ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

雨の月曜日だったけど。。。

昨日は、朝から057.gifでした(O.;)

午前中、私は自分の美容院へ・・・
そして、お昼からぷーちゅら連れてお散歩へ行くつもりでした。

美容院から戻るとパパも一緒にランチに行くと言うことなので、それでは雨でも大丈夫なポケットさんだよねぇ♪
さぁ、着替えてすぐに出かけるよ~~!

・・・とメールに気が付き携帯をチェックすると、なんと、ガロママさんからでした。
『雨でお散歩にも行けないと思ってたら、お友達のチャコちゃんからポケットさんに行こうと誘われたので今から行きまーす。1時頃には行ってます。』 12時頃のメールでした。 わぁ、なんて偶然!!

我が家が出かけようとした時間が1時頃。。。
ちょっと遅れるけど、一緒に遊べそうだぁ~~~ヽ(^0^)ノ

急げ~~~~~GO!!!

ポケットさんに到着したら、ガロママさんとチャコちゃんママさんは丁度ランチ中~~♪
私からの返信メールを見てなかったガロママさん、私たちがお店に入ってたら、ビックリして『来たぁ~~~!』と叫んでおりましたよ041.gif

オバケが来た訳じゃないんだから~~ぷぷ

ガロちゃんともチャコちゃんともお久し振りでーす。
b0104592_19475086.jpg


早速、私たちもランチにしました。
会員サービスでお安くなっている煮込みハンバーグと、ガロママさんお薦めのハンバーガー。
b0104592_19492382.jpg

ハンバーガーは一度は食べてみたいって思ってんだけど、いつも忘れちゃって・・・
ガロママさんが食べてるのみて思い出して良かった(^^)v
お薦めだけあってすごーく美味しかったぁ~~!! 次回は一人で食べます(^。=)

大人しく待っててくれたワンコ達。。。
ガロちゃんは早くちゅらと遊びたそうだね006.gif
こんな可愛い顔が撮れましたよん。
ご飯、終わったぁ?って言ってるみたいね003.gif
b0104592_1952649.jpg


ランチをしたあと、私がぷーとのんびりしていた時に、ガロちゃん、チャコちゃん、ちゅらと屋根付きのドッグランで遊んでたんだけど、パパがカメラを持っていかなかったので写真がナシ007.gif

ちゃらがチャコちゃんにしつこくしたらしく、チャコちゃんごめんなさいね040.gif
大人しいチャコちゃんには激しすぎるちゅらが恐かったんだよね(。>。<。)
今度はもう少し大人しくするように言い聞かせておきますぅぅぅ。

チャコちゃんが一足はやく帰ってしまい(ちゅらがイヤで帰った訳じゃなくて・・・ママの用事のためです)、3ワンでもう少し遊ぶ事にしたんだけど・・・
やっぱり雨の日はワンコたちもテンションが低め~~~(x_x)
私のカメラの腕もかなり低め~~~(x_x)(x_x)
ブレブレ写真ばかりでゴメンねぇ。
b0104592_19585495.jpg


最後に3白ワンコで。。。
b0104592_1959177.jpg


雨だったけど、GoodTimingで、一緒に遊べて良かったね。
また今度はお天気の良い日によろしくね060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19951280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プーママ at 2013-02-05 21:38 x
静岡は雨だったの~~?
札幌は午前中、猛吹雪~~!
ポケットさんみたいに遊べるところがあると嬉しいねぇ♪

ワンコ達も飼い主も楽しめるよね~~
毎年、この時期には緑が恋しくて~~羨ましいって思っちゃう~!
雪まつりが始まったよ~~

カモ~~ン!
Commented by sabu-mama at 2013-02-05 21:52
ポケットさんて、やっぱり美味しそうですね。
ハンバーガー、食べたいわん!
それに屋根付きのドッグラン、うらやましい。。。

ガロちゃんって、MIXかな?
シーズー&マルチーズ?さぶろーに似ているような・・・。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-02-05 22:09 x
月曜は雨だったのですね^^;でも〜ポケットさんは室内ドッグランがあって良かったですね♪
仲良しさんとは以心伝心でグッドタイミングなメール♪
ぷーちゅらちゃんの回りはフレンドリーで素敵なお仲間がいっぱいで素敵です♪
ぷーちゅらちゃんのお洋服とっても可愛いですね♡
Commented by garomama at 2013-02-06 01:26 x
月曜日はほんとにびっくりしたよ!
「あーーーっ!!!」って叫んじゃいました~(笑)
パパさんとはお初でしたが 騒がしくてすみませんでした・・・と
お伝えください(^_^;)

ガロ、テンション低いわ、ピーピー泣くわ・・・
あんまり遊べなくてごめんね。
ちゅらたんはいつもの如く ランラン楽しそうだったね!
ガロの写真かわいく撮ってくれてありがとう~♪
私はこの日、全然写真が撮れなかったですぅ・・・。

ホント、またお天気いい日に遊んでね!!
楽しみにしてま~す♪

Commented by diverharumi at 2013-02-06 13:34
★プーママへ
そうそう、今日も雨・・・
そちらは雪祭りのオープニングは凄い雪だったよね。
その後、テレビ見てたら晴れてたけど・・・

雨でもポケットさんは少しでも遊べるので本当に助かりまーす。
こういう所がどんどん出来るといいのにねぇ。

雪祭り・・・今年もテレビで見て我慢します(O.;)
Commented by diverharumi at 2013-02-06 13:39
★sabu-mamaさんへ
ポケットさんのメニュー、まだまだ沢山ありますよ。
暖かくなったらぜひおいで下さいね。


屋根付きのランは本当に助かります。
しかも、今月はポケットさん3周年記念でワンコは無料なの。
かかっても1ワン200円ですけどね(^。=)


ガロちゃんは、マルチーズとカニンヘンダックスのMix犬です。
通称、マルックス!!
可愛いですよ。

さぶろー君にちょっと似てるかも。。。
Commented by diverharumi at 2013-02-06 13:44
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
月曜日が雨だとほんとうにテンションが下がります(O.;)
用事があってもぷーちゅらのお散歩へは連れてってあげたいし・・・

そのてん、ポケットさんは助かりますね。
どしゃ降りの中、遊んできましたから・・・笑


このお友達は比較的月曜日がお休みになるらしく、月曜日だと連絡くれたりしてくれるんですよ。

ポケットさんで知り合ったワンコ友達ですσ(^^)


お洋服はフリース地で、去年買ったものです。
Commented by diverharumi at 2013-02-06 13:47
★garomamamさんへ
てっきりメール見ててくれたと思ったから、こっちがビックリ!!
笑えたよ~~~

あれ~うちのパパとはお初でしたっけ?
それは失礼しました。
ご挨拶もせずに・・・笑


ガロちゃんは、やっぱり、赤ちゃんのことが気になって遊べなかったのかな?
それとも、ちゅらが気に入らなかったとか・・・ぷぷ


ガロちゃんの写真はパパが撮したものです。
可愛いのでこんどプリントしておくね。

次回、公園よろしくね。
Commented by みるく at 2013-02-06 17:41 x
月曜日あめだったんですか~
ポケットさん雨でも遊べるから本当にいいですね。
ちゅらちゃんお友達と遊べてラッキーね
またこっちは朝のうち雪でした。昨日から頭の神経痛が・・・
ワイドショー見てたらこんな症状が出ますなんってやってたのでみてたら
お天気病とも言うらしいよ
やっぱりお天気がいいと気持ちも体もベストですね~
早く春が来ないかな~~
Commented by diverharumi at 2013-02-06 21:56
★みるくママへ
はい、月曜日は雨でした。
今日も雨・・・そちらはまた雪でしたね。
でも積もらなかったのかな?


ポケットさんは雨でも行けるので本当にありがたい場所ですよ。
お正月にみんなと一緒に行った以来でした。

お天気が変なので、頭痛持ちの人は大変ですね。
お天気に左右されて・・・
暖かくして、ゆっくり過ごしてくださいね。

春も良いけど・・・今年は花粉がひどいっていうから、ちょっと心配ですぅぅぅ。
Commented by Luna at 2013-02-07 06:32 x
ガロちゃんかわいいです!
雨の日でもこんな風に遊ばせてあげられるなんて良いな~。
ちょうどお友達とタイミングもばっちりあって。
ランチもとても美味しそうです。
良い一日になりましたね☆
Commented by diverharumi at 2013-02-07 08:39
★Lunaさんへ
ガロちゃん、とってもフレンドリーで可愛い子なんですよ。
写真が上手に撮せて良かったです(^。=)


雨の日でもワンコも遊べるって本当にありがたいところです。
贅沢言うと、もう少し広いといいんだけど・・・(^_-)-☆


ランチは、照り焼きバーガーがとっても美味しかったです。
新しいメニューなんですよ。
お陰様で楽しいお休みの日でした。
Commented by こすずめ at 2013-02-07 18:59 x
仲良しさんは、以心伝心ですね。
雨でも遊べるところって、良いですよね~

ランチ、どれも美味しそう~
ガロちゃん、初めてかも知れません。綺麗ですね。
Commented by diverharumi at 2013-02-07 22:22
★こすずめさんへ
うふふ、以心伝心・・・そうだと嬉しいですね(=^0^=)

雨でもワンコと行けるって本当にありがたいです。
なかなかないですものね。

ここのランチはどれも美味しいです。
シェフが変わったんですけど、それでも味はグー(^-^)g""です。


ガロちゃん、3.4度登場してますが、いつも小さい写真ばかり。。。
ちゅらと追いかけごっこしているとか。
こんなにアップは初めてです。
Commented by Konatu_sw at 2013-02-08 12:52 x
先週とうってかわってきょうは風鼻が舞っています。
寒いよ~。
Commented by diverharumi at 2013-02-08 13:05
★konatuさんへ
風花、舞ってますか~~?
こちらはまだでーす。

でもね寒いですね。
お身体に気をつけて・・・
by diverharumi | 2013-02-05 20:12 | お出かけ | Trackback | Comments(16)