ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

6歳☆おめでとう♪♪

本日2月13日、ちゅらは6歳になりました。

b0104592_1026157.jpg

いつまでも、ハイパーなちゅらが6歳になったということはちょっと複雑な思い。。。
中年組に突入したなんて、寂しい気もします。

・・・が、今日はお祝いです024.gif

b0104592_10274648.jpg

昨日は、トリミングに行き、お誕生日に合わせてきれいにして貰ってきました。
帰ってきてから、レンママからプレゼントしてもらったおにゅーのお洋服を着て記念写真061.gif
b0104592_10171662.jpg

         どう、似合ってる?
b0104592_10173046.jpg


静電気でボンバーヘッドになりましたが・・・
6歳を迎えたちゅらからみなさんへご挨拶です!!
b0104592_10244786.jpg


b0104592_10281498.gif

昨日、トリミングに行っている間に作った、ちゅらが大好きなチキンで作ったゼリー寄せケーキ067.gif
今夜は、これとカップケーキでお祝いしまーす。
b0104592_10213045.jpg


(э。э)bうふっ、まだ写真撮影だけ、夜までお預けだよん。
b0104592_10222174.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19988949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-13 11:34 x
ちゅらちゃん6歳になったのですね♡おめでとう〜♪
そうですよね〜。5歳過ぎぐらいから素直に誕生日を祝ってやれない自分がいたりします。
でも〜やっぱり目出度い事なんですよねぇ〜♪今はわんこ世界も長寿だし
まだまだ元気で居てくれる筈^^。トリミングも出来てレンママさんからのおニューの服を着てモデル犬ですねぇ〜♪
何て可愛いのでしょう〜♡白プーは清楚な感じがして女の子って感じがします^^

みんな夜が待ち遠しいですね^^手作りのチキンゼリー寄せケーキならぷーちゃんもOKね^^

Commented by sabu-mama at 2013-02-13 12:10
ちゅらちゃん、6歳の誕生日おめでとう~~♪
トリミングもして、美味しい手作りケーキもあって、準備万端!
今夜が楽しみですね。^0^

レンママさんプレゼントの洋服も可愛いです!
さぶろーも早くお祝いしてあげたいよ~。
Commented by ルフィのパパ at 2013-02-13 13:09 x
ちゅらちゃん!

誕生日おめでとう(*^_^*)

美味しい物食べて
誕生日パーティ楽しんで下さい!
Commented by diverharumi at 2013-02-13 13:57
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
ありがとうございまーす。
5歳頃からみんなそう思いだすのですね。
おめでたいのに・・・なんか可哀想ですよねσ(^^)

それでも、元気でいつまでも可愛くいて欲しいものです。

モデル犬、しっかりやってもらいました。
ご褒美は手作りクッキーです。
ちょっと、トリミング後でお疲れの様子でしたけど、頑張ってくれましたよ。
夜には、ゼリー寄せとカップケーキでお祝いです。
ぷーはケーキに反応してました(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-02-13 14:00
★sabu-mamaさんへ
sabu-mamaさん、お祝いメッセージありがとうございます。
うふふ、準備はバッチリ(^^)v
でも、お昼に我慢できなくて、ゼリーもケーキも少し食べてしまいました(;^_^A アセアセ…
夜までお預けにしようと思ったのに・・・笑


レンママのお洋服はいつも可愛いんです。
毎年、新作をいただいちゃってまーす。

さぶろー君も首を長くしてまってるでしょうね。
春が待ち遠しいですね。
Commented by diverharumi at 2013-02-13 14:03
★ルフィのパパさんへ
ルフィのパパさん、お祝いメッセージありがとう。
ちゅらは美味しいものがなにより大好きなので、ゼリー寄せとカップケーキで大満足してくれることでしょう。
Commented by レンママ at 2013-02-13 14:19 x
ちゅらたん、お誕生日おめでと~~♪
おっ、ジャストサイズじゃん(*゚▽゚*)
二人とも似合ってるじょ~~♥
そろそろ我が家のボサ犬もトリミングに出さなきゃ~だわ(´Д` )
ささみのゼリ~寄せ、もらったかな~
Commented by Luna at 2013-02-13 16:40 x
ちゅらちゃん!お誕生おめでとうございます!
なぜか2-3歳のイメージのちゅらちゃんも6歳なんですねえ。
チキンのゼリー寄せ美味しそう〜!
待ち切れないですよ、これは!
Commented by lilytandog at 2013-02-13 16:54
ちゅらちゃん 6才のお誕生日おめでとう♪
うちの子達のまだ半分 まだまだこれからですよ~^^
チキンのエリー寄せとカップケーキでのお祝い
晩ごはんが楽しみね♪
お洋服もぴったり!よく似あってますよ。
Commented by みるく at 2013-02-13 17:59 x
*:..。o○☆゚・:HAPPYBIRTHDAY,。*:..。o○☆
ちゅらちゃんおめでとう~
早いな~~この間ぷーちゃんの妹になった感じが・・・もう6才なのね
トリミングしてレンママさんの可愛いお洋服でお祝ね♪*
チキンゼリー美味しそうじゃな~~い(*^_^*)ちゅらちゃんいいな~
ちゅらちゃんプレゼントちょっと待っててね
Commented by こすずめ at 2013-02-13 19:44 x
わぁ~~・・・可愛い♡
やっぱり思った通り、すごぉ~く似合ってますね。
レンママさんのデザイン、いつも素晴らしいせ・・・モデル達も最高!


チキンで作ったゼリー寄せケーキ・・・ヘルシーで美味しそう~
ちゅらちゃん、お誕生日お目でとう。
これからも元気で楽しませてね。
Commented by diverharumi at 2013-02-13 21:30
★レンママへ
レンママ~~ありがとさん。
いつも可愛い洋服、悪いわねぇ~~
もちろん、サイズはバッチリよん。
きれいになったぷーちゅらに、お陰様で似合ってまーす(^^)v

チキンのゼリー寄せ、ちゅらは興奮しながら食べたよん。
かなり美味しかったみたい(^_-)-☆
Commented by diverharumi at 2013-02-13 21:32
★Lunaさんへ
ちゅらにお祝いメッセージありがとう。
2.3歳のイメージ。。。嬉しいです。
いつまでも若くて可愛いのが理想ですから・・・

チキンのゼリー寄せ、すごーく喜んでくれましたよ。
半分はまた明日のご飯になりますぅぅ。
Commented by diverharumi at 2013-02-13 21:35
★yukkoさんへ
ありがとうございまーす。
そっかーまだ半分なのね。
じゃぁ、これからも全然元気そうだわん(^。=)

うちの子達は手作りのものが一番好きみたいなので、ケーキもご飯も作りました。
とっても美味しそうに食べてくれたので良かったですY(^^)ピース!

洋服は、サイズもぴったりに作ってくれるので本当にありがたいです。
Commented by diverharumi at 2013-02-13 21:38
★みるくママへ
みるくママ~~お祝いメッセージありがとう。
そうなの、この前ぷーの妹になったばかりだと思ったのにねぇ。
もう6歳なんて・・・
でも、まだまだ甘えん坊元気はつらつなので手がかかりますよ。

チキンのゼリー寄せとカップケーキでお祝いしました。
ちゅらには一番のプレゼントでしょう(^。=)
食いしん坊だから。。。笑
Commented by diverharumi at 2013-02-13 21:41
★こすずめさんへ
こすずめさん、ありがとうございます。
レンママのお洋服はいつも可愛くて、ぷーちゅらのイメージにぴったりなんです。
サイズもいつもバッチリだし。。。


チキンのゼリー寄せ、いろんなところでみなさん作ってましたので真似っこしてみました。
ちゅらの食いつきは凄かったですよ。
美味しかったようです。

これからもみなさんの癒しになれば幸いです。
Commented by プーママ at 2013-02-14 06:14 x
ちゅらた~~ん、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

一日遅れちゃって~ごめんね~~

この一年も元気なちゅらたんでいてね~~(*^_^*)
美味しそうなケーキでお祝いしたの~?

いいな~~(*゚▽゚*)
ボンバーヘッドもメッチャ可愛いよ~~( ´∀`)

Commented by diverharumi at 2013-02-14 08:46
★プーママへ
ありがとう~~~~♪
遅れたってお祝いメッセージはちゃんと受け取りましたよん。
はい、6歳になった今年も元気なちゅらでいることを誓いまーす。

夜はご飯の後、特別にケーキをあげました。
食べ過ぎだけど、1年に一度だから許しちゃいます(^。=)


ボンバーヘッド、、、静電気でこうなっちゃうのよんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by diverharumi | 2013-02-13 10:29 | プードル | Trackback | Comments(18)