ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

☆Merry Christmas☆

b0104592_1123987.jpg

昨日のイブの夜は、ささやかなご馳走でChristmasをお祝いしました。

ぷーちゅらはサンタとトナカイです。
b0104592_1134174.jpg
b0104592_1134721.jpg


ワンコケーキも作りましたよ。
b0104592_1141045.jpg


ちゅらたん、待ってまーす024.gif
b0104592_1144768.jpg


仕事の合間に作ったので、簡単な珈琲チキンとサーモンのホイル焼きだけ。。。
ちょっと寂しかったげと・・・
b0104592_1155738.jpg

(今夜も、外でディナーなのでこれくらいが良いでしょう(^。=))

b0104592_1113324.jpg

昼間は、ちょこたんサンタがプレゼントを持って来てくれました。
b0104592_1171171.jpg

ちょこたんとオソロの帽子です。
b0104592_1174125.jpg

ちょこたん、いつもありがとね053.gif


そして、25日、本日はこすずめさんからプレゼントが届きましたァヽ(^0^)ノ
いろいろ詰め合わせです。(これってすごーくお得感があって好きです)
b0104592_11928.jpg

こすずめさん、ありがとうございました。

ぷーさんもチェックします。
b0104592_1192828.jpg


こんなにいろいろ入ってました。
b0104592_1194416.jpg


みなさん、本当に沢山のプレゼントありがとうございました040.gif

おかげで、今年もステキなクリスマスになりました。
b0104592_1113171.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/19723271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こすずめ at 2012-12-25 14:09 x
ささやかなご馳走って、豪華ですよ~
私なんて、お一人様イブで超お粗末でした。
ワンコケーキ、美味しそうですね。さすが、ぷーちゅらままさんだわ。

ちょこたんとお揃いの帽子、可愛いです。著コタンママさんの手作りでしょうか?

私からのささやかなプレゼント、
見せびらかすほどの物ではありませんのに・・・ぱせりのカード可愛いでしょ!
upして下さって、ありがとうございました。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-12-25 21:46 x
ぷーちゅらサンタさんとトナカイさん可愛いい〜〜♡
やっぱりキャラ的にちゅらちゃんはトナカイさんだったのですね^^
真っ白なぷーちゅらちゃん達見ているとホワイトクリスマスって感じですね☆
プレゼントもあって素敵なイブでしたね♪
そして今宵は大人達のクリスマスディナー♪ぷーちゅら家は楽しそう〜☆♪
Commented by かずみ at 2012-12-26 00:59 x
なんだか仕事が忙しいうえに、年賀状やら義母の病院通いやら・・・
なかなか覗けなくてごめんなさい。
牡蠣、こんなに色々して食べてくれてホントうれしいわ~
私も写真撮ってちゃんとUPしなくては!

素敵なおいしいクリスマスだね♪
うちはローストチキンといつもの寄せ鍋でしたけど~ププッ

ところで、ぷーちゃんがサンタで、ちゅらたんがトナカイなんだねっ
うちは五右衛門がトナカイの役、小次郎がサンタなんだ~
なんとなく。やっぱりキャラ的になんとなく似合う役ってあるよね?
Commented by diverharumi at 2012-12-26 10:10
★こすずめさんへ
いえいえ、全然時間もなくて簡単に済ませました。
お一人様、イブもちょっと寂しかったですね(O.;)

ワンコケーキだけはちょっと頑張りました(^^)v
ちゅらが喜んで食べてくれましたよ。

ちょこたんママからの帽子のプレゼントは既製品でした。
可愛いですよ。

こすずめさんからのプレゼントもすごーく嬉しかったです。
カード、ぱせりちゃん、可愛いですねY(^^)ピース!
大事に飾ってありますよ。
Commented by diverharumi at 2012-12-26 10:12
★凛 宇宙 海ちゃんママさんへ
そうなんですぅぅ。
やっぱりトナカイはちゅらですよね。
しかも、このトナカイさん、お下がりなのでぷーには大きいようです。

昨日は、昼間ぷーちゅら達を遊ばせて、夜は大人の時間を楽しんできました。
美味しいワインにお料理、満喫してきましたY(^^)ピース!
Commented by diverharumi at 2012-12-26 10:15
★かずみさんへ
いろいろと忙しいのね。
まっ年末ってこともあるし、行事もあるしね。
お互い様。

牡蠣は、本当に美味しく頂きましたよ。
ご馳走様~~~!

お家でのイブはたいしたことなくて・・・(O.;)
でも昨日はディナーに行ってきたのでやっとクリスマスらしくなりました。

サンタとトナカイの決めは特にないんだけど、トナカイさん、お下がりでちょうどちゅらのサイズなのよ。ぷぷ
Commented by daimon84arare at 2012-12-26 17:53
ママさん、とっても素敵に写真を撮ってくれてありがとう♪
ぷーさんたち似合ってるよ~♪
実は、送った後に娘がドックショーに行ってもっと可愛いグッズを買ってきたの。もうちょっと遅く送ったら入れてあげられたのに~^^;
皆さんからのたくさんのプレゼント・・・・ママさんの交友関係の広さにビックリです。ママさんの人柄がみなさんをひきつけるんだね(#^.^#)
クリスマスも終わりカウントダウンの日々ですね。風邪ひかないようにね(#^.^#)
Commented by diverharumi at 2012-12-26 21:04
★daimonママさんへ
いえいえ、こちらこそ~~ありがとうございました<(_ _)>
とっても可愛くて、お正月用にしまってあります(^。=)
送ってくれたもので充分可愛いので、満足してますよ。

あはは、褒めすぎ~~~!
私にはそんな魅力はないですよん。
ただ、頂き上手Y(^^)ピース! なのです。笑

クリスマスも終わり、あとはお正月ですね。
大門ママさんも忙しい様だから身体を大事にね。
by diverharumi | 2012-12-25 11:15 | プードル | Trackback | Comments(8)