ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

懐かしい写真。。。

ちゅらの6歳のお誕生日を迎え、6年前に我が家に来た時の写真をみてみました。
ペットショップで4ヶ月になっていたちゅら。。。(その時ははまだちゅらと言う名前はなかったんだけど・・・笑)

トイプー、色はクリーム。
真っ白のぷーを見ていたので、この色には、ちょっと・・・と思いました044.gif
今では、すっかり白プーと言われるちゅらですが・・・
b0104592_1051497.jpg
b0104592_1052523.jpg

今では考えられないけど、このちょっとおびえた感じのちゅらたん。。。
初めてのカメラにおびえてましたよ037.gif

b0104592_10134194.jpg

ついでに、その頃のぷーさんも。。。(4歳のぷーさん)
まだお鼻もお目目も真っ黒でーす。
b0104592_1084317.jpg


本当に、懐かしい写真でした060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/20000541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2013-02-15 14:08
ちゅらちゃん可愛い~♪
耳と鼻の上が茶色だったんだね。でも今は真っ白(^◇^)
こつぶの4男も茶だったのが今では真っ白になっちゃった。
ワンコの毛って変化するんだね。
可愛いなあ~ちゅらちゃん。抱きしめたくなっちゃうよ~(^^♪
二枚目の写真のちゅらちゃんは三枚目に映ってるぷーさんにそっくりだね♪もっといっぱい2ワンの小さいころを見たいなあ~。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-15 20:05 x
ちゅらちゃんはペットショップで4ヶ月経っていたのですねぇ〜。海と同じです^^
前々からブログ拝見していたから懐かしい写真です♡
今のちゅらちゃんから想像出来ないようなおどおどした顔^^
パピーの顔ですね^^可愛いい♡
クリームだったのに真っ白くなってぷーちゃんと同じ色♪一緒に居ると似て来るのかなぁ〜^^

ぷー姐さんも元気盛りの4歳きりりと引き締まった顔で美人さんですね♪


Commented by diverharumi at 2013-02-15 21:20
★daimonママさんへ
ありがとう~~~!
茶色が濃かったのに、いつの間にか白くなってました。
やっぱり、親のどちらかが白だから白が強く出るんだよね。


大門ママに抱きしめたくなっちゃうなんて言われるとすごーく嬉しいよ~~~!
また、時々小さい頃のちゅらの写真アップさせてもらうね。
大門ママに見てもらいたいよん。


ぷーに似てる?
ほんと??
Commented by diverharumi at 2013-02-15 21:24
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
へぇー海ちゃんも4ヶ月たってたんですね。
ちゅらはこんな色だったから売れ残ってたの。
パパが見つけてきて・・・
私が見に行ってすぐに決めちゃいました(^。=)


ちゅらのこの時の顔は、4ヶ月までいろいろ苦労していた顔ですね。
今は、えらそうな顔。。。
我が家で一番えらそうですよ~~笑


一緒にいると似てくる?
そうかもしれませんね。それもちょっと嬉しいです。

ぷーも4歳の時は若々しい顔してますよね。
Commented by arak_okano at 2013-02-16 07:42
ちゅらちゃんはクリームだったのですね、驚きました。
ぷーちゃん&ちゅらちゃん、今でもいっぱい可愛い
ですね、バグース。
我が家のニャンズは倍の歳の爺です。
Commented by diverharumi at 2013-02-16 08:34
★アラックさんへ
はい、クリーム色だったんですよ。
今の色からは想像できませんよね。

いつもバグースをありがとう!


にゃんこちゃんたち、ちゅらの倍の年なんですね。
でもねまだまだですよ。
お元気そうですから~~~~
Commented by sabu-mama at 2013-02-16 09:52
こんにちは~♪
今日もまた寒いです。
ちゅらちゃんが子犬の時は、耳のところがクリームだったのね。
これはこれで可愛い♪
さぶろーが、子犬の時の写真は当然ないけど、
保護当時は全体がグレーでした。今はいろんな色が混ざってる。
色変わるって、やっぱり若かったのかな?

ところで、明日やっと「うちの子記念日」出来そう~~。^0^
Commented by diverharumi at 2013-02-16 13:33
★sabu-mamaさんへ
こんにちは。
こちらはお天気が良くてポカポカ陽気ですよ。

ちゅらは全体的に茶色が多かったんですが、すっかり白くなってしまいました。
でも、白プーが好きなのでこれはこれで良いんですけどね♪


さぶろー君もきっと産まれたばかりは色は違ってたんでしょうね。
可愛かったと思いますよ(^。=)

\(^_^)/ー、やっとうちの子記念日のお祝いですね。
みなさん、パパさんもお元気になつたのですね。
さぶろー君、喜びますよ~~!
Commented by Luna at 2013-02-17 21:41 x
誕生日の節目に写真など見直したりしますよね。
ほんとちゅらちゃんはクリーム色!
でもいまはぷーちゃんのお揃いで綺麗な白ですね。
わが家のルナはお顔が白くなってきているのですが
もともと白いとわかりませんね(^^
Commented by diverharumi at 2013-02-18 09:08
★Lunaさんへ
そうなんですよねぇ。
ついつい見たくなっちゃうんです。
思い出してはニヤニヤしてますよ。
ルナちゃんも色が変化しているんですね。
ワンコって不思議ですね。
by diverharumi | 2013-02-15 10:13 | プードル | Trackback | Comments(10)