人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お休みの1日。。。

今日は午前中、私の今年最後の美容室。
なんとか、それなりに若々しくしてもらってきました(^^ゞ

そして、帰りは久しぶりにお一人様ランチしてきました♪
(朝から雨だったので、ぷーちゅらのお散歩も出来ないので少しゆっくりさせてもらってきました)
お休みの1日。。。_b0104592_20471395.jpg


たぶん、ぷーちゅらはこんな風にお留守番していたと思いますょ。
お休みの1日。。。_b0104592_20314055.jpg


パルコにあるnana′s grren teaへ行ってみました。
全面ガラス張りでちょっと入りづらい感じもあったんだけど、今日は思い切って入ってみました。
私が入った時はまだ5.6席しか座ってなかっのに、食事を始めた頃からあっと言う間に満席になってましたよ。
しかも、お客さんは全員女性でした。
ランチは丼ぶりもの。
セットで1050円。
あまり期待しないで食べたんだけど、いくらもとっても新鮮でお味もグー(^-^)g""でした。
お休みの1日。。。_b0104592_20293528.jpg

今度は違う丼ぶりを食べよっと。。。

お隣にたお若い女性が食べてたアボカドマグロ丼も美味しそうだった006.gif

お休みの1日。。。_b0104592_2048167.jpg

ランチして、お買い物を済ませ、2時頃に自宅へ戻ってきて、今度はぷーちゅらを連れて動物病院へ・・・
ぷーのワクチンと、ちゅらのお耳のお掃除。
そして、ちゅらの足の報告へ行ってきました。
鍼で良くなったと先生に報告したら、先生も本当に喜んでくださって、ありがたかったです。
やはり、薬とかで治すより、鍼治療のほうが副作用がなくて安心だとおっしゃってました。

ぷーちゅらを車に乗せたまま、ヨーカドーと銀行へ寄り、自宅へ戻ってきました。
新しい車でも、やっぱりぷーはダッシュボートの上で待ってました003.gif
案外、新しい車でもふたりとも平気だったのでほっとしました。
私より、早く慣れたみたい037.gif

お休みの1日。。。_b0104592_20482627.jpg

そして、お家に戻ったら、荷物が届きました。
福島県の友達からです。
お正月用のお酒だそうです。
お休みの1日。。。_b0104592_20385416.jpg

なかなか復興も進んでないそうだけど、昨日の選挙で圧勝した自民党の先生方にはさらに頑張って貰いたいですね。
本当にお願いします040.gif
by diverharumi | 2012-12-17 20:50 | プレゼント