ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お休みの日、夜の部。。。

昨日は、午前中、あんなにきれいな富士山を見ることが出来て、午後からはルンルン気分で美容室へ行ってきました。
いつもより遅い時間の予約だったので、先にランチを済ませて行きました。
それも、日本平まで行ったりしてて、ゆっくりした時間がなくなってしまったので、駅のパン屋さんでちゃちゃっと済ませちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
パン2つとコーンスープ。
b0104592_21394743.jpg



美容室での毛染めとカットが終わり、お買い物へ。。。
2時間ほど駅中でぶらぶらしてました。

結局、お家に戻ったのが4時頃だったので、ぷーちゅらの昼間のお散歩も出来ませんでした。
ぷーちゅら、ゴメンねぇ<(_ _)>
来週、穴埋めしまーす。約束!!!


そして、夕飯どうする?ってことになり、私の提案で久しぶりに近所の あ・そ・こ に行ってきました。
近所に移転してからパパと二人で行くのは初めて~~~
行く前に電話してあいてるか確認!!!
本当にいつも混んでいてなかなか入れないんですよ。

時間も早かったのか、空いてました。\(^_^)/ー

b0104592_21462864.jpg

写真奥の右の灯りの左側に入ったところが我が家です。(本当に近くなの。)


カウンターで頂きました。
久しぶりに大将ともゆっくりお話が出来きて良かったぁ~~~
(新婚さんの大将にいろいろ聞いちゃいました(^。=))
b0104592_21485798.jpg

シメサバ、牡蠣フライ、白子ポン酢、中トロの握り・・・どれもやっぱり美味しかったですぅぅぅ。

やっぱり、午前中の富士山のおかげで夜までHappyな1日でした。

b0104592_22343785.jpg

ところで・・・
ぷーちゅらにとってはあまり良くない日だったかも。。。
お留守番の1日だったしね。
b0104592_21524259.jpg


後ろ姿が寂しそう。。。ぷぷ
b0104592_2153675.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19848948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2013-01-16 23:01 x
お二人さん♪
赤いおそろのマフラーがかわいいですよ~♪

なんとまぁ・・・
美味しそうだこと!シメサバ食べたいな~。
ホントに新鮮じゃないと美味しくないもんね~。
ここはマグロもシメサバも赤貝も新鮮でおいしそうだなあ。。
ヨダレ出ちゃうよぉ。。

今日、なかじま農園さんに娘と行ってきたよ!
念願のイチゴパフェ食べました~♪
ウマウマでしたっ!
次はポケットさんのイチゴパフェ食べなきゃ・・・・(笑)

Commented by プーママ at 2013-01-17 05:57 x
ぷーちゅらたん、お留守番だったのね~
おりこうさんだったねぇ~(*^^*)

こんなに近くにお気に入りのお店があるのっていいねぇ
プーママ、近所のお店ってお気に入りがありませんよ~(涙)


札幌は只今、凄い雪ですよ~~
今日も最高気温がマイナス気温(寒)・・・
Commented by diverharumi at 2013-01-17 09:38
★garomamaさんへ
ありがとさん♪
いつも褒めてくれて嬉しいですよん。

シメサバってあまりシメてないのが好きなんだけど、ここのは丁度良いのよ。
また機会があったら一緒に行きたいよね。


やったね(^。=)
苺パフェ、美味しかったでしょ!!
うんうん、ポケットさんのパフェと食べ比べも良いよね。
Commented by diverharumi at 2013-01-17 09:41
★プーママへ
は~~~い、せっかくのお休みの日にお留守番でした。
まったまにはこんな日もあるでしょう(=^0^=)


我が家の近くは美味しい店があるのよ。
ここが一番近いんだけど、ほぼ自転車で行けるところばかり・・・
ありがたいことですぅぅ。


そちらは、毎日雪で大変ですね。
雪も降らないのに、お部屋の中、ヒーター付けてぬくぬくしている我が家。。。
申し訳ないですぅぅ。<(_ _)>
Commented by arak_okano at 2013-01-17 16:28
富士山と夕食の分は次回にぷーちゃんちゅらちゃんの楽しみになりますね。ぷーちゃんちゅらちゃん、ストーブで暖まって待つ良い子だね。近所にいいお店バグース!
Commented by diverharumi at 2013-01-17 22:13
★アラックさんへ
はい、そうですぅぅぅ。
ぷーちゅら達にもお楽しみしてあげないと・・・
お留守番はいつもよい子にしててくれてるようですよ。
あっストーブは消していきますけど・・・(^。=)


美味しいお店が近所にあるのは本当にありがたいです。
Commented by みるく at 2013-01-17 22:31 x
いつも美味しそうですね~

ぷぷぷ後姿が物語ってる?大丈夫ふたりでお留守番なんだから
まこもはひとりでもお留守番してくれますよ~ん

富士山見事ですね!きれい
こんな風に見えるのね~次はこの富士山見てみたいです
Commented by diverharumi at 2013-01-18 09:43
★みるくママへ
はい、いつも美味しいんですよ(^。=)
ついつい食べ過ぎちゃいます。


ふたりでお留守番も仲良しならいいんだけどねぇ~~笑
でも、まこもちゃんも頑張ってるからこっちも頑張ってもらわないと・・・


ぜひ、またこんな富士山をみにきてくださいね。
日本平ホテルでのランチもいいですよ。
ワンコは入れないけど。。。
by diverharumi | 2013-01-16 22:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)