ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハンバーグランチを食べに行ったのに・・・

昨日は友達とランチに行ってきました。
場所は、土曜日に用意していくお誕生日067.gifを買うために私が勝手に決めてました。
ナブノエルです。
b0104592_12593379.jpg

なぜか、ドアにはまだお飾りが・・・??

ここのお店はいつも混んでいて、開店の時間だと混むので少し時間を外して1時頃に行ったのですが、それでもまだ満席でした。

少し、待って席に案内されましたが、私たちの後にまだ並んでましたよ。
b0104592_1312626.jpg

b0104592_13104069.jpg

メニューを確認して、ハンバーグランチを頼もうとしたら・・・
なんと、楽しみにしていたハンバーグがメニューにない!!!お店の人に確認したところ、最近は曜日限定で出しているそうです。
前には定番であったのに・・・そして一番人気だったはず。。。(。>。<。)

そんな訳で、二人とも、ワタリガニのパスタランチセットでお願いしました。
b0104592_1335191.jpg

ナブノエルに行くと決めてから楽しみにしていたハンバーグだったのに、意外にパスタも美味しくて、前菜もケーキもとっても美味しかったですぅぅ。
b0104592_13105846.jpg

おしゃべりしながら、食べ終わった頃にはすっかりハンバーグの事も忘れ美味しかったねぇと二人とも満足出来たランチでした006.gif

でも、また曜日指定のハンバーグランチも食べたいなぁ~~~!
あっ、そういえば、そのハンバーグの曜日を聞くの忘れてた~~~笑


b0104592_13114448.gif

今朝のぷーちゅら。
このふたりの位置関係ってどうなの?
b0104592_13122937.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19893916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2013-01-26 00:31 x
ここのお店もおしゃれ~ですね。
定番のハンバーグ・・・頭はハンバーグだったのにね。ザンネン
でもこのパスタも美味しそうで次の楽しみに

可愛いね~いい位置関係では・・・
↓のねこちゃんすごいzo 
Commented by arak_okano at 2013-01-26 06:22
おはようございます、アラックです。
ハンバーグよりアラックは絶対にこちらがいいです。
前菜?だけで一杯いけますよ。
ぷーちゃん&ちゅらちゃんはいつも可愛いですよ、
仲良しですよ、バグース!
Commented by diverharumi at 2013-01-26 09:02
★みるくママへ
ここのお店、日本平に登る時に通りましたよ。
途中にあるんです。
テラス席はワンコもOK。
また行きましょうね。 ハンバーグを食べに・・・ぷぷ

ぷーちゅらの位置関係、これが正解ですよね。
でも、滅多にない位置ですぅ。


猫ちゃん、凄いでしょ!!
Commented by diverharumi at 2013-01-26 09:04
★アラックさんへ
おはようございます。


アラックさんはパスタの方が好きなんですね。
そうそう、この前菜はワインにあう感じでした。
飲みたくなりましたよ(^。=)


仲良しぷーちゅらにいつもバグースをありがとうございます。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-01-26 12:54 x
大きなイベント終えてお疲れだと思ったら相変わらずのパワフルさですね^^
月曜日も忙しかったようで。。
ハンバーグがお好きなharumiさんですが食べる事が出来なくて残念でしたねぇ〜。
替わりのメニューが美味しくても目的達成出来ないとリベンジし
たくなります^^。今度は確認の電話して行って下さい^^
ぷーちゅらちゃんの位置関係はこれがベターだと思います^^
ぷーちゃんは先住犬らしくて良いポジションをゲットね♡
Commented by diverharumi at 2013-01-26 22:40
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
あはは、もうイベントの疲れはとれましたよ~~!
貧乏性なんですよぉぉ。(^。=)


お肉もお魚も好きですぅぅ。
ハンバーグはいつ食べても美味しいですよね。
自分だとあまり美味しく出来ないので・・・ついつい頼んでしまいます。
はい、今度はしっかり確認して行きまーす(^^)v


ぷーちゅらの関係、、これがベターですよね。
普通は。。。
でもねなかなかこうならなくて・・・トホホ
Commented by Luna at 2013-01-27 03:39 x
ハンバーグランチは残念でしたね!
毎日だと採算が合わなかったり、手間がかかりすぎるんでしょうか?
でも渡り蟹のパスタランチも美味しそうですよ~♪
Commented by diverharumi at 2013-01-27 09:34
★Lunaさんへ
どれだけハンバーグが好きなんでしょうね(=^0^=)
まぁ、他のお店でも食べれますから、良いんですけどねっ!!


お店の方だと、Lunaさんのおっしゃる通りかもしれませんね。
たしかに手間もかかるし、焼くのにも時間がかかるし・・・
採算のことまで考えてませんでした。
納得です。

Commented by こすずめ at 2013-01-27 09:52 x
雰囲気からして、何を選んでも美味しそうなお店ですね。
ハンバーグも良いでしょうが、私も多分ワタリガニのパスタを選ぶでしょう。
海の物が好きなの~

あ、今日は二人ともカメラ目線!
Commented by diverharumi at 2013-01-27 15:56
★こすずめさんへ
はい、おしゃれなお店です。
こすずめさん、真っ先にワタリガニのパスタですか?
海のもの・・・美味しいですよね。
でも、やっぱり美味しいハンバーグも食べたいですぅ。


ぷーのカメラ目線はイヤイヤですねぇ(^^ゞ
ちゅらは可愛いのに。。。笑
by diverharumi | 2013-01-25 13:14 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)