人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

どでかい箱が届きましたぁ~~!

今日もぷーちゅら達はストーブの前で朝を迎えてます。
どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_10592369.jpg


どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_11112969.jpg

昨日のすごーくどでかい箱が届きました。
あまりにも大きくて\(◎o◎)/!
どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_1104524.jpg

レンママからでしたぁ~~!

知り合いのプティクに置かせてもらっているレンママショップの商品がどっさり~~~!
ぷーちゅらにイタズラされる前に、すぐに幸服屋さんに運びましたよ。

そして・・・
そのほかにもいろいろなプレゼントが入ってました(^^)v
まずはぷーちゅらにおやつと私のおやつ。
どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_113541.jpg


にんじんジュースの詰め合わせ。
いろいろ珍しいもの詰め合わせです。
どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_114478.jpg

身体によさそう~~~001.gif


それから、まだあります。
お嬢が作るお正月飾りも。。。
これは可愛いから玄関に飾ると取られるかもしれないのでお家の中に飾りましょう006.gif
どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_1161773.jpg


それから、それから・・・
なんと、レンママのハンドメイドのバックと帽子です。
すごい!!!!005.gif
どでかい箱が届きましたぁ~~!_b0104592_117265.jpg

こりぁ、完全に既製品だわ。
大事に使わせてもらうね。

まぁ、レンママからは1年のお礼を込めてってことでこんなに沢山のものを頂きました。
こりぁ、来年もまたいろいろお世話しなくちゃいけなくなりそうだわぁ~~~~037.gif

また来年もよろしくねぇ~~!
たくさんのプレゼント、レンママ本当にありがとうねっ040.gif
by diverharumi | 2012-12-28 11:16 | プレゼント