ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

退屈なぷー&ちゅら。

昨日のぷーちゅらの様子です。

のどかです。
b0104592_22282557.jpg
b0104592_22283560.jpg


b0104592_22293688.jpg

b0104592_2228494.jpg

b0104592_2229572.jpg



b0104592_22295067.gif

一足早く、ちゅらのお誕生日プレゼントが届きました。
レンママからで~~す060.gif
b0104592_2231180.jpg

今年もレンママのハンドメイドのお洋服。
ぷーとオソロで、いつもありがとうねぇ~~~!
今度のお出掛けの時には着せて行くからねぇ。

◎ぷーちゅら、明日トリミングの為、今、マックスに汚れているので、お洋服の試着は明日のトリミング後にした
 いと思います。
 明日、きれいになったぷーちゅらが可愛い新作のお洋服を着て登場するのでお楽しみに~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19981369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2013-02-12 09:55 x
おっ、早速UPされてる~~♪
試着はキレイになってからなのね~
楽しみにしておりま~すヽ(´▽`)/
こちらに届いたハートのバレンタインクッキ~
レンココ&クリンも喜んで食べてたよ~♪
そ~と~美味しかったみたい(^O^)
どうもありがとね~♪
Commented by diverharumi at 2013-02-12 17:11
★レンママへ
もち、頂いたものは即座にアップですわ(^▽^ケケケ


試着は、さっきトリミングから戻ってきたからこれからしまーす。
いつも、Thank Youです。


レンココもクリンちゃんも喜んでクッキー食べてくれて良かったよん。
うちもかなり興奮して食べてたけど、ウマウマだったみたいね(^。=)

Commented by こすずめ at 2013-02-12 17:31 x
ちゅらたん、明日がお誕生日ですよね。
何歳になるのかしら?5歳かな・6歳??早いですね~
まだまだ、プレゼントいっぱい届きますよね。
ゴメンね、今年も言葉だけ・・・

お洋服姿、今日見られますね。
可愛いだろうなぁ~~
Commented by diverharumi at 2013-02-12 21:12
★こすずめさんへ
はい、明日で6歳になります。
ほんと、早いですねぇ。
寂しい気持ちになります(O.;)
いつまでも3歳ぐらいでいて欲しいですよ。

こすずめさんからはいつも愛情たっぷりのプレゼント頂いてますから・・・
ありがとうございます<(_ _)>

お洋服、モデルさんに頑張って貰いましたよ。
とつても可愛いですY(^^)ピース!
Commented by lilytandog at 2013-02-12 23:47
ちゅらちゃん 13日がお誕生日なんですか?
6才のお誕生日 おめでとう~♪
可愛いお洋服のプレゼント 早く着ているトコ見たいです(*^。^*)
Commented by garomama at 2013-02-13 00:57 x
ちゅらたん、お誕生日おめでとう!!
そっか~。6歳なんだね。
また1年、怪我や病気をせず
元気で幸せで楽しくね!!
また 一緒に遊んでね~♪

1週間ほど、ブログ更新&パソコン見るのをさぼってました(笑)
久しぶりのコメントでごめんね(^_^;)
Commented by diverharumi at 2013-02-13 09:02
★yukkoさんへ
はい、今日が6歳のお誕生日になります。
お祝いメッセージありがとうございますぅぅ。


お洋服は、昨日着せてみましたよ。
後でアップしまーす。
また見て下さいね。
Commented by diverharumi at 2013-02-13 09:04
★garomamamさんへ
ガロママ、ありがとう~~♪
もう6歳になっちゃいました。
早くて・・・ゆっくり年をとって貰いたいですよね。
また元気なちゅらと遊んでくださいませ。


あはは、忙しくて、なかなかPCも開けないでしょう。
ガロちゃんに、お孫ちゃんですもんね。
by diverharumi | 2013-02-11 22:41 | プードル | Trackback | Comments(8)