人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

いろいろ。。。

ここ2.3日の静岡地方の気温はかなり上昇してまして・・・
昨日は20度ちかくまであったらしい。
昨日も今日もほとんど暖房もいらない状態でした。

2月に入ってこれから本格的に寒くなるのかと思っていたのに・・・
なんか春が近づいてる感じ~~~
騙されないようにしてないと、身体をこじらせそうですよ~~025.gif
いろいろ。。。_b0104592_2232928.jpg



いろいろ。。。_b0104592_22142710.jpg

2月1日は、みるくママに頂いたカレンダーの写真を入れ替えて・・・
お昼の後にほっこりしました。
いろいろ。。。_b0104592_2251098.jpg

シュークリームはローソンのプレミアムシュークリーム。
ひじょーーに生シューが美味しかったですよん(^^)v  リピしそうですぅぅ。

そうそう、Tタイムの前にランチを食べました。
この日はパパがいなかったので、一人でパスタを作りました。
先日お取り寄せしたアレで。。。
いろいろ。。。_b0104592_22193634.jpg


さぬき生パスタでーす。
具材はあり合わせのもので・・・
コンビーフとキャベツのみ、味付けは、なんちゃってクリームパスタにしたので、牛乳と粉チーズととろけるチーズに塩、胡椒のみです。
(見た目はあまり美味しそうに見えないけど、美味しかったですよん。)

パスタは、もちもちで美味しかったです。
なるほど、ちょっとうどんのような~~~

いろいろ。。。_b0104592_22155076.gif

そして、今日のぷーちゅらです。
忙しくて、豆まきも出来ず・・・(O.;)
恵方巻きもパパにコンビニで買ってきて貰いました。(南南東、向いて食べなかったし。。。トホホ)

退屈そうなふたり。
いろいろ。。。_b0104592_2212164.jpg
いろいろ。。。_b0104592_22122339.jpg


明日は、晴れたらドッグランに行けるかもよ003.gif
by diverharumi | 2013-02-03 22:21 | 日常