人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

☆Merry Christmas☆

☆Merry Christmas☆_b0104592_1123987.jpg

昨日のイブの夜は、ささやかなご馳走でChristmasをお祝いしました。

ぷーちゅらはサンタとトナカイです。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1134174.jpg
☆Merry Christmas☆_b0104592_1134721.jpg


ワンコケーキも作りましたよ。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1141045.jpg


ちゅらたん、待ってまーす024.gif
☆Merry Christmas☆_b0104592_1144768.jpg


仕事の合間に作ったので、簡単な珈琲チキンとサーモンのホイル焼きだけ。。。
ちょっと寂しかったげと・・・
☆Merry Christmas☆_b0104592_1155738.jpg

(今夜も、外でディナーなのでこれくらいが良いでしょう(^。=))

☆Merry Christmas☆_b0104592_1113324.jpg

昼間は、ちょこたんサンタがプレゼントを持って来てくれました。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1171171.jpg

ちょこたんとオソロの帽子です。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1174125.jpg

ちょこたん、いつもありがとね053.gif


そして、25日、本日はこすずめさんからプレゼントが届きましたァヽ(^0^)ノ
いろいろ詰め合わせです。(これってすごーくお得感があって好きです)
☆Merry Christmas☆_b0104592_11928.jpg

こすずめさん、ありがとうございました。

ぷーさんもチェックします。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1192828.jpg


こんなにいろいろ入ってました。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1194416.jpg


みなさん、本当に沢山のプレゼントありがとうございました040.gif

おかげで、今年もステキなクリスマスになりました。
☆Merry Christmas☆_b0104592_1113171.jpg

by diverharumi | 2012-12-25 11:15 | プードル