人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

みるく家より。。。

16日はお友達のみるくちゃんが虹の橋に渡ってから四十九日にあたるそうです。
四十九日が過ぎたら、みるくちゃんのお骨はみるく家のお庭のお花の下に行くそうです。
いつまでもみるくちゃんはみるく家にいるんですね001.gif
これからもずーと、パパちゃんとママちゃんとまこもちゃんと一緒なんですね♪
みるく家より。。。_b0104592_15542552.jpg


みるく家より。。。_b0104592_20183595.gif

みるく家より、お返しが届きました。
ご丁寧に。。。
気を遣わせてしまったようです。
みるく家より。。。_b0104592_1555563.jpg

こんなに可愛いプードルのハンドタオルも♪
どこで探してきたんでしょう。
みるく家より。。。_b0104592_15564598.jpg

みるく家より。。。_b0104592_20171563.gif


そして、毎年頂くみるく家のです。
今年は成りがあまり良くなかったそうですが・・・
でも、1個が大きいですよ。
みるく家より。。。_b0104592_15573219.jpg

夕食後に食べようかと思ったけど、我慢出来なくて1個食べちゃいました(^^ゞ
甘くてすごーく美味しかったですぅぅ。

1日1個、大事にいただきますね。
ご馳走様でしたぁ~~040.gif


みるく家より。。。_b0104592_2013491.jpg
みるく家より。。。_b0104592_20131251.jpg

by diverharumi | 2012-12-15 20:20 | プレゼント