ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日のこと。

7日、月曜日は定休日でした。
4.5.6日と3日間頑張ってお仕事したからお出掛けしたいところだったけど、そろそろ確定申告の時期~~
帳簿付けもたまりにたまってるし・・・
なんとかしなくちゃいけないので、とにかくパソコンに向い、黙々と仕事しましたよf(^ー^;

ぷーちゅらも察してくれて大人しくしててくれました001.gif

頑張った甲斐があり、9割ほどがお昼に終わり~~急いで買い物と母のことで区役所に行って来ました。
その区役所の用事も思ったより早く済み、2時過ぎには家に戻れたので、ぷーちゅらを連れて、またまたお山です006.gif

八幡山に向かう途中・・・って言っても家から2.3分のところでちょこたんに会いました。
お散歩から戻ってきたみたいだったけど。。。
b0104592_2284748.jpg

ちょこたん、しっかり付いてきちゃいました037.gif
ちょこたんも登り慣れた八幡山、どんどんいきまーす。
ちゅらのチッチがかかるヨン(笑)
b0104592_22102257.jpg


お山の頂上では、今日も富士山にお目に掛かれず・・・(O.;)
どうも今年はツイテないみたい(。>。<。)

いつも、ちゅらが遊ぶエリアにちょこたんを案内しました。
3ワン、バラバラ~~~
b0104592_2212967.jpg


そのうち、ちゅらがちょこたんと走りたいそうで、誘うんだけど、あまりにも激しいちゅらに、ちょこたんたじたじ~~
b0104592_22131738.jpg

やっぱりちょこたんはちゅらが恐いらしい・・・笑


それでも、みんなそれぞれ楽しそうに遊んで、満足してくれたかな~♪

b0104592_2215012.jpg

ちょこたん、暗くなっちゃったね。
b0104592_22153099.jpg

これでどうかな?

思いがけず、ちょこたんと一緒に八幡山に登れて楽しかったでっす。
今年、これでもう3度、八幡山に登ったぷーちゅらと私。。。
今年は何回登るか数えてみようかなぁ~~~!


b0104592_22312331.gif
◎おまけ 
 お年賀に毎年頂いてるとらやの羊羹。
 羊羹 苦手な私でもこれは美味しく頂きまーす。

 そして、ちょこたんのお母さんからは日本酒頂きました。
 
b0104592_22172527.jpg

 ご馳走様です。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19811644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pata2angel at 2013-01-10 00:09
黙々サクサク、お仕事済まされたんですね^^
お疲れ様でした。

良い運動になりそうなお散歩コース!
ぷーちゃんちゅらちゃん、お友達も
のびのびと楽しそうです♪

ご挨拶が、すっかり遅くなりましたが・・・
本年も宜しくお願い致します<(_ _*)>
Commented by みるく at 2013-01-10 08:46 x
おはようございま~す
お友達と行く八幡山楽しそう~♪富士山残念ね
毎年綺麗な富士山見えてたのに・・・

そろそろ準備しないとですね。
9割(^^)v もうちょいだ 楽勝だね~~

↓上手にできてるセーターですね~ワンポイントのお花も可愛い~~
Commented by diverharumi at 2013-01-10 10:11
★りんちゃんママさんへ
毎年、確定申告が終わらないとスッキリしなくて・・・
今年はあと少しで終わります。
それでヤレヤレです(^。=)

近所の八幡山、丁度良いお散歩コースなんですよ。
ちゅらもちょこたんもまるで自分のお庭のようですぅぅぅ。

こちらこそ、よろしくお願いしまーす<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2013-01-10 10:15
★みるくママへ
おはようございまぁす。
ちゅらもいつもは一人で走っているから、ちょこたんが一緒で楽しそうでした。
寒いのに、なかなか富士山にお目に掛かれないです。
あっでも、普通に車で走ってるとよく見えるんですけどねぇ~~~!
でも、そんなときは撮せないし。。。(O.;)


みるくママもこれから確定申告で大忙しですね。
頑張ってください。


セーター、とっても可愛く編んでありました。
手がこんでて・・・
お下がりなんですよ。
お花は特別に付けてくれたそうです。
Commented by こすずめ at 2013-01-10 17:40 x
今年になって3度目の八幡山、何回行くか新記録達成でしょうね。
チョコタンも通いなれているのですね。小さな体でずんずん登ってますね。

確定申告、わぁ~やだ!
年金だけになったらしなくていいとばかり思っていたのに・・・解放されたいです。
9割すんだってことは、出来たと同じですよね。

↓のセーター、ものすごく好みです。
挑戦しようかしら・・・?

Commented by プーママ at 2013-01-10 17:58 x
寒すぎて、散歩もできませ~~ん
いいなぁ~~(*^^*)

確定申告の時期だよねぇ~~お疲れ様~~
お年賀の美味しいお酒で「ホッ」としてくださ~~い( ´∀`)

Commented by diverharumi at 2013-01-10 21:27
★こすずめさんへ
八幡山、新記録達成できるでしょうか~~?
ぷーちゅらと頑張りますね(^。=)


ちょこたんも小さいのにすごーく早くんですよ。
身軽は良いですね。


確定申告するって事は・・・って事ですねσ(^^)
解放されるにはきっとほど遠いと思いますよ~~~


セーター、とっても細かくて素晴らしい出来映えです。
こすずめさんもぜひ挑戦してみて下さいね。
Commented by diverharumi at 2013-01-10 21:29
★プーママへ
(+。+)アチャー、それはお気の毒に。。。
静岡は南国ですね(*^。^*)
申し訳ないぃぃぃぃ。


確定申告、今年はちょー早く済ませたいって思ってます。
はやくスッキリしたいですもん。


毎晩、ホッとしてまーす(^^)v
by diverharumi | 2013-01-09 22:36 | プードル | Trackback | Comments(8)