ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

苺が続きまーす(=^0^=)

先週、美味しい苺パフェを食べてきて、パパにはお土産にあきひめを買ってきて、食べ終わったらと思ったら・・・

昨日、なんとぷりまろ家よりお年賀でを頂きましたぁ~~~~ヽ(^0^)ノ
しかも、なかじま園の苺2パックですぅぅぅ。
b0104592_2214105.jpg

ここの苺ならいくらでも食べれます。
いやいや、いくらでも食べたいですぅぅぅ006.gif
b0104592_22241179.gif

あきひめやよいの2種類でした。
b0104592_2215266.jpg

早速、食べ比べ~~~~!
う~~ん、どちらも美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

ちゅらも真剣そのものですよ。
b0104592_22163914.jpg

前回食べて、美味しいのは知っているので、たまりません037.gif

ぷーさんも食べたはずなのに・・・
今回はあまり興味なし~~~
b0104592_22175240.jpg

でも、きっと明日になればまた食べたいって言うはず。。。


今年は、こんなに美味しい苺が続いてしあわせ~~~!
ぷりまろママ~~ご馳走様でしたぁ040.gif

美味しいシーズンにまたパフェも食べに行かなくちゃ。。。



◎おまけ
 先日、もみじママから頂いたロイズのかりんとうチョコレート♪
 これも美味しいですぅぅぅ。
 
b0104592_2222250.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19838240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by garomama at 2013-01-14 23:22 x
きれいなイチゴ~~!!
今年は寒くてイチゴがまだ少ないって言ってたけど
さすが、なかじま農園さん。おいしそうだな~~!
やよいなんて名前のイチゴがあるんだね。
パフェ・・・絶対食べなきゃ!って思うんだけど
あんまり寒いときっとまたワッフルに気が変わっちゃいそう・・・(笑)

ぷーちゅらちゃんもおいしいイチゴ、よかったね~~!!

Commented by プーママ at 2013-01-15 05:40 x
そちらはイチゴの時期なのかしら?
美味しそうなイチゴだねぇ~( ´∀`)

ぷーさん、イチゴは嫌い?
琴音はイチゴが苦手~~

ロイズのかりんとうチョコ、食べたら止まらなくなるよね~~(笑)
Commented by diverharumi at 2013-01-15 10:03
★garomamaさんへ
ねぇ~~ピカピカでしょ!!
お部屋中にあまーーい香りでーす。
なかじま園にはいろんな種類があるみたいよ。
そうそう、寒いとついついワッフルに心が行くけど、やっぱりパフェでしょ!!
大丈夫、カフェの中は暖かいから。。。(=^0^=)

贅沢に、ぷーちゅらも食べてますよ。
美味しいものはよく知ってます。
Commented by diverharumi at 2013-01-15 10:06
★プーママへ
はい、今はまだお高い時期だけど、美味しい時期です。

こだわりの苺はめちゃ美味しいですぅぅ。
いくつでも食べれますよん。

ぷーは嫌いじゃないのに、気分屋さんなので・・・
終わった頃、食べたいって騒ぎ出します(笑)

琴音ちゃんは嫌いなのね。
どうしてだろう?

ロイズのかりんとうちょっこって沖縄黒糖使っているから、石垣ロイズにもありましたよ。
Commented by sabu-mama at 2013-01-15 14:08
こんにちは~。
またまた美味しそうなイチゴが~~~。
ますます気になる、なかじま園さん。
まだ新東名通った事ないから、ドライブがてら行こうかしら?
Commented by diverharumi at 2013-01-15 21:25
★sabu-mamaさんへ
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>


私の仲間内ではなかじま園さん、ナンバー1なんですよ。
土日のカフェはかなりの混みようだったそうです。
苺は午前中に行かないと買えないので、行かれる時、午後になるようでしたら、電話で予約しておくと良いですよ~~~


それから、新東名はとっても走りやすくて気持ちが良いです。
ただし、スピードが出やすいので覆面パトカーに気をつけて下さいね。
Commented by レンママ at 2013-01-15 21:45 x
おっ!これは、、、うちにも届いたイチゴだ~(^_^)/
プ~ママんちは、ぷりまろママから頂いたのね~
これ、すんごく甘くて美味しかったねっ♪
うちもイッキに完食でした~
ご馳走様~~またよろしくヽ(^。^)ノ
いちごパフェも食べてみた~い♪
Commented by こすずめ at 2013-01-15 21:52 x
ピカピカの食べる宝石!
勿体ない位、でも美味しいですよねぇ~
美味しそう!!!!!!

ぷーちゃんも、早く頂戴しないと・・・ママちゃんがみんなたべちゃうよぉ!ほら、お目目開けて^^(駄目だぁ~)

ロイズのかりんとうチョコレート・・・初めて見たような。美味しいのね、了解です。
Commented by みるく at 2013-01-16 00:26 x
綺麗ないちごですね~
ポケットさんの隣のいちごも美味しかったですよ~~
ちゅらちゃん美味しいの目の前でマテですか?早く食べたいよね~
まこもも大好き*


Commented by diverharumi at 2013-01-16 09:04
★レンママへ
そうそう、なかじま園の苺だよん。
ここんところずーと食べてる感じ~~~~(^^)v
美味しいからいくらでも食べれるんだけどねぇ~~~

えっ!!またよろしくって・・・
来年までお預けだよ~~~~~ん(・u・)>ベー

苺パフェは静岡ネオパーサから近いからまた遊びに来てちょ。
Commented by diverharumi at 2013-01-16 09:07
★こすずめさんへ
本当に食べる宝石ですねぇ~~(=^0^=)
一気にたべるのはもったいないと思いながら、でも、早く食べないと甘さが逃げちゃうし。。。

うふふ、ぷーが起きる前に食べちゃいました(笑)
ぷーは今はリンゴの方が良いみたいでしたよ。


ロイズのかりんとうチョコは美味しいです。
今度見つけたら、買ってみてください。
Commented by diverharumi at 2013-01-16 09:09
★みるくママへ
ここの苺は特別な苺さんなんです。
静岡ネオパーサの近くなのでまた今度、新東名でこちらに遊びにきてください。
ご案内しまーす。
ポケットさんの苺パフェも良いけど、ここのパフェもお勧めでーす。

ちゅらも沢山食べましたよ~~!
by diverharumi | 2013-01-14 22:29 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)