ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ワンコ雛とステンド雛♪

2010年のちゅらの3歳のお誕生日の時にみるくママからプレゼントしてもらったワンコ雛、今年も飾らせて頂きましたよ。
そして、去年から凛 宇宙 海ちゃんママさんから頂いたステンド雛も加わり、今年も豪華になってまーす。
b0104592_15425643.jpg


ワンコ雛は、羊毛フェルトで作られたお雛様とお内裏様。
いつもはケースに入って飾られているけど、この時期は玄関のみなさんのよく見える場所に飾らせてもらいます。
b0104592_15463284.jpg

細かい所までよく出来ているのでアップにしてみました。
b0104592_15471283.jpg

(sabu-mamamさん、これがワンコ雛です。みるくママのハンドメイドです)

そして、こちらはステンドガラスのお雛様。
凛 宇宙 海ちゃんママさんのハンドメイドです。
b0104592_15484533.jpg


心のこもった暖かいお雛様で、今年もぷーちゅらの健康を願い1年が良い年でありますように・・・

b0104592_15513987.jpg

b0104592_15524016.gif

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20021777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-02-18 19:42 x
今年も可愛いお雛様だね~~( ´∀`)
我が家はプーママのお雛様をそのまま、はづきと琴音にって感じ~~(笑)

みんな健やかにって思うよね~~(*^_^*)
Commented at 2013-02-18 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabu-mama at 2013-02-18 22:24
こんばんは~♪
harumiさん、待ってましたよ!ワンコ雛。
すごく可愛いです! 
私もさぶろー雛、欲しいな~~。
そしてステンドグラスのお雛様も素敵!

どちらも作って下さった方の思いが入っていて、
大事なお雛様ですね。
見せてくれてありがとう~♪
Commented by diverharumi at 2013-02-19 12:58
★プーママへ
お陰様で。。。
可愛いお雛様でお祝いしたいと思います。

プーママのお雛様ではーちゃんと琴音ちゃんは幸せだね。
Commented by diverharumi at 2013-02-19 12:58
★鍵コメさんへ
ありがとう。
これからもよろしくね♪
Commented by diverharumi at 2013-02-19 13:01
★sabu-mamaさんへ
ねっ、ねっステキなワンコ雛でしょ?
我が家の宝物なの。
ステンド雛も加わり、益々ステキなおひな祭りが出来るようになったんですよ。

さぶろー君雛も作ってくれると良いけど・・・
聞いてみましょうか?
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-19 21:04 x
お節句も段々近くなって来ましたね^^可愛いフェルト羊毛のわんkぽ雛の着物がとても豪華ですよね〜。ぷーちゅら雛可愛い♡宝塚風にちゅらちゃんは男雛になってもらって素敵♪

本番の日は又々ママのお手作りのご馳走が並ぶのでしょうね♪
ぷーちゃんのささ身もお忘れなく〜〜〜^^。
Commented by diverharumi at 2013-02-19 22:15
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうですね、春がだんだん近づいてきましたね。
ワンコ雛のお着物、ステキですよね。
本物そっくりなんですよ。
アハ、ちゅらはどう見ても男雛・・・宝塚風なんて、嬉しいです(^。=)

ぉぉぉープレッシャーですぅぅ。
本番の日には美味しいもの作らねば。。。笑


はい、ぷーのササミもしっかり買っておきます(^_-)-☆
ありがとうございます。
by diverharumi | 2013-02-18 16:01 | プードル | Trackback | Comments(8)