ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日の続き~~~

ぷーちゅらタイムをしっかり取り、さて今度は私たちのランチの時間です。
ネオパーサの中のお店で食べました。

私は、せっかく沼津まで来たのでやっぱり海鮮もの~~
50食限定の海鮮丼にしました。
パパは相変わらずのラーメンでした003.gif

そして、ランチの後は二階にあるリサガスのショップへ。。。
ココでは限定のお土産をゲット!!
b0104592_22141598.jpg


その後は、展望台にあがり、駿河湾の景色を眺め~~
b0104592_22151887.jpg


車に戻るとぷーが暑くなってしまってハァハァしてました。
この日はポカポカ陽気、車の中は暑いくらいでした。
少し、クールダウンの為にお散歩してやっと落ち着きました042.gif


まだ帰るのには早かったので、東名高速をおりて寄り道です。
ダイビングをお休みしてからは全然行ってない、沼津港・・・
久しぶりに行ってみました。

随分サマ変わりしてて、観光地化してますねぇ~~
こんな鳥居があったりして。。。
b0104592_22232280.jpg

奥には沼津港の大きな提灯。
b0104592_22234940.jpg


そして、その奥には、沼津港深海水族館もありました。
b0104592_22242751.jpg


少し前に出来た時にテレビでやっていて、行ってみたいなぁって思っていたので、ぷーちゅらには車で待っててもらい行ってきましたよ。

ダイビングしてる時によく見るお魚さん達。。。
やっぱりこんな可愛いお魚さんを見ると潜りたくなりますぅぅぅ。
b0104592_22281539.jpg

やっぱり、海は良いなぁ~~~!


久しぶりに可愛いお魚さんを見てちょっとストレス発散070.gif
駐車場に戻る途中、ワサビソフトを食べ、干物を買って帰ることに。。。
b0104592_2231977.jpg



駐車場を出て、すぐそばの公園でぷーちゅらのチッコタイムをしてたら、またまた富士山がきれいに見えてました。
b0104592_22343169.jpg


そろそろ、帰りましょう~~~
ぷーちゅらも車の中でぐっすりでした。
楽しかったね060.gif
b0104592_22352862.jpg
b0104592_22353445.jpg



帰りは高速道路ではなく一般道で帰りました。
そして、富士市付近での富士山です。
車の中から~~~
b0104592_22365621.jpg


月曜日は1日中、富士山がきれいに見えてて、とっても良い日でした006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19922681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2013-01-31 00:33 x
ネオパーサ沼津のドッグランは広くていいよね~♪
ちゅらたん、楽しそうだな~。
でも、シェルティちゃんに怒っちゃったんだ!
ちゅらたん怒ってもコワイの顔だけだからさ~~(笑)
だから ガロも平気なんだよね♪

いいな。ランチできて。
ガロ車でお留守番できないからネオパーサの中には
どっこも入った事ないんだよぉ。。。
沼津港。こんなになっちゃってるの!?変わったねぇ・・・。
清水、負けてるじゃん~~~(^_^;)

Commented by プーママ at 2013-01-31 07:25 x
ドライブ?お出かけ?美味しい?綺麗?・・・最近 こんな言葉に即反応しちゃいます(笑)
プーママ地区、積雪1メーター超えています!

緑が恋しい~~土の匂いが恋しい~~
ソフトクリーム、たべた~~い!
ドライブにいきた~~い!
はぁ~~・・・・

Commented by diverharumi at 2013-01-31 09:26
★garomamaさんへ
ネオパーサ沼津って初めはもう少し芝生があったのに、最近は土だらけ~~もうちょい手入れしててくれると良いよね。
でも広いから文句言えないかっ!!

アハハ、ちゅらは顔だけ恐いんだね。
マジに怒ってない?
ガロちゃんには見破れれているんだぁ~~(^。=)


ガロちゃん、車の中でお留守番、練習した方が絶対にいいよ。
初めは短い時間でやってみたら。

沼津港、すごーくきれいになってて若者に良い感じだったよ。
清水、完全に負けてますぅぅ(O.;)
Commented by diverharumi at 2013-01-31 09:28
★プーママへ
そっかー、そちらは雪雪雪でこんなドライブなんて行けないのね。
ごめんなさいねぇ<(_ _)>
でも、雪景色、私は好きだけど・・・
無い物ねだりでしょうね。


こっちはダウン来てると暑くなっちゃって・・・
昼間は暖かいです。
遊びに来て~~♪
Commented by ルフィのパパ at 2013-01-31 20:35 x
暑くなる前にルフィとドッグランで
ぷーちゅらちゃんと遊ばせたいです!

あと深海水族館は犬OKですか?
Commented by diverharumi at 2013-01-31 21:52
★ルフィのパパさんへ
はい、遊ばせたいですね(^。=)
なかなか予定が合わなくてすみません。


えっと、水族館では、ぷーちゅらは車の中でお留守番でした。
なので、ハッキリしたことはわからないですけど、バックinなら大丈夫なんじゃないですか?
もし、行かれるのなら、一応問い合わせしてみて下さい。
下田とか清水はバックinならOKですよね。
Commented by こすずめ at 2013-02-01 13:35 x
この日の富士山は、本当に見事ですね。
な㎜会見ても見飽きない富士山・・・もしかしたら、来月実際に見られるかもしれません。
お天気もあるし、足の事もあるし・・・みられたらいいな。

↓のちゅらちゃん、凄いお顔だわ~!
でも、つい笑っちゃいました。ごめんね。

ネオパーサの『50食限定の海鮮丼』豪華!
限定に弱いし、私も絶対これにします。
パパさんは、ラーメンなのね・・・笑
Commented by diverharumi at 2013-02-01 14:23
★こすずめさんへ
最近の富士山はほんとうにきれいです。
寒くなってるし、関東で雪が降ったりしているからでしょうね。

実際の富士山、見られると良いですねY(^^)ピース!


ちゅらのこの顔・・・写真で撮してないとわからないし、後で見ると笑えますよね。
キレると恐いんですよ~~笑


はい、限定の海鮮丼、1680円でしたけど、美味しかったです。
安いのか?高いのかわかりませんけどね(^。=)

パパはラーメンが本当に好きです。
by diverharumi | 2013-01-30 22:48 | お出かけ | Trackback | Comments(8)