ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

リベンジに行ったけど・・・

昨日(2日)もパパを見送った後、ぷーちゅらを連れて八幡山に行ってきました。
b0104592_17444040.jpg


お天気はまぁまぁ・・・
富士山の写真のリベンジです。
意気込んで出かけていったのに、雲で富士山が見えませんでした(O.;)

元旦より多くの人が富士山を見に登ってきていたけど、みんながっかりしてました。
b0104592_1740298.jpg

元旦にはぷーちゅらのパックには富士山が見えてたのに・・・

これが自然なんですね~~
晴れてても見れない・・・そんなこともあるんです。


ぷーちゅらにとっては、そんなことはまったく関係なし!!!
とにかく楽しくし走れれば。。。
b0104592_17372262.jpg
b0104592_17372885.jpg


また来ようねっ♪
b0104592_17374726.jpg


富士山の写真を楽しみにしてくれてたお友達に・・・
12月31日の富士山だけど・・・
b0104592_17385179.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19776562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sabu-mama at 2013-01-04 10:08
おはようございます。
今日はすごく寒いけど、いいお天気。
我が家地方からも、富士山良く見えますので、
今日はそちらはきれいな富士が見えるのでは・・・。
ウチの方からは、ちょこっと上の方が見えるだけですが、
それでも富士山が見えると嬉しいです!
やっぱり富士山はいいな~♪
Commented by diverharumi at 2013-01-04 10:35
★sabu-mamaさんへ
おはようございます。

今日から我が家はお仕事なんですよ。
昨日は富士山が雲に隠れちゃってて・・・ついてないです。
今日は晴天・・・八幡山からの富士山もきっときれいだと思いいます。

晴れていると遠くからも見えて、富士山って本当に良いですよね。
Commented by こすずめ at 2013-01-04 10:39 x
リベンジならず、でしたか・・・
でも、最後の写真で満足です。

ぷーちゅらちゃん達、楽しそう~♪
そんな様子にも満足です。
Commented by diverharumi at 2013-01-04 13:19
★こすずめさんへ
はい~~お天気は良いのに、なのですよ。
2日は少し暖かくて、昨日は雲が多かったせいでしょうね。
時間帯にもよります。

写真は使い回しでスミマセン<(_ _)>

ぷーちゅらは楽しそうでした(^。=)
それだけで、私も満足でしたよ。
by diverharumi | 2013-01-03 17:46 | プードル | Trackback | Comments(4)