ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ネオパーサ、駿河湾 沼津へ・・・

新東名が開通してから、一度行ったけど、今日は再びネオパーサ 駿河湾 沼津へ行って来ました。
目的はネオパーサのドッグラン&ランチ。

新東名高速を走っていると・・・
今日は最高にきれいな富士山が見られましたぁ~~~~ヽ(^0^)ノ
b0104592_21281237.jpg


沼津に到着するまでずーと富士山を眺めながらのドライブは最高でした006.gif

1時間ちょっとで到着~~!
b0104592_21302452.jpg


まずはドッグランに直行です。
初めはぷーちゅらの貸し切りで・・・ぷーも楽しそうに走ってました(^。=)
しばらくすると、5ワン連れたご夫婦がいらっしゃいましたぁ。
シェットランドが4ワン、セッターが1ワン。
みんななつっこくてよい子でしたょ。
b0104592_21345118.jpg


その中のセッターの女の子、元気が良くて、ちゅらと遊びたくて~~誘いにきてくれました。
b0104592_21361541.jpg

ちゅらは珍しく、ちょっとビビり気味。。。
何度も誘ってくれたのに、なかなかお誘いに乗らなくて021.gif
b0104592_21382256.jpg


とうとう、セッターの子の激しさに参っちゃって、パパのところへ避難しちゃいました(^^ゞ
b0104592_21393574.jpg

いつものちゅららしくない光景です037.gif

それでも、違うワンコちゃん達が来ると、ちゅらはいつもの調子でご挨拶~~♪
b0104592_2141118.jpg

その時もセッターの子に好かれてます(^。=)

元気の良すぎるセッターちゃんがあまりにも度が過ぎると、シェットランドの子が仲裁にきたりして・・・
その光景がとっても可愛かったです。(教育かがりみたいでした。)


他のワンちゃん達と、ちょっと離れ、ちゅらを走らせていると・・・
ちゅらは私とパパの間を楽しそうに走ってました。
b0104592_2145658.jpg
b0104592_21451413.jpg

・・・ちゅらの後ろから、仲裁してたシェットランドの子がどういう訳か追いかけてきます。
b0104592_21465030.jpg

何度も、何度も。。。。

そして、ちゅらがとうとうキレました022.gif
b0104592_2147572.jpg

シェットランドの子の顔、かなりビックリしてますねぇ~~~!
もちろん、けんかにはなりませんでしたよ。
私たちは、いろんなワンちゃん達がいたおかげでちゅらも遊べて楽しかったですぅ。


ワンコの世界もいろいろ大変ですね(^_-)-☆

ぷーちゅら、ふたりの写真を撮して、そろそろ私たちのランチタイムです。
b0104592_2151047.jpg



今日は遊び疲れでココまでがやっと。。。
また明日、続きをアップしまーす。(予定。。。)

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19911859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2013-01-28 22:02 | お出かけ | Trackback