ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

土砂降りだったけど~~~

月曜日の雨はかなり辛いもの。。。
昨日はお天気が良ければ、ちゅらのお誕生日祝いのランランに行くつもりだったのに・・・
バッチリ天気予報が当たり、朝から057.gifでした(O.;)

雨ならとくに予定もなかった昨日はどうしようかと悩んだ結果、やっぱり雨でもOKなポケットさんに行くことに決めました。
パパは床屋さんに行ってしまったので、一人でぷーちゅら連れて行こうと思ったけど・・・
急遽、近所のちょこたんを誘って行ってきましたぁ~~(^_-)-☆

ちょこたんは朝、濡れないガード下にお散歩へ行ってきたらしいけど・・・
しっかり、何度もうんPもしてましたよ037.gif
楽しそうにボール遊びもしたし。。。
b0104592_2124360.jpg


ぷーもちょこたんと自分たちの貸し切りだからそれなりに楽しそうヽ(*^。^*)ノ
走ってましたぁ~~!
b0104592_2133520.jpg


ちゅらは私に走れ~~~ってワンワン吠えまくってました003.gif
b0104592_2142643.jpg


ちゅらは時々ちょこたんを挑発しては逃げられ~~~
b0104592_215867.jpg


呆然と立ちつくし・・・笑
b0104592_2152574.jpg


それぞれがあまり絡むことなく遊んでました006.gifまいどの事だけど。

それでも、最後には3ワンで記念写真061.gif
b0104592_21737.jpg

それなりに楽しかったね060.gif


ランチは、先日パパと一緒に来た時に半分こして食べた照り焼きバーガーを今回はバッチリ一人で食べました(^^)v
やっぱり、美味しかったぁ~~~049.gif
ケーキも食べちゃいました。
b0104592_2112521.jpg



わん達はというと・・・
ちょこたんがいつも食べるワンコご飯をちゅらが半分ゴチになって、ちゅらはかなりお得な日でしたよ。
b0104592_21123772.jpg


ランチの後にもう一度屋根付きドッグランで遊び、土砂降りでもなんとかぷーちゅら達を疲れさせることが出来たようです。ほっ!!


でも、月曜日はやっぱり晴れてくれると助かるのになぁ~~!
来週の月曜日は今のところ058.gif
天気予報が変わりませんように・・・

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20030289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2013-02-20 00:35
奈良も昨日今日と雨や雪・・・
お散歩どころではありません

屋根のあるドッグランは、助かりますねぇぇ

COCOもちくも、年末年始の体重増加から、まだ戻せていません・・・
来月は、また検診・・・
獣医さんから叱られない為にも、いっぱい歩きたいのになぁぁぁ
Commented by diverharumi at 2013-02-20 08:37
★COCOママさんへ
雪なんですね。
ちょっと羨ましい気もしますが・・・(^。=)

屋根付きのドッグランは雨が続いた時はとくに助かりますね。
ポケットさんはありがたい場所です。

歩かないと体重増加になるのですね。
大変です(;^_^A アセアセ…
今日は晴のようですから頑張ってお散歩にいきましょう。
Commented by プーママ at 2013-02-20 21:51 x
屋根付きのドックラン、いいよね~~

プーママ地区にもできないかしら~?
たのしそうだよね~~
わんこも飼い主も~~(*^_^*)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-20 22:58 x
折角のお休みは雨では楽しさも半減しますよね。でも〜ポケットさんがあるからぷーちゅらちゃん良かったですね〜♪
それにこんな日は空いてそうだから貸し切りも出来て〜〜^^
ちょこたんって確かチワプーでしたよねぇ〜。
違ってたらごめんなさいーー;可愛いですねぇ♪


外は土砂降りだったのですか〜!!それでもお出かけしてくれるママ優しいです。ぷーちゅらちゃん達幸せね♡
Commented by みるく at 2013-02-21 00:19 x
チョコタンちゃん相変わらず可愛い~ね。
雨の日もポケットさんで遊べるのは助かりますね~
まこもなんって体力余ってぶんぶんですから
3わん可愛い。。。お利口さん◎
バーガーもケーキも美味しそう~~

今年もお雛さま飾ってくださってありがとう~uresiiデス
Commented by garomama at 2013-02-21 00:37 x
雨だったけど楽しく遊べて良かったね!ちゅらたん♪
テリヤキバーガー美味しいね~♪私も3回続けて食べてるよ(笑)
今度はいいかげんしつこいから やめようと思ってるけど(^_^;)
もっとパンのメニューが有ればいいな~


この日は寝坊したせいで
娘の病院へ行って1日あっという間に終わってしまいました。。
大雨だし、ガロにはかわいそうな休日でしたよ・・・。

仕事の日はいつまでも寝ていたいけど
休みの日は早起きしないと損した気分になるよ(笑)

明日は愛犬さんに行きますよ~。
肝臓の数値、良くなってるかな~♪
Commented by diverharumi at 2013-02-21 09:32
★プーママへ
お陰様でこちにはこういうドッグランが出来たので本当に助かってまーす。
贅沢言えば2.3箇所あると良いけど・・・(^^ゞ

そちらなんて土地はいっぱいあって、沢山出来そうなのにね。
雨でも楽しい1日でした。
Commented by diverharumi at 2013-02-21 09:35
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ポケットさんがあるおかげで雨の日でも助かるんだけど、やっぱり月曜日は晴れのお天気が良いですぅぅ。

凛ちゃんママさんの言うとおり、こういう日はポケットさんもお暇ですね。
4.5組ワンコ連れがいたくらいです。
でも、食事だけで帰る人も。。。

ちょこたん、チワプーです。
性格がとってもよくて可愛いです。

うふふ、私も家でゴロゴロしているのが嫌いなんですよ(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-02-21 09:54
★みるくママへ
ちょこたんは一人遊びでも楽しそうで、可愛かったですよ。
ちゅらはしつこくするので逃げられてました(^o^)ハハハ

まこもちゃんもお散歩が出来ないと体力あまっちゃうよね。
キリンさん、ぶんぶんでしょ(笑)


お雛様、今年も飾らせてもらいました。
いつ見ても可愛いです。
こちらこそ、ありがとう♪
Commented by diverharumi at 2013-02-21 09:57
★garomamaさんへ
土砂降りだったけど、一応遊べたので良かったですよん。
ガロちゃんに会えなくてちょっと残念だったけど・・・笑
まさか、朝寝坊とは。。。ぷぷ


ハンバーガー、続けて3回も?
ぷぷ、でも、美味しいよね。
私もちょっとハマりそうですぅぅ。


今日は愛犬さんなのね。
良くなっているとイイネ。
ところで何時ころいくのかな?
実は、私も午後に行こうと思ってるのよ。
by diverharumi | 2013-02-19 21:32 | お出かけ | Trackback | Comments(10)