ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

芋焼酎、頂きましたぁ~~~生パスタも。。。

先日、四国のブロ友さんに頂いた かな~~り貴重な芋焼酎、なかなかもったいなくて開けられなかったんですが・・・
とうとう、昨日の夜、開けてしまいました。
さすがに我慢の限界でした037.gif

アルコール度数が35度なのでいつもの量のお湯で割ってたら、それはそれは良く利きました。
いつもはだいたい、お湯わり2杯飲むのに1杯で気持ちいい~~~気分024.gif
味わって頂きましたょ。
香りが良くて・・・やっぱり いつも飲んでる焼酎とは違います!!!
ご馳走様でしたぁ040.gif
b0104592_140465.jpg

ちゅらは関係ないのに、やたらと写りたがる性格。(笑)
ちゅらたん、焼酎は飲めないでしょうが・・・ぷぷ

ぷーは、興味ないものには見向きもせず。。。
カメラを向けても起きませんでした037.gif
b0104592_1412332.jpg


b0104592_14113237.jpg

そして、最近、覗いたブロガーさんのところで紹介してたこんなもの。。。
美味しいって書いてあったので、即ネットで調べてお取り寄せしてみました。
まだ食べてないけど、なんか美味しそうでしょ??
b0104592_1443389.jpg

紹介してあったブロガーさんは頂きものだったらしく、私がお取り寄せしましたってコメントしたら、その方もお取り寄せしたいってお返事でしたよ。
また、食べたらお味の感想をアップしまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19857094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daimon84arare at 2013-01-18 17:09
↓いいなあ~パパさんとデイトだったんだね。しかも美容院で綺麗になってからのお出かけなんて最高じゃん♪
やっぱり富士山のおかげかな(笑)2ワンはお留守番でかわいそうだったけれどね。でもストーブの前でヌクヌクして気持ち良さそうだよ。
↑35度の焼酎・・・・ママさん本当に強いんだね(笑)
ちゅらちゃんの飲みたそうな顔に笑っちゃった(^^)
ちゅらちゃん、おすそわけもらったのかなあ~。
Commented by こすずめ at 2013-01-18 19:59 x
とうとう、開けましたね。
気になりますものね~度数が高いと、いつもの半分でOKになったってことは、永く楽しめるってことですね。嬉しいですよね~

水玉模様のグラス、可愛い!

なまパスタ、初めて知りましたが、おうどんのようなコシがあるのかしら?

↓の新撰組、お寿司としめ鯖が食べたくなってしまいました。
Commented by pata2angel at 2013-01-18 20:59
ふふふ。我慢の限界だったんですね。
貴重で美味しいお酒で楽しいひととき、なによりです♪
私は下戸なので(一家揃って下戸でしたので体質的にダメみたいで)
お酒を楽しむということにすごく憧れてます^^
生バスタも美味しそう。

ぷーちゃん、ちゅらちゃん、それぞれに良い表情^^
可愛いですー。
Commented by diverharumi at 2013-01-18 22:32
★daimonママさんへ
あはは、うちはこういうことってデートとは言わないのでーす。
いつも一緒に飲んでるからかなぁσ(^^)

それに美容院も1ヶ月に一度行ってるしねぇ。
あんまり特別って言う訳じゃないのよん。

でも、富士山のおかげで楽しい1日になったかもね。
ぷーちゅらには可哀想ことしちゃったけど。

お酒は、コレでも若い時に比べて弱くなったのよぉぉぉぉ。
でも、今日も35度飲みましたぁ。
Commented by diverharumi at 2013-01-18 22:35
★こすずめさんへ
はいぃぃぃ、とうとう(^^ゞ
そうですね、チビチビいきたいと思います。
今日も1杯頂きました。

水玉のグラスはパパと色違いでいただき物です。
これでビールも飲んでまーす(^^)v


生パスタは、また食べてからお知らせしますね。
でも、美味しそうですよ。

新鮮組の字が違ってますぅぅ。
新鮮なものをってことからこの名前です。
シメサバ、最高でした。
Commented by diverharumi at 2013-01-18 22:38
★りんちゃんママさんへ
そうなんですぅぅぅ。
毎日見える所においてあったので、いつも飲みたくて・・・ぷぷ

我が家は飲んべえ家族。そして、パパの実家でもそうです。
だから毎晩飲んだくれてまーす(笑)


今度産まれて来る時もやっぱり飲める人が良いなぁって思いますよ。
楽しいことがいっぱいだしね(^。=)

飲めなくたって楽しいこといっぱいあるのに・・・
まったく飲んべえは変ですね。ごめんなさい。
Commented by プーママ at 2013-01-18 23:22 x
(´∀`*)ウフフちゅらたん、可愛い~~(*^^*)
ちょっと映ってみました~~みたいな~

ぷーちゃんも、私は夢の中~ってね♪

美味しい焼酎に可愛い家族にパパさん
幸せだね~~
パスタの感想、聞かせてね~~
Commented by mokopyon819 at 2013-01-19 08:36
ああ、美味しそう・・・・
ブログにも書いたのですが
どうも、お酒好きなのにお酒アレルギーが年々強くなってきたようで
分解に時間が掛かってしまうようになりました

昨日も、お友達とランチに行って
こういう体質は、お酒は諦めないと「肝硬変」になるよぉ と、警告

今年から、お酒減らすことになりそうです(T(T(T(T_T)T)T)T)
Commented by kinakoyo at 2013-01-19 15:35
↓のお刺身たちの新鮮な感じ
サバの光具合いがたまりません!ね♪
うどんパスタを、気に入ってくれると嬉しいです。。
茹で上がった麺がくっつかないのが不思議ですよ。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-01-19 20:59 x
↓午後から編は「新鮮組」でしたか〜♪美味しそうなものばかりですが赤貝と白子ポン酢が特に美味しそう〜〜♪新鮮組って言うくらいだからどれもピチピチ感があって堪りません^^。

そして赤兎馬やっつけちゃってますね^^。そうですよ〜飲まれてこそ本望ってもんです^^『飾りじゃないのよお酒は〜〜ホホッ〜♪』って。。。(笑)
讃岐うどんの本場だから生パスタもモチモチでしょうか〜^^


Commented by diverharumi at 2013-01-20 09:07
★プーママへ
お返事遅くなってすみません。

ちゅらたん、まったくちょびなのよ。
うんうん、パパはしあわせかもね。
こんなに可愛い子達をみて美味しい焼酎飲んで・・・ぷぷ


パスタは食べるまでちょっと待っててねぇ。
Commented by diverharumi at 2013-01-20 09:09
★COCOママさんへ
そうですかぁ~~~
お酒好きには悲しいですね。

お大事になさってください。
上手に付き合って行ければ良いですね。
Commented by diverharumi at 2013-01-20 09:11
★kinakoyoさんへ
静岡はお魚もなかなかいいんですよ。
海も山も近くので美味しいお魚が食べれるんですぅぅ。

 
生パスタ、教えて頂いて早速購入~~~!
まだ食べてませんが、楽しみにしてまーす。
くっつかないんですね。なるほど・・・
Commented by diverharumi at 2013-01-20 09:14
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、凛ちゃんママさんの予想通り、夜の部がありました(^。=)
しかも、新鮮組で・・・(=^0^=)

白子ポン酢、大好きなんですぅぅ。
この時期はあれば必ずたべまーす。


あはは、飲まれてこそ、本望なのですね。
そうですよねぇ。
飾りじゃないのよねぇ~~~おもわず口ずさみましたぁ(^▽^ケケケ


生パスタ、まだなんです。
きっともちもち感でしょうね。
もう少しお待ち下さい<(_ _)>
Commented by arak_okano at 2013-01-21 21:47
こんばんは、ぷーちゃんの笑顔にバグースです!!
アラックの周りはインフルエンザの嵐です。
Commented by diverharumi at 2013-01-21 21:53
★アラックさんへ
こんばんは。

いつもバグースをありがとうございます。


インフルエンザ、強敵ですね。
アラックさんもお気をつけて・・・
by diverharumi | 2013-01-18 14:13 | おいしいもの | Trackback | Comments(16)