ、ごめんねぇ<(_ _)>)

b0104592_10313569.gif

そんな中、我が家のお花にも春の気配が。。。
クリスマスローズに蕾がいっぱい~~~!!
葉の中をよく見たらお花も咲いてました056.gif
b0104592_10231041.jpg


雪が降らない地方としては、雪も憧れるけど、やっぱり春が近づいてくるとウキウキしてくるから、こまったもんだわヾ(´▽`;)ゝ


b0104592_10255553.jpg
b0104592_102888.jpg

この子達も暖かくなる日を待ちこがれているのかなぁ~?

b0104592_10312175.gif

は~るよ来い!!、はぁ~やく来い!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20039800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sabu-mama at 2013-02-21 15:13
こんにちは~。
いい天気だけど、寒いで~す。
でも今朝、目が何となくかゆい。。。
春は待ち遠しいけど、花粉症の季節は辛いな~~。
harumiさんは、花粉症持ち?

いつもぷーちゅらちゃんは、ヌクヌクで気持ち良さそうね♪
Commented by kinakoyo at 2013-02-21 17:47
こんにちは~♪
本当に寒い日が続きますね。

でも、クリスマスローズの可愛い花と
ヌクヌク暖かそうなぶーちゅらちゃんたちを見て笑顔です!
Commented by みるく at 2013-02-21 20:18 x
ほんと~毎日寒いですね~
ぶるぶるです><日中で6℃とかでこんな年なかったような・・・
クリスマスローズ可愛く咲き出しましたね。
寒くっても木の芽はちゃくちゃくと準備してますね。
ね~ぷーちゃん早く暖かくなってほひぃよね~~
Commented by daimon84arare at 2013-02-21 20:19
こんばんは♪今,私は静岡にいます。
今日、新幹線の中から、あしたか山と箱根山が雪で白くなっているのが見えました。すごくきれいだったよ~。
先日の雪なんですね。今回は千葉は雪は降らなかったんだよ~。
今日、三島に降りて思わずブルっときちゃった(^◇^)
ダウンのコートを着てきてよかった♪
ぷーちゃんもちゅらちゃんも春を待っているのね(^^)
Commented by diverharumi at 2013-02-21 21:27
★sabu-mamaさんへ
お天気が良くても寒いって・・・複雑な気分ですよね(^。=)
そうそう、ちょうど同じ時間にお互いのところへ行ってたみたいでしたね。気が合いました(^^)v


花粉症、ずーと何年も良くなってたのに、今年は復活しちゃいましたよ。
目はまだですが、喉が痒くて、痒くて、マスクしてますよ。

花粉症さえなければ最適な季節なのにね(。>。<。)
Commented by diverharumi at 2013-02-21 21:29
★kinakoyoさんへ
やっぱりそちらも寒いのですね。
でも、可愛い動物をみに行ってたりして。。。
可愛かったですね。


春のお花とぷーちゅらで癒されてまーす。
夜はぷーちゅらが湯たんぽ代わりになってくれるので暖かいですよん。
Commented by diverharumi at 2013-02-21 21:32
★みるくママへ
日中、6度は寒いでしょう。
こちらはそんなに寒くないけど、それでもストーブから離れられなくて・・・


でも、お花はしっかり春を感じているみたいね。
クリスマスローズはいつもほったらかしなのに毎年よく咲いてくれます。

きっと、ぷーもみるくママと同じ気持ちだと思いまーす。
Commented by diverharumi at 2013-02-21 21:35
★daimonママさんへ
あっ実家にいるのね。
千葉より寒いのかな?

あしたか山も白かったんだね。
新幹線からみるしきれいだよね。

まだやっぱりダウンコートはやめられないでしょう。
風邪引くより暖かい方がいいもんね。

実家でのんびりしてきてね。
Commented at 2013-02-21 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2013-02-22 08:43
奈良も、びっくりするくらい寒くて
最近の外気温計、日中でも6℃以上を指しません
もう立春終わったよぉぉ
って、何度叫んでいることでしょう

クリスマスローズ
咲ききかけて、とまってしまいました
Commented by diverharumi at 2013-02-22 09:19
★鍵コメさんへ
う~~~ん、私にはやっぱり理解できないよ。

ぷーは元気だよ。
Commented by diverharumi at 2013-02-22 09:21
★COCOママさんへ
こちらが寒いくらいだからそちらはもっと寒いんでしょうね。
それに、花粉も。。。
春が待ち遠しいのに、ちよっと複雑な気分ですね。

クリスマスローズ、しばらくは待機でしようか?
by diverharumi | 2013-02-21 10:33 | プードル | Trackback | Comments(12)