ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインクッキー♪♪

そろそろ今年もバレンタインデーが近づいてきましたね053.gif
b0104592_21215890.jpg

デパートでは高級なチョコが出回ってますが・・・
あげるより、私が欲しいって思っちゃいます006.gif
誰か、高級チョコ、くれないかなぁ~~~003.gif

なんて、甘いこと言ってる場合じゃなくて、お世話になってるワンコ友達にバレンタインクッキーでも焼かなくちゃ。。。

まずは、定番のクリームチーズクッキーにアーモンドダイスを加えて~~
b0104592_17571792.jpg

いつもより、クリームチーズをたっぷりめに作ったので濃厚なお味に仕上がりました(^_-)-☆


そして、チョコレートに見立てて、クリームチーズ&ココアパウダーのクッキー♪
こちらは053.gifの形で。。。
b0104592_2173044.jpg



焼きたてにぷーちゅらは大興奮!!!
ちょっと形のいびつなクッキーをぷーちゅらの試食用に・・・笑
満足したふたりはそれぞれの定位置でお昼寝タイム~~014.gif
b0104592_21152280.jpg

b0104592_21222075.jpg



さてさて、Boysワンコ達、喜んでくれるかな?

クッキー焼きおばさんのクッキー作りはまだまだ続きま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19970716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-02-09 23:41 x
毎日、何度も情報番組でチョコの紹介してるよ~
プーママ、今年からオットにもあげません(笑)

ぷーちゅらママ、何時もおやつとか作って感心しちゃう~~

Commented by sabu-mama at 2013-02-10 08:55
この友チョコは人間用?それともワンコ用?
どちらにしても、もらった方は嬉しいでしょうね♪
ハートクッキー、可愛いし。
ぷーちゅらちゃんも満足、満足ね!

私も高いチョコ貰ったら嬉しいけど、
とても自分で買う気になれませんの。オホホ。
(買う気になれないと言うか、買えないのが正しい。。。)
オット⇒ダース、私⇒ラミーチョコがお気に入り。
安上がりな夫婦だよね~~。^0^
Commented by diverharumi at 2013-02-10 09:51
★プーママへ
テレビの影響は凄いよね。
今年から、あげないの?
why??


おやつ作りはストレス発散!!
食べるより作ることが楽しいのよん。
Commented by diverharumi at 2013-02-10 10:53
★sabu-mamamさんへ
えっと、友クッキーですが・・・どちらもいけます。
お砂糖を使ってないので、ワンコもOKだし、人間にもカロリー控えめで良いと思います。
ハートクッキーは、ココアとチーズの味でほろにがです。


3000円以上のチョコは買えませんよね(笑)
いくら美味しいと言われても、自分では絶対に買えません。
買えない・・・同感です。


ラミーチョコ、わぁ、私も好き~~♪
バッカスも好きですよ。


Commented by mokopyon819 at 2013-02-10 11:58
チョコ・・・・

最近、ゴディパの味が↓になってきたと思うのは、私だけかなぁぁぁ

昨日は、欲しいキャドバリのチョコを買いに行ったのですが
なんと、売り切れ・・・
ガックリ

今年のCOCOパのチョコ、まだ決められてなくて
正直焦ります
(うふふふぅ~ チョコ菓子は手配スミ)
Commented by こすずめ at 2013-02-10 13:15 x
クッキーおばさんのクッキー・・・おいしそうですよ!
私も 1DAY BOY に変身したくなっちゃいます。

チョコレートも良いけれど、
↓の美味しそうな苺に惹かれます。

もみじママさんもお元気なんですね。
Commented by Konatu_sw at 2013-02-10 15:23
ご主人の分もね!
Commented by diverharumi at 2013-02-10 16:03
★COCOママさんへ
前にもゴディバのことを言ってらっしゃいましたよね。
私は元々、あまりゴディバを好きじゃないのでわかりません。(甘過ぎでダメなんです)


美味しいチョコに巡り会えると良いですね(^。=)
Commented by diverharumi at 2013-02-10 16:05
★こすずめさんへ
ありがとうございまーす。
アハハ、1day Boyですかぁ~~?
そんなことしなくてもまた何かの時に送らせてもらいますよ~~!


苺、美味しかったです。
幸せな気分になりました。
もみじママも元気にしてます。
Commented by diverharumi at 2013-02-10 16:06
★konatuさんへ
すっかり忘れてましたぁ~~~(;^_^A アセアセ…
Commented by 小夏ママ at 2013-02-11 01:32 x
ひっさしぶりぃ~!

おお~!クッキーおばさんだねぇ~
小夏と皇子が
食べたいって言ってるわん!

うまそうだ~!
Commented by みるく at 2013-02-11 10:52 x
おはようございます。
わ~~ぉ美味しそうな匂いがしますよ~ん
Boysわんこちゃんは首を長くして待ってますよ(*^_^*)
 
 先に美味しいチョコ 社長から貰ちゃった~
 なんか変だけど美味しいよって。

 ↓苺美味しそう~~今度是非苺食べに連れてって~~
Commented by Luna at 2013-02-11 16:52 x
クッキー美味しそう~!
きれいに焼けていますね☆
いま日本に帰って来ているんですが
アメリカにいたら何かもらうことが多かったはずだけど
こちらだと送る側だな~なんて思っちゃいます(笑)
Commented by diverharumi at 2013-02-11 20:13
★小夏ママさんへ
ほんと、お久し振り~~!
お元気ですか??

あはは、まさか、そっちにまで美味しいにおいは届いてないでしょうが・・・

また何かの時に焼きまーす。
Commented by diverharumi at 2013-02-11 20:16
★みるくママへ
あれ~~~こんどはそっちにも美味しいにおいが行ったのかなぁ??
かなり広範囲でにおっているみたいだワン!!

Boysワンコ達。。。待っててくれてるかな!
だとしたら嬉しいぃぃぃ(^^)v


あはは、社長さん、優しいね。
でも、お返しチョコ、あげるんでしょ??


はい、苺パフェ食べに行きましょうよ。
新東名で静岡ネオパーサまでくればすぐ近くなの。
待ってまーす。
Commented by diverharumi at 2013-02-11 20:19
★Lunaさんへ
ええぇぇぇ、いつの間に。。。
はやわざでしたね。
最近は、ささっと日本に飛んで来てしまう・・・Lunaさんもルイ君連れての帰省もなれたものですね。


こちらで、バレンタインデーを過ごされるのですね。
お父様に差し上げてくださいね。
by diverharumi | 2013-02-09 21:24 | プードル | Trackback | Comments(16)