ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

世間は3連休ですが・・・

お正月休みが終わったばかりなのに、世間では3連休中~~~
羨ましい反面、そんなにお休みばっかりあっても困るんじゃないって思っちゃいますょ037.gif
(ちょい、ひがみもありますが・・・笑)

我が家の看板犬も連休もなしで働いておりますぅぅ。
ただし、寒いから朝はなかなかストーブの前から離れず。。。
b0104592_14153627.jpg

仲良ししてまーす006.gif

b0104592_14251993.gif

暇な時間には、ちゅらと身体動かして・・・
狭い部屋の中で追いかけごっこしたり、おもちゃの引っ張り合いしてますょ。
b0104592_1417178.jpg

b0104592_14173016.jpg

これがまた結構、身体が暖まっていいんです(^^)v ねっ♪ちゅら~
 
b0104592_14254783.gif

さてさて、今から少し063.gifタイムをとって夕方からの患者さん頑張りましょうか。

明日もお陰様で予約が入ってます。
もう1日頑張ることにしま~~~す
066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19829930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2013-01-13 15:16 x
毎日がお休みの暮らしですが、世間もお休みの日は更にぼぉ~としてしまいます。

ちゅらちゃん、見つめてくれてありがとう♪
お仕事頑張ってね。
Commented by みるく at 2013-01-13 18:47 x
お仕事お疲れさま
お正月休みで、すぐ3連休はそんなに仕事してない私でも
とっても嬉しいです(*^_^*)

引っ張りっこやボール投げしてると体ポカポカしてきますね
いい運動になります。
ぷーちゅらちゃんの仲良くねんね姿見られて嬉しいよ~ん

写真ありがとう~
Commented by diverharumi at 2013-01-13 21:12
★こすずめさんへ
ぼぉーと。。。良いですね(^。=)
早く私もそうなりたいですぅぅ。

明日もお仕事に励みます。
Commented by diverharumi at 2013-01-13 21:15
★みるくママへ
は~~~い。
お仕事もかえって忙しいほうが良いです。
今日はボチボチと。。。

3連休、どこかお出掛けでしたか?
明日は雨のようですね。

時々、仲良しが見られるんですよ(^。=)


写真、遅くなりましたが・・・一応送りました。
Commented by kinakoyo at 2013-01-13 23:17
こんばんは~~♪
ぶ~・ちゅらちゃんのこのウルウル目に癒されます~~~ぅ
可愛すぎる


Commented by ルフィのパパ at 2013-01-14 00:05 x
ルフィ家は日、月曜と連休ですけど
明日は天気悪いみたいなので
今日ポケット行って良かったです!

時間が合わずお邪魔出来ませんでしたが
また寄らせて頂きます(*^_^*)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-01-14 08:41 x
連休は予約客で大忙しだったのですね^^
私もですが年末年始の疲れがきてマッサージも既に2回行きましたから、やはりお疲れの方が多いのでしょうね。
ぷーちゅらちゃんもさぞかし疲れた事と思います^^。

折角のおやすみが雨となりましたが、たまにはまったりとお家で自分の疲れを取って下さい。ってぷーちゅらママさんに言ってもじ〜っとしていないかなぁ〜〜(笑)
ストーブの前のお二人さんまん丸くなって寝てますねぇ〜♡
Commented by diverharumi at 2013-01-14 08:55
★kinakoyoさんへ
おはようございます。
ご訪問ありがとうございまーす。
ぷーちゅらのことを可愛がってくれて嬉しいです。
また癒されにいらして下さいねぇ~~♪
Commented by diverharumi at 2013-01-14 08:56
★ルフィのパパさんへ
2連休なんですね。
今日は朝から雨ですねぇ~~~
昨日で本当に良かったですぅぅ。
また連絡下さいねぇ~~~
まってまーす。
Commented by diverharumi at 2013-01-14 08:59
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうなんですよね。
今頃になってお正月のお疲れが出るようです。
ぷーちゅらも看板犬に励みました(^。=)

今日は月曜日ですが、祝日なので営業なんです。
そして、振り替えで明日がお休みとなりまーす。
明日は、私の美容院の予約日。。。
お出掛けはたぶんないですよ~~~~
Commented by lilytandog at 2013-01-14 09:41
おはようございます。連休なのにお仕事お疲れ様です。
年末年始のお疲れが出る方が多いんでしょうね。
私も近ければお願いしたいです。肩&背中がバキバキです。
ぷーちゅらちゃんも看板犬 お疲れさん♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-01-14 12:10 x
祝日だから今日もお仕事なんですね^^;
でも〜明日お休みで良かったですよ^^こちらは雪です☃真っ白になりました。既に積もり始めています☃
明日は美容院でスッキリして美味しい物を食べて来て下さいね♪
Commented by kaorinko at 2013-01-14 13:43 x
わんこがぺったりくっついてお昼ね寝
かわいいっ 癒されますね
あらら・・ちゅらちゃん アップ愛らしい~
Commented by sabu-mama at 2013-01-14 14:26
こんにちは。こちらは大雪になってます~。
そちらはどうですか?
寒いせいか最近体のあちこち、こっている感じです。
近かったらお願いしたい位・・・。
お仕事頑張って下さいね!
Commented by arak_okano at 2013-01-14 14:41
サブなのに、お仕事ご苦労様です。
ちゅらちゃんと遊んで暖まる、一石二鳥ですね、
バグース!
ぷーちゃんは、ストーブの前かな?
伊勢原は全く雪は降っていないんですよ。
Commented by diverharumi at 2013-01-14 16:16
★yukkoさんへ
こんにちは。
みなさん、遊び疲れ~~?
羨ましいですねぇ~~
でも、こちらもおかげで忙しいので助かりまーす(^。=)

宅急便で私の手が届くといいのにねぇ~~~
ぷーちゅらもそれなりに頑張ってまーす。
Commented by diverharumi at 2013-01-14 16:18
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
はい、祭日の時は1日、お休みが伸びますσ(^^)

でも、今日は雨で明日は晴れるので助かります。
うふふ、また明日は美味しいもの食べてきます。
でも、まだどこに行くか決めてませ~~~ん。

東京の様子がテレビで出てました。
すごーい雪でビックリですね。
そちらも雪なんですね。
気をつけて下さいね。
Commented by diverharumi at 2013-01-14 16:20
★kaorinkoさんへ
このふたりの姿に看板犬しなくても良いかって思っちゃうんですよ~~!
甘いかしら???笑


ちゅら、ちゅらの隠れファンのkaorinkoさんを見つめてますよ~~!
Commented by diverharumi at 2013-01-14 16:23
★sabu-mamaさんへ
千葉と東京が凄いことになっているようですね。
テレビでみてビックリです。

こちらは雨です。
寒いですけど。。。


寒いと、身体が硬くなって凝りがきます。
そんな時はやはりマッサージが気持ちが良いですよね。
我が家は遠赤のホットパックで温めながらのマッサージですごーく気持ちが良いんです。
こちらにいらした時はぜひコースに入れて下さいねぇ~~♪
Commented by diverharumi at 2013-01-14 16:25
★アラックさんへ
寒くてもぷーちゅらも看板犬にいそしんでます。

ただし、今日はちゅらと遊んでいる暇がありませんでした(O.;)
だから、やっぱり寒いですね。

こちらも雨です。
Commented by プーママ at 2013-01-14 21:42 x
お仕事お疲れ様~~
ぷーちゅらたんも看板犬、ご苦労さまでした~(*^^*)

我が家は久しぶりの3連休を楽しんできました~~

札幌よりも寒い釧路まで車で6時間はん!
でも~~楽しかった~~

Commented by diverharumi at 2013-01-14 22:08
★プーママへ
は~~~い、疲れまちた(^。=)
ぷーちゅらもすでに疲れて寝ておりまーす。

プーママっちは3連休だったのね。
お正月ナシで頑張ったもんねぇ。
やっぱり釧路は寒かったんだぁ~~~
6時間30分とは・・・かなり遠いよねぇ。
おつかれちゃん!!
by diverharumi | 2013-01-13 14:29 | プードル | Trackback | Comments(22)