ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスの日に。。。

昨日はお仕事がお休みでした。
夜にはディナーの約束があったので、昼間 お買い物ついでにぷーちゅらを遊ばせる事に。。。

・・・とその前に、お昼を食べに清水の港へ行ってきました。
魚市場のとなりに新しく出来たお食事処。
何件かある中でやっぱり海が見えるお店を選びました。
b0104592_2193985.jpg


お得なランチセット!!
天丼と海鮮丼のセット、これにサラダと小鉢、おみそ汁が付いて980円はお得!!
b0104592_21114048.jpg

かなり満足のお味でした(^^)v

駐車場へ戻ると・・・
新しい車になってもやっぱりぷーは例の場所にいました。
b0104592_21131365.jpg

駐車場のおじさんが笑って見てましたよ037.gif


さて、この後は、ぷーちゅらの時間です。
港から、5分ほどのところにある静清浄化センター多目的広場へ・・・
b0104592_21152668.jpg

平日なのでだぁれもいません。
b0104592_21161581.jpg


ひろーーーい広場、ちょっいと失礼してぷーちゅらを走らせてあげました。
富士山も見えて、とっても気持ちが良かったです。
風は強かったけどね。
b0104592_2118043.jpg

久しぶりに外で走るぷーさんの姿 見ました(^^)v

ぷーちゅらに満足してもらった後は、お買い物。
近くのホームセンターへと、スーパーへ寄り 昼間のお出掛けは終了~~~!

b0104592_21403521.jpg

家に戻り、今度は夜のお出掛け準備です。
お友達夫婦とクリスマス飲み会です。

パーティというほどおしゃれじゃないので・・・飲み会って言うことで006.gif
b0104592_2123142.jpg

b0104592_21405618.gif

25日なのに、平日なのでお店も意外に静かでしたよ。
盛り上がってうるさかったのはたぶん私たちのところだけ。。。笑

お料理、いろいろ頼みました。
生牡蠣がお薦めだったので頂きましたぁ~~
ワインも2本、開けて~~~美味しいもの食べて、美味しいワイン飲んで、しあわせな夜でした024.gif
b0104592_2134936.jpg


帰る時に、4人の記念写真をお店のカナちゃんに撮って貰いました。
みんなコート着ちゃってるし・・・ぷぷ
b0104592_21282245.jpg

b0104592_2141146.jpg

6時半から10時まで、すごーく楽しいクリスマス飲み会でした。
ひとみちゃん、翌日ゴルフに行くって言ってたけど、6時前に起きれたかしら??

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19732906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みるく at 2012-12-26 23:17 x
ぷぷぷ♪ぷーちゃん車が変わっても同じところでお留守番なのね
こんな可愛い姿見えたら笑ちゃいます*
風が冷たいですね。外はぶるぶるしちゃうけど走るのは好きよね~

いつも美味しそうなのが並びますね
お友達と楽しい飲み会でよいXmasでしたね~~
ワイン2本は次の日きませんか?
Commented by ちっぷる at 2012-12-27 10:31 x
長谷川は、間違いなし(*^^)v
生牡蠣 美味しそう~(^u^)
見てるだけで、美味しさ伝わってきます!
ぷーちゅらちゃんの元気な走る姿、良いですね(^^♪
私も見習って、少しは運動しなければ・・・。

今度は、私もぷーちゅらちゃんと一緒に走らせて下さいね☆
Commented by diverharumi at 2012-12-27 14:19
★みるくママへ
笑えるでしょ?
結局、どんな車でもお留守番するところは同じみたい。
でもね今度の車は前のより低いから乗るのに楽みたいよ。

クリスマスはいつもほとんど家飲みなんだけど、今回は外食できて良かったですぅぅ。
ワインは3人で2本だったので、大丈夫でしたよ。
Commented by diverharumi at 2012-12-27 16:01
★ちっぷるさんへ
長谷川さん、裏切らない美味しさでしたよ。
また一緒に行きましょうね♪

冬はぷーちゅらと走ると暖かくなって良いですよ~~!
いつでもぷーちゅらを貸し出ししますから、八幡山にでも行って走ってきて下さ~~~い。
良い運動になりますよ。
Commented by こすずめ at 2012-12-27 19:32 x
わぁ・・・小だるま亭も良いけれどこちらもいいな、」どっちに連れて行って貰おうかしら?迷うわぁ。(笑)

ワインは、赤だけなのですね。私、生ガキなら白が飲みたい!3人で2本って、運転手さんが我慢されたのですね。お気の毒です。

前から思っていましたが、ぷーちゃん、ダッシュボードにどうやって上るのでしょう。爪は滑るし、怖くないのかしら?

ところで、牡〇、1月4日発送でお願いしました。ありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2012-12-28 10:02
ぷーちゃん ちゅらちゃん、広くていっぱい走れて良い年末だね、バグース! 昼も夜も元気で美味しく(^o^)v(;_;)/~~~良かったです。今年も一年いっぱい癒されましたよ、ありがとうございます。アラックも明日までま仕事です。
Commented by diverharumi at 2012-12-28 10:36
★こすずめさんへ
はい、どちらにもご案内します(=^0^=)
楽しみにしてまーす。

基本的にワインは赤が好きなんですよ。
白は滅多に飲みません。
生のものを食べる時はあまりワインも飲みませんが・・・
えっと、運転手ではなくて、友達のご主人、あまりお酒は得意ではなく、特にワインはダメみたいなんですよ。

ぷーはダッシュボードに乗るのにはジャンプしてます。
今度の車は二段で上まで乗れるのでかなり楽になったと思います。

あっ早速、注文なさったのですね。
お正月、楽しみですね。
Commented by diverharumi at 2012-12-28 10:39
★アラックさんへ
いえいえ、こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます。

明日までお仕事なんですね。
また来年もよろしくお願いします。

では、あと1日お仕事頑張りましょう(^。=)
Commented by bahagia50 at 2012-12-28 10:40
清水港って魚の水揚げがとても多い港でしたね。
そこで頂く料理、新鮮でお安くていいなぁ◎^∇^◎

ふー&ちゅらちゃま、富士山をバックに快走してますね(^з^)-☆

忘年会、いつもながらにグルメな料理が並んでますね。
どれを見てもよだれが・・・・(≧▽≦)♡
Commented by diverharumi at 2012-12-28 11:23
★bahagiaさんへ
静岡にはも港が沢山あって・・・
焼津も沼津にも、新鮮で美味しいですね。
いつか、遊びにいらして下さい。

富士山もすっかり冬景色。。。
きれいですよ。

今年も美味しいものが沢山食べれてしあわせでした(^。=)
いつも見せるだけで、ごめんない<(_ _)>
Commented by sabu-mama at 2012-12-28 14:09
こんにちは。
静岡は海のものが安くて美味しいですよね。
清水には何年も行っていませんが、今年は焼津には行きました。
(祖父母のお墓が焼津にあるのです。小川港の近く)
長谷川って、静岡ですか?
また美味しいお店、教えて下さいね~。
Commented by diverharumi at 2012-12-28 15:47
★sabu-mamaさんへ
こんにちは~~

おじいさま、焼津の方なんですか?
今年もこちらにいらしたとは・・・
何かの縁がありそうですね(^。=)

長谷川さんは静岡市内です。
音羽町ってところにあります。

ぜひ、こちらにいらっしゃる時には連絡下さいね。
美味しい店、たくさん知ってまーす(=^0^=)
by diverharumi | 2012-12-26 21:43 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)